« ネックレス到着 | トップページ | 嘘とハッピーと告知 »

泥酔の巻

考えてみれば3/15以降、丸丸一日のオフ日がなかった。
暇ーって思ってたのに、実は忙しかった\(;゚∇゚)/
幸せな事だけれど、もしかしたらちょいとお疲れ気味だったのかも!?
なんて思ったのが先週の土曜日。
夜帰って来てぐだーっとカラダが重かったから、
映画見ながらアロマオイルに粗塩入れて足、肩、首をマッサージ。
だいぶ楽になったよ(≧∇≦)
やっぱ粗塩って神です。


からの昨夜、マリコと飲みに行きました。

Picsay1333381498

またしてもイタリアンへ。今回は家の近所の店舗へ。
う〜ん、いつきても一人だけ無愛想な店員さんがいるんですよね…(゚ー゚;
あれはなんとかならないのでしょうか…
でも安くておいしいしまた行っちゃうけど♡

Shot_1333285823042

Shot_1333289270285

弾丸トークは止まる事を知らず。
あれよあれよとワイン2本飲んで、その頃にはべろっべろになってました(笑)
とっても良い話が出来たし、より一層絆が強くなったような気もしたし。
それがなんだかとっても嬉しかったのでついつい飲みすぎてしまったのです。

地球儀を二人でなめるように見ながら海外いきたぁいとずっと話してました。

Picsay1333359803

そして深夜の考えられない時間に迷惑電話を数件…
もちろん内容はあんまり覚えていません。゜゜(´□`。)°゜。
被害者の皆様すみません…
今日、被害者の一人に会ったのですが、その電話の内容を聞くと愕然としました。
あぁ、もうヾ(;□;)э
その後も留まる事を知らず、気がついたらお店にほとんど誰もいなくなり、
何回目かの「帰って下さい」でようやくお店を後に。


ワイン2本飲んだ後に、帰れば良いのに一杯だけ行こうと行ったのは渋谷の高層ビルのバー。
バーから見える夜景。

Picsay1333359274

Picsay1333359247

素敵でしょ??
なのにこのお店も実は入ったときもうラストオーダー終わってて、
「もう今日終わりなんですよ」って店員さんが言ってるのにも関わらず、
「一杯だけ、ね、一杯だけ、お願いしまぁす♡」
って無理に言って、席に着席。
店員さん、赤ワインついでくれて、
「適当に1000円置いて行って下さい」って(笑)
あきれられていたのでしょう\(;゚∇゚)/

そしてそこでも弾丸トーク。
気がつけばまたしても店内には誰もいなくなり、
「帰ってください〜」
と言われ(笑)やっと帰宅。

まりことバイバイして家に帰ったら世界がぐるぐる回っていました。
そして、吐きました。
数時間かけ、2回に分けて吐きました(食事中の方、すみません…)
飲んだ赤ワインと食べたイタリアン、全部出たと思います(;´▽`A``

というわけで今日は一日二日酔い。
年に1、2回ある、激的な二日酔い。
前のときは、キャベツー飲んでまた吐きました(笑)
ので、今回は粉末のキャベツーを飲みました。
そしたらそれが効いたみたいで復活。


あぁ、もう、飲み過ぎには注意ですね。
私の年度頭は、年に何回かの泥酔、から始まりました(;´▽`A``

ハッピーでしょ??(笑)


5月のライブ、明日には詳細告知出来そうです♡
ゲストの皆様も明日にはお知らせできそう♡
そして、gee-ge鉄平さんの計らいにより…
まさかの○○つきの料金になりそうです♡
きゃは。
うれしい♡

ありがとう鉄平さん♡




5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|