« すっきり〜〜〜〜〜〜〜〜! | トップページ | ガールズナイト »

リハがはじまりましたぁ

今週の流れ早すぎ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
もう明日は金曜日??

明日も朝からお仕事〜。
からの夜は友人であるアランヒルズのイベント「ハレルヤ」に行ってくる。
このイベントに出演させていただいたことがきっかけでアランヒルズと出会う事ができたので、
見に行くの楽しみ。

どうやらこの感じであっというまにGW終わっちゃいそう。

でもしっかり都度心も体も休ませていかないと★って思ってます。

でも良い感じにテンションあがっていってます。
毎日毎日じわじわと意識が高まっています。
チケット予約が入る度にテンションあがるの〜〜〜(*´v゚*)ゞ
皆様本当にありがとうございます。


おとといはリハでした。
サポートメンバーのみんなと。

Picsay1335438801

リハは、最初だからこその粗い部分がありましたが、次に期待大の内容でした。
ハンドマイクで歌う曲達はとても新鮮で、聞こえ方がいつもと全然違う事に気づいたよ。
そして、この日も朝からずっとノンストップだったので、結局リハ後すぐにビールに駆け込みました。

「同じ釜の飯を食う」
ってほんと大事だなぁと思う。
リハ後の飲み屋で話した温度はあきらかに初対面の頃と違っている。
この会話のグルーブ感がそのまま演奏に出るもんね。
大事大事。


これからそんなに時間はないけれど、誕生日ライブまでの時間、
一つ一つを噛み締めて行きたいと思います。


自己解放。



チケット予約まだの方は是非是非お願いしますです!
絶対パワーをパスしますぜ!

5/5(土)渋谷gee-ge

open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|