« イタリアンが待ち遠しい | トップページ | ネックレス到着 »

楽しい夜でした

さぁ、いよいよ3月ものこすところあと2日!
涼子先生のブログで、最近喉の不調を訴える人が多いらしく、
その対処法などなどが書かれていましたぁ♡
確かに風邪っぴきさんや、喉が痛い人多し。
チェケラ★

涼子先生ブログ


私は一度風邪を引きましたが、まさかのパブロンで一発で治りました。
からは元気もりもりです。
ネイル、自分で塗ってみました。

Shot_1333004292335

一つだけりんごにも挑戦してみました。
sister appleの祈りをリリースしてからりんごものには目がないのです。

Shot_1333004834911

でも、今日、これはがしちゃう予定(笑)
汚いんだもん(笑)



昨夜は親友とデート。
待ち合わせ場所に行く道でスキップしている自分に気付く。
よっぽど親友Tの事が好きなんだな私(笑)
お目当てのイタリアンが満員だった為、違う店舗でよく使う凹というお店へ。
ここは全て500円なのです。
そして美味しい。
先日、いきつけの飲み屋さんの常連さんから聞いた情報によると、
ピザはマルゲリータより、カルボナーラ風というのがおいしいらしい。
ということでさっそく頼んでみました。

Shot_1333019850669

これがめっちゃおいしいでした(*´ェ`*)
その他にも念願のイタリアンをたくさん食べて、
ワインも飲んで、幸せ♡

Shot_1333018823885

珍しくディタグレープフルーツなるものを注文し口に入れた瞬間…
なんだか20歳過ぎくらいの頃の空気が蘇り、
その懐かしさにうっとりしてしまいました。
ビールや強いお酒が飲めなくて、よく飲んでたんです、あの頃(*´v゚*)ゞ
まぁ、今はワイン一本飲んだ後に飲んでますが(笑)

3月頭は親友の誕生日だったので毎年恒例、プレゼントを♡
今年はアクアガールのネックレス。
きゃわいいって思って自分もお揃いでお取り寄せしちゃいました(笑)
お揃いアイテムって、いつもその人と一緒って思うと気持ちが強くなるよね〜。
これからは苦しい時もこのネックレスを見て、
彼女がいつもそばにいる事を実感出来る。

って、きもいわ(笑)


とにかく、私にとってとっても大事な親友Tとの久しぶりの会合。
ほんと幸せでした。
パワーをたくさん貰ったからか、今日は元気゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがとうT。
しかし全ての歴史を知っているってほんとすごいわ(笑)
あ、そうだ。
昨日このTに、「痩せた??」と言われました(p´□`q)゜o。。
めっちゃ嬉しくて一瞬呼吸を忘れた(笑)
でも、先日ブログに「痩せたって言われない」と書いたから、
それを見て気づかって言ってくれたのかと思い、
「私のブログ見たの!?」
って聞いたら、
「ごめん見てない!がははは」
と(笑)

そうだった。
この親友Tは、私のブログを見た事がなかった(笑)

嬉しいやら悲しいやら…。
いや、めっちゃ嬉しかった。

さぁ、今日からまたゆるゆるダイエット開始〜。
がんばるぜ〜〜。


Picsay1332989883



5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|