« 映像いっぱいアップ♡ | トップページ | サンキュー、ビーンバッグ »

グッバイセンチメン

先日の新月の前日の夜から、突然「ふっ」と気持ちが軽くなって、前向きになった。
きっかけは、一人でがんがんピアノ弾いて、がんがん歌って、
明日のライブのリハをしていたことだった。
結局音楽に助けられたわけです。
そこからはぐんぐんモチベーションあがるあがる。
寝起きが全然違う(笑)

今回の新月は良い感じだった。
新月前が心も体も最悪だったから\(;゚∇゚)/


しばらく何もする気になれない「センチメン」な時期が続き、
そしてその時期は当たり前のように自然に終わりを迎えた。

神様が

「いつからいつつまでがセンチメンな時期で、いついつになになにがきっかけで脱出しますよ」

とか教えてくれたらいいのに。


無気力な時期って終わりがこなそうな錯覚に陥るから困る。
この感じがきっとずっと続くんだってある意味絶望的観測もつきものだし。


いや、でも、まぁ、そうやって分かってしまっていたら、絶望すら感じられないのか。
絶望は人生にとって必要だ。絶対。
そうじゃなきゃ、薄っぺらい人生になる。



なんて。
めでたくセンチメンを抜け出してしまいました。
まだセンチメンが続いてるあなた!
出口のないトンネルはない★



って、ライブ前日なのにこんな文章(笑)
昨日はリハでした。

Picsay1332512081

今回のセットリスト、bean bagイメージしてたらめっちゃロックになった。
普段ライブアレンジで原曲から結構アレンジを変えてライブやっているんだけれど、
今回に関してはいっちゃんの一言でほぼ原曲のままでいこうと。
「ライブ見に来る人はきっと原曲のアレンジも聞きたいよ」
って。
納得です。

ということで短い時間ですが、最初から最後までずらーっとアゲアゲです。
情けないことにアゲアゲは久しぶりだったのでめっちゃ骨が。。。(笑)



もぅ、明日は絶対泣くよ。てゆうかみんなで泣こうよ。
bean bagが休止だもん。
リハやりながら、いろいろ思い出したらちょっとぐっときたよ。
バンドマンは絶対見た方がいいよ。
これからバンドやるひとも見た方がいいよ。
めっちゃかっこいいもん。
音楽って生き様で、歌は生き様。
私がbean bagを好きな理由、好きになった理由、憧れ続けてる理由、
ゆみさんみたいなボーカリストになりたかったんだ。
ステージ上のゆみさんはどっからどう見てもカリスマだもん。

あぁ、これ書きながらまたちょっとぐっときた。

明日を迎えるにあたり、自分にとってbean bagがどれだけ大きいものをくれたかを改めて知ったよ。

明日は精一杯歌うよ。
みんなもよろしくね!


リハ後は久しぶりに3人で飲んだよ。
ずっと音符とリズムの話して、ちょっと言い合いになった。
途中、だんだん白熱してきて、3人とも声でかくなって、
そのまま甲田君がめっちゃでかい声で歌いだして、めっちゃうけた。

爆音でアゲアゲなリハだったから、そんなモードになったのかも(笑)


Picsay1332502728




それにしても楽しい。



うん。




やっぱめっちゃ楽しい。





明日は18時20分くらいからの出番です★
皆さん応援しにきてちょー★


では★



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|