« リハがはじまりましたぁ | トップページ | 連日語り愛 »

ガールズナイト

リハの翌日、またまた朝からお仕事〜。
この日は朝から夜までノンストップでめっちゃハードでした\(;゚∇゚)/

そうそう、よくブログにも書いているこの「お仕事」ってやつ。
このことについて、ライブで皆さんに伝えたい事があるんだ。

....って別にそんなたいした事ではないんだけどね(;´▽`A``

自分にとっては結構大きい問題だったりするので(気持ちの面でかな)
長い時間悩んだんだけど、やっぱりちゃんと言おうって思ったのは、
この「お仕事」っていうものに自分自身がのめり込んで楽しんで、
毎日が充実しているからだと思います。

不思議なんだけど、それで悩んでいる間に現れたいろんな気持ちと、
決断した今、新月の願い事もあって、
今私、やりたいこともたくさん生まれてきています。

「自分の気持ちに素直になる」

こんな簡単なことだったんだなぁって(*´v゚*)ゞ



幸せの形は人それぞれ違うんだよね。
私は、今の自分の人生が幸せだって、心の底から思っちゃっています。






さて。
昨夜は、今度5日のライブにも出てもらうTOQUIWAのあすかちゃんとみっこちゃんと、
打ち合わせと、アメリカツアーお疲れ様会も兼ねて会いました。
いきつけのお店に行って、その後うちへ。

Picsay1335438416

Picsay1335438724

先日、一ヶ月に渡るアメリカツアーを大成功させ帰ってきた二人。
なんだかたくましくなってたよ。
うらやましくってうらやましくって、いろいろ質問しまくり♩
私も海外ツアーとかやりたいなぁ。

次また行くときはくっついて行っちゃおうかしら(*´Д`*)

アメリカ土産もばっちりもらっちゃいました♡
ありがとう。

50a2b9328ee611e1a92a1231381b6f02_7

そして5日にはゲストと一曲セッションするんだけど、
TOQUIWAの曲で私が大好きなのがあるのでそれをリクエストしました♩
それのはもりを合わせたりしていたよ。

そんでそんでこのお二人、私に
「大人の女っぽさ」を出すにはどうしたらいいか?って質問してくるの。
それ、完全に聞く相手を間違っているぜ(笑)
って思いながら突っ込みながら、それでもちょっと嬉しかったから(笑)
どさっと「こんなのどう??」って誰かにあげようと思っていた洋服達を出しました。

するとそこからは...


深夜のファッションショー!ヽ(*≧ε≦*)φ(笑)

ほぼ全着、二人とも試着してくれましたぜ。
写真もいっぱい撮ったよ〜♡


Picsay1335438597

Picsay1335438536

Picsay1335438388

Picsay1335438651

Picsay1335438486

5f48e3908ef411e18bb812313804a181_7

なんか二人が着てるのを見ると、めっちゃ幸せな気分になった(笑)
とっても喜んでくれたので洋服達も幸せそうでした。

結果、30着くらいあった洋服が3着のこして全てもらわれて行きました。


家がすっきり(笑)

また洋服買いにいこっと(笑)

いや〜、久しぶりに女子だけの夜♩
めっちゃ癒されて楽しかった。
また近々開催したいし、今度はご飯作りたいなぁ。



にゃん。



5/5(土)渋谷gee-ge

open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|