« 映画ディ | トップページ | カラダすっきり♪ »

思いがけず素敵な日

うぅ。
夜外にいるとブログが更新出来ない事にきづいた!(笑)
携帯からブログ更新、前は出来てたんだけどなぜか最近、
写真付きでの投稿が出来なくなっちゃってそれから更新出来ないでいます(゚ー゚;

昨夜は、カエラちゃんのライブ帰りの涼子先生と少し夜会いました。
お互い夜ご飯はほぼ食べない様にしているので、ほとんど飲みものだけ♡

近所の行きつけのお店(行きつけが二軒あります(;;;´Д`)ゝ)に行ったのですが、
寒がる先生にメニューにはないポタージュを出してくれるマスター。
なんだかこういうの嬉しい(*´ェ`*)

そんな昨日は、帰って来たらすぐ燃え尽きた。


そして今日。


本当だったら今日はライブだった日。
家にいると落ち込みそうだったので、
日中は大好きなお店のハンバーグを食べに行って来ました。


じゃじゃーん。
20120304_150604

昔から家族でよく行っていた「ハングリータイガー」
相変わらず美味しかったですヽ(´▽`)/
このお店は、ハンバーグももちろんなんだけど、スープとかパンとか、つけ合わせとか、ハンバーグ以外のものも美味しいのです♡

年に1、2回は来てるかなぁ。
神奈川に住んでいる方にはファンも多いのではないでしょうか??
まだ食べた事ない方は是非是非♪ちょーお勧めです♪


ハンバーグで満たされた後は勢いで話題の映画「ヒューゴの不思議な発明」を見に行って来ました。
マーティンスコセッシ監督は好きな監督の一人です(*´Д`*)
アカデミー賞にもノミネートされたこの映画…
見ていない方の為にも内容は言えませんが、
でも見終わった後に心が温かくなって、
じわじわと涙が出て来る様な素敵な映画でした。
すごく不思議な映画だなと思ったのは、
見終わった後にその心のぽかぽか感とか、感動が押し寄せて来るところです。
映画自体が生きてるみたいな、そんな感じ★

映画の途中でも涙がぼろぼろ出て来ました。
いわゆる「ザ・泣かせるシーン」なんてないのに(;´▽`A``

映像もきれいで、音楽も素敵でした♡

是非是非見に行ってみて下さい☆


本来だったらライブをしていたはずの今日、
思いがけず気分転換になって幸せ気分になりました(*´v゚*)ゞ
考えてみればこういう一日の過ごし方久しぶりでした。
今日のおかげで来週も頑張れそう。



今週末は、震災から一年の日。
皆さんはどうすごされますか??
誰と一緒に過ごされますか??

私は、大好きな人、大事な人と過ごしたいなと思います。




それではおやすみなさい(*´σー`)




京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|