« 久しぶりの夜外出 | トップページ | 思いがけず素敵な日 »

映画ディ

こんばんみ。
今日は一日雨だったね。
私は昨日夜遅くまで外にいたので今日は一日中家にいました。
体力が落ちているみたいで、ちょっと動くと疲れちゃうみたい(^-^;

借りて来た映画の残り3本を見ました。
いかにもハリウッドな「アイアムナンバーフォー」
ラブストーリーな「ジュリエットからの手紙」
3本目はモデルのワリス・ディリーの人生を描いた「デザート・フラワー」
お気楽にみれるものから、ずしりと心に重い何かを残した作品から、
なんだか感無量です(;ω;)

中でも「デザートフラワー」は、ソマリア出身の世界的トップモデル、ワリス・ディリーが波乱に満ちた半生をつづった自伝「砂漠の女ディリー」を映画化した伝記ドラマ。
想像もつかない人生を生きた女性の力強さが、
映画を見終わった後もずっと私の心の中に居座ってます。

ちょっと前に「幸せとはなんだろ」って自分の人生を考えたりしていたので、
見終わった後、今の自分が幸せかどうかはわからないけれど、
自分の人生は間違いなく幸運なんだと思いました。

世界中には、辛い想いをしても前を向いて生きている女性がたくさんいる。
私なんてまだ何も失っていない。


生きる強さを貰えました。
ありがとうございます。





そしてそして、3本見て思ったのは…

ラブストーリーってたまにみるとやっぱ元気になるね(*´ェ`*)
「ジュリエットの手紙」はイタリアの街を背景に繰り広げられるラブストーリー。
食事のシーンがたくさんあって、ワインや、パン、パスタ…。

見終わった後に、とびきりお洒落してイタリアンのお店に行きたくなってしまった!
赤ワイン飲んで、オリーブオイルにパンをつけて食べたり、
たっぷりチーズのラザニアやジェノベーゼ…

うぅううううヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そういや最近、イタリアンはとんと行かなくなったなぁ。
なんせパスタは自分で作るパスタが一番おいしいと思い込んでしまっているので(笑)

でも、たまには行きたいなぁ。
イタリアン。

こりゃしばらくイタリアンモードだ。


でも実は現在夜は炭水化物を抜き中〜(*´Д`*)
食欲なかった時期にせっかくだしって始めてたんだけど、
夜ご飯で炭水化物を抜くと翌日体が、特に腰回りが楽なのです♪
そして、ハマってます(笑)

ちなみにこれは先日M子が言っていたのでそれがヒントでした♪

なので今日もイタリア〜ンなモードですが、ご飯食べてません(*´v゚*)ゞ
まぁ、動いてないし、お腹減らないって言う(笑)

思いがけずダイエット〜♪
やり〜(´∀`)σ)Д`*)

そのかわり昼間がっつり食べさせて頂きます(笑)


そだ。
また写真がないので、バリの写真。

バリの交通状況。
バイクがめちゃくちゃ多くて運転も危なっかしくて怖かった!
Imgp0111

Imgp0101

ではでは★
おやすみちゃ〜〜ん★


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|