« ただのこだわり | トップページ | 美しい人 »

誕生日ライブ決起集会!

昨日、5/5ライブのサポートメンバーをうちに招いて決起集会&ミーティングを開いた。
久しぶりにがっつり料理作ったぁ。

Picsay1334244066


メニューは...

★唐揚げ 油淋鶏風
★海老とアスパラのタイ風炒め
★トマトソースのパスタ
★ネギサラダ
★キャベツとアンチョビのガーリック炒め
★チーズと生ハム


おいしくできました(*´Д`*)
みんなぺろっと食べてくれたよ。


そんな気になるメンバーはこちら。

Picsay1334243942

左から、ピアノのみーふちゃん、私、そしてベースいっちゃん、ドラム甲田君。
いつものリズム隊に今回はピアノのみーふーちゃんが参加してくれます。
彼女との不思議な出会いは前々回のブログに書きました。
ちゃんとしゃべるのはこの日で2回目だったんだけど、
みーふーちゃんは甘いもの大好きだし見た目もふぉわんふぉわんしてて女の子っぽい。
でも内心はとっても男っぽくて、願いをかなえる力を持っている女のこだと思いました。
げんに、男性陣よりも全然行動的!
てかこの男性陣、コミュニケーション下手すぎる(笑)
初対面のみーふーちゃんがぐいぐい二人を会話で引っ張っていってた印象でした。
しかし、それを伝えたらいっちゃん、5日のライブではbean bagのこうすけさんばりにmcやるって言ってました。
俺はやればできるやつだと豪語してました(笑)
なので皆様、一緒に見守りましょ〜* ´З`)σ

というわけで、ご飯も食べ終わったところで、コード譜面を見ながらどうアレンジするか打ち合わせ。
してたら、自然とみんな楽器を演奏しだして、急遽リハできちゃいました。

Picsay1334244009

みーふちゃん、初見でびしばしあててくれてさすがです。
そして、めっちゃひさしぶりに歌だけ歌ってみたら、それがとても気持ちよくて、
個人的にもライブが楽しみになりました。

みなさんありがとう。

最後はみーふーちゃんの差し入れてくれたケーキをみんなで食べて、

Shot_1334236686113

スイーツなんて久しぶりだったなぁ(*´v゚*)ゞ

(この日二日酔いのためあんまりお酒は飲まなかったのだ)


終止和やかに会は終了しました。
考えてみたら私のまわりってみんな男みたいな女の人ばっかりだから(笑)、
いろんなぶっちゃけ話して、がははと笑って飲んでみたいな夜が多いので、
こういう雰囲気久しぶりだったなぁ。

Picsay1334243806


さぁ、ライブまで意外ともうすぐ。
この日が終わったらライブのスケジュールは決まってません。
ちょいとお休みしようかなと思っています。
そろそろアルバムにむけて曲を作りたくなってきています。

あと...
今の自分の気持ちがあったりします。
お話しできるところまでライブでお話しできたらと思っています。

こないだ久しぶりにたまたまみた友人のブログを読んで、
「ライフスタイル」という言葉が強く自分の心に刺さりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

音楽ってライフスタイルだから、ライフスタイルが変わるたびに、
やりたいことが変化していっても良いんだって素直に受け入れられました。

今の自分が大切にしているものが、自分の音楽やステージにでるべきだ。

だから是非、心から会いにきて下欲しいなぁと思います。




去年の誕生日会では、泥酔した友人の介抱に追われた誕生日でした。
今年は友人にプラスしてファンの皆様も大いに酔っぱらっていただければ嬉しいなと思います(笑)


5/6の自分の誕生日当日は今年一番月が地球に近づく満月だそうです。
その前日5/5...


やばそうだ(笑)



5/5(土)渋谷gee-ge
open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|