« 携帯からも更新するぞー( ´Д`)♪ | トップページ | おぼろ月夜の憂鬱 »

今日はホリディ♪

こんばんわ。
いきなりグラタンの写真どーん。

20120530_162306

夕食時においしそうでしょう??(◎´∀`)ノ
ここのお店、レッスンスタジオの近くにあるんだけど、
グラタンめっちゃおいしいのです。
他のは食べた事ないけど美味しいはず♡

グラタンは大好物の一つ。
チーズたっぷりで最高でしたぁ。

って、写真アップした自分が今お腹空いて来ちゃってる。
グラタンの罠にはまりそう(笑)



さてさて。
今日は一日オッフ。
昨日が朝から晩までノンストップな日だったので極楽。
それにしても15時前に起きてしまって自分で自分に引きました。
起きてからはのんびり粗塩掃除。
掃除終わってすっきりな部屋で窓全開でくつろいでるとほんと気持ち良い。

しばらくのんびりした後は、お風呂タイム。
先日の誕生日にたくさんのバスグッツをいただいたのですが、
その中から選んで今日初めて使わせていただいたバススクラブ。
SABONのものなのですが、これがめっちゃ素晴らしかったです!
塩の粒子がなんだか気持ち良くて、さらさらなの。
全身、顔まで(笑)ごしごし磨きました。
おまけに大好きなホワイトムスクの香りで、幸せ♡

いつも応援して下さってるファンの方にいただきました。
ありがとうございます。
なくなったら買いに行ってこよっと♪

そんで、誕生日プレゼントと言えば、大きめサイズのマグカップもいくつかいただきました♪
なんだかもったいなくて使えず、部屋に飾ってみる度にほっこりしてます♡

Shot_1338457742368

お友達が来た時に使わせて頂きます♡


誕生日にいただいたものを使うのってほんと幸せ。
これを選んで買ってくれた人の顔が思い浮かんぶし、
身につけるとなんかその人の分のパワーも貰えてる気がして(*´v゚*)ゞ
最近の私は日々、いただきものに囲まれ過ごしております。

昨日のかっこ。

Picsay1338458866

鞄は前にも書いたけど、sacraの雅君からのプレゼント。
で、鞄からにゅるっと出てるストールは、先日親友Tからもらったもの。
色んな色の入ったストールでかわいいです♡



そんな昨夜はTOQUIWAのアスカ&ミッコと飲み。
ロングタイムレッスンの疲れから、お店を探す体力がなく、結局いつもの店で。
相談したい事があるとのことで集まったのですが、相談事は一瞬で終了。
残りは音楽の話、最終的には常連さんを巻き込んでの恋愛談義。
ミッコが炸裂していました(笑)

でも、こんなにも常連さん達が真剣に前のめりに話を聞いてくれた瞬間が過去なかったので、ミッコの愛されキャラに脱帽しました\(;゚∇゚)/
大物になるぜ。ミッコ。

2012053102080001

何気に帰宅は3時過ぎ。
めっちゃしゃべったんだわー。

疲れていたけど、二人のパワーをばんばんもらって、今日は元気です◎
ありがとうアスカ&ミッコ。



さぁ。
今夜はこのまままったりと空っぽになりながら、自分を癒そう。




素敵なサースディナイトを♪





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|