« 連日語り愛 | トップページ | 本当の幸せ »

お姫様にしてくれてありがとう

ウィークオブグールデン。
突入やね。

その瞬間渋谷の街に人が多すぎる\(;゚∇゚)/
そして昨日から暑い!
蒸し暑いぜ。

そんな今日はリハだったよん。
初日とは違うみんなのグルーブ感。
私のかっこは夏仕様。

20120501_121720_2

20120501_121732

思い描いていた曲順で通すとぴりっと緊張感が走る。
本番さながらの意識を作って会場のお客様の顔をイメージイメージ。
自分の頭の中のイメージをサポートミュージシャンの皆さんにも共有してもらう。

良い感じになってきたぞ〜。
うしし。
楽しみだぁ。

ライブ前の感じになってきたぞ〜。
もうこのくらいの時期は不安はない。

腹をくくる時期ですな。


それにしても。
まだゲストの皆さんにも当日のタイムテーブル送れてない。
イメージが、まだちょっと曖昧。

曲順、もうちょっと考えたいな。
もっとしっくりくるのんがありそうなんや。

ごめんね、みんな。
もうちょいだけ時間を下さい。




それにしても…
たのしみすぎる〜〜〜〜〜〜〜

Picsay1335882449


だってね、昨夜はみかりんの家にいって久しぶりに衣装作ってもらったんだ。
myuuRyの時はほぼ毎回みかりんちに行って作ってもらってた。
みかりんがまるっと作ってくれる時もあれば、
二人であーだこーだ話しながら作る時もあって。
o-westのワンマンの時の衣装は、私も一緒に作らせてもらったんだ。

ソロになってタイミングがなかなか合ず、今回はほんと久しぶりだった。
私もちょいとだけ一緒に作らせてもらったよ。
出来上がりはハデハデです♡

Picsay1335797168

後ろでみかりんがミシンしてくれてます。

Picsay1335797323

差し入れでシャンパン持って行きました。
シャンパン飲みながら久しぶりに話せて楽しかったなぁ。
やっぱり同世代トーク。

遅い時間なのにありがとうみかりん。
みかりんの服着てやるライブは、なんだかパワーはいるんだわぁ。
魔法がかかってるみたいさ。

ありがとう♡

そしてそして、
今日はリハの後、にこちゃんにネイルをしてもらいました。
今回はこんな感じ♡

Picsay1335878928

めっちゃかわいい(*´Д`*)
いつも可愛くしてくれるんだけど、今回のは今までで一番私的ツボ♡
夏っぽいし、ライブで映えそう♪

うれしい♪
にこちゃんのネイルもさぁ、してもらってライブやるのとそうでないのとは全然違うんだぁ。

指先見てテンションあがるの。

いつもありがとうにこちゃん♪



昨日はね、久しぶりの気功整体にも行って来たんだよ。
新しい技(!?)を取得したとのことで、
今までの中で一番カラダが伸びたって言ってもらえました。

カラダの事や気持ちの面での色々なアドバイスをしていただき、
心も体もすっきりしました。

ペ三先生ありがとうございます♡


衣装も、ネイルも、整体も、
至れり尽くせり…。
なんだか…
お姫様になったみたいな気持ちです。
ライブは、ボーカリストは、お姫様になったような勘違いが出来る仕事だなぁ。


歌って来た事で幸せな事、いっぱいあったんだ。
今まで私をお姫様にしてくれた皆さん、ありがとうございます。

これから、いっぱいその愛をお返しして行きます♡

まずは5日のライブ、
キラッキラ輝いちゃいます。

ご来場の皆様、
めっちゃお洒落してきてね(*´v゚*)ゞ

素敵な夜に、間違いなくするぜ。





チケットまだの方、迷っている方は是非♡


5/5(土)渋谷gee-ge

open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|