« 楽しい夜でした | トップページ | 泥酔の巻 »

ネックレス到着

昨日、お取り寄せした親友の誕生日プレゼントとおそろいのネックレス。
もう今日届いたってお店から電話が♡
そうなるといてもたってもいられなくなり…

受け取りに行ってまいりましたぁ♡

じゃぁぁぁん。

Picsay1333125931

写真じゃ分かりづらくてすみません\(;゚∇゚)/
下についてる横長のがそうです。
蝶々なんですよ〜♡
チェーンは華奢なものが好きなのでめっちゃ細いです。
色はゴールド♡

ちなみにもう一個つけてる上のやつは、イニシャルネックレスです♡
未歩の「M」だす♡
これはageteのものです。
めっちゃ小さいの(*´Д`*)

ここ数年、アクセサリーを何もつけたくないモードだったのですが、
去年あたりからまたつけるのが好きになってきてます。
腕には今、ミサンガをしております。
一つは手作りのをいただき、もう一つはバリでお母さんに買ってもらいました♡
宝物にしてまぁす♡
ミサンガ大好き。
もっとつけたい(=´Д`=)ゞ
あと、たまに、親友Tに以前いただいたマークジェイコブスの腕につける3連のゴムもつけたりしてます♡

しかしアクセサリーの出会いって不思議だよね。
ちょーかわいい!って思って装着したら全然ぴんとこなかったり、
逆にそこまで何も思ってなかったのに装着したらぴったりきたり。

ぴったりくるアクセサリーとの出会いって、恋に似てますね。
根拠もなにもないけれど、「これだ」って思うんだよね。
そして私の場合、決まってドキドキするのです(*´Д`*)
「絶対これだ。絶対欲しい」
そう思ったらもう何がなんでも手に入れる…
こう書いたらある意味肉食女子ですな(笑)
きゃは♡


お。
今日は女子っぽい内容になったぞ。
うしし。

そうだ。
ネイル。
昨日のはなんか気に入らなかったから今日また書き直しました。
今度は全部、赤字に黄色のどっと。
Shot_1333092723604


「ドットは爪楊枝で書くときれいに書けるよ」ってニコちゃんからアドバイスしてもらったので、また近いうちやり直そっと。


というわけで、4月まで後一日。
今夜は大人しくDVDでも見ようとツタヤで借りて来てみていたら、
涼子先生からお誘い((w´ω`w))
近くのバーへ行って、赤ワイン二杯飲んできました♡
(先生は暖かいティーでした)
一、二杯は、一番体が心地よい気がする。
会話も心地よく、短い時間でしたが楽しかったです(*´v゚*)ゞ
涼子先生、ありがとうございました。


しかしここ最近、皆様にお誘いをよくいただく。
2月とか3月なんてぱったりだったのに、
何してもうまくいかなかったのに…。
極端な変化に我ながら驚いてます。

だからこそ…。
日々感謝しながら人といる時間を大切にしようと思ってます。

ありがたや〜
ありがたや〜


うぉおお。
旅行に行きたいの実を食べちゃったのかも。

おやす♡





5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|