« 告白★ | トップページ | まーさくんのサプライズ大作戦 »

辛さも全てひっくるめて最近幸せ

こんばんわ。
先日のブログ、読んでくれた方がたくさんいらっしゃったみたいで、
閲覧数がいつもよりもかなり多かったのでめちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`*)

ありがとうございます★

友人や、先輩、そして生徒さんからもメールなどなどいただき、
なんだか照れくさい反面、じーんときたりもしていました。


打ち明けられた事にほっとしています(*´v゚*)ゞ


さぁ、今日からニューブログです♡
改めてよろしくお願いします!



さてさて。
そんな今日は朝から荷物が届きましたぁ。

Shot_1337231234161

お母さんから、野菜、お米、食材各種が届きました♡
やったぁ。
これ、めっちゃ嬉しいのです。
お母さんありがとう♡
さっそくお昼はキャベツでペペロンチーノ食べたよ。
そして写真の左にあるのは、兄夫婦からいただいたバランスボールc(>ω<)ゞ
バランスボールはよくレッスンでも使ったりしますので嬉しい♡
兄夫婦、ありがとう♡♡


なんだか最近、もらいものが多くて恐縮です\(;゚∇゚)/
そうそう。
誕生日にめっちゃかわいいバッグをいくつか貰ったのですが、紹介します♡

まずは、兄弟のsacra雅くんからsacraチームからと貰ったカゴバッグ♡

Picsay1337269452

緑色のシンプルなデザインのなのです。
自分は派手派手なので、シンプルなデザインは逆に新鮮!
めっさきゃわゆい!
今、絶賛ヘビロテ中です♪
ありがとう雅君。

そしてそして、こちらは涼子先生からいただいたバッグ♡
ちなみにトゥデイです。

Picsay1337269553

こちらもめっちゃかわいい!
財布とポーチだけ入れて出かけられる時などに使わせていただいていますc(>ω<)ゞ
先生、ありがとうございます♡
幸せです♡♡

そして、このかっこで向かったのは、韓国料理のお店オジョリです。
ここの海鮮チヂミが大好物です。

Picsay1337269475

20120517_183554

お相手はうわさの親友T♪
そろそろ韓国料理が食べたくなる季節。
チャプチェやキムチ、サンチュサラダに海鮮チヂミ…
若干胃の調子が悪かった私はめずらしくビール一杯に赤ワイン一杯だけで、
あとはジンジャエールやリンゴ酢ジュースを飲んでいました。
Tは若干5月病とのことでしたが、色々話が出来て笑って、
今日も幸せな時間を過ごせました。

ありがとうT!



そういえば先日はマリコとデートでした♪
ワイン好きのマスターのお店なのですが、
兼ねてから気になっていた自分のワイン(30歳の誕生日に友人のはんさんからいただいた1978年もの)の状態を見て頂こうと、
いったん帰宅してまで持参(笑)

高級そうなワインだったので、飲むタイミングを逃しまくっていました。
マスターはオレゴンワインつぅで、
先日とあるところから表彰されて今度オレゴンへ行くみたい。

そんなマスター。(あ、去年の誕生日会もこちらのお店でお世話になりました★いきつけってやつです♡)

で、そのマスター、ワインを光にかざして状態を見てくれたりしてくれました。

20120514_221534



そしてまさかの…


Picsay1337093017

Picsay1337092153


開封(笑)




3年間飲むタイミングが分からずにいたワインでしたが、
先日がその日だったみたい(笑)


ワインクーラとかで保存せずに部屋で寝かしていたのですが、
マスターいわく、「これはすごいワイン。このワインに勉強させてもらった」だって(笑)
私達もなんとなく「まろやかだよね」とか「口に入れた瞬間さ〜」とか、
分からないくせに色々言ってました。
(でも、分からないなりにもめっちゃおいしいのは分かった!)

こんなに素敵なワインをくれたはんさん、ありがとうございます。

なんかね、このワインのおかげか、その日はめっちゃピースフルな楽しい夜になりました。

マスター、まりこ、ありがとう!


最近ちょっと忙しくて、家に帰ったらそのまま空っぽになりたくなる様な日々でした。夜は一人でぼーっとする時間が一週間続く様な毎日で、最近ハマってるアメリカンドラマ「ゴシップガール」をただぼーっと見ながら何も考えずに誰とも会わずに過ごす夜♡

家に帰ると、セッティングして部屋の中の特等席にごろんと寝転がると、

心がめちゃくちゃ本当に満たされていくのです(笑)

最近、こんな夜も好きだったりします(*´v゚*)ゞ

一週間の5日はこんな夜。

残りの2日は人と会う夜。

こんなペースが最近のモード♡

あと、どうしても…

最近自分の周りに「なんでこの人はこうなんだろう…」って悲しくなる様な人がいて、
その人のはく、どうでもない言葉にいちいち振り回されたりとかしていたので、
大好きな人達との夜があると、ほんと私って強くなれるわぁ★


だからね、辛い事もいっぱいあるけれど…
なんだか最近、幸せ(*´ェ`*)



それでは。
おやすみ♡

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|