« センチメン | トップページ | 映像いっぱいアップ♡ »

自分の声で

そういえば自分が肋骨を疲労骨折しているのをすっかり忘れていた。
全然大丈夫だし、発声練習やストレッチを長時間するとちょっと痛いだけで、
骨は折れてなかったんだって思ってる。

それでも久しぶりにちゃんと歌ってみて、
ちょっとやっぱ痛いなぁって思った(;ω;)
一生懸命声出して歌うのと鼻歌は全然違うなぁ(当たり前だけど 笑)
熱唱するってことはいかに肩甲骨やあばらを開いてるかってことだ!
すごいー。

とはいいつつも24日は久しぶりのライブ。
bean bagのラストライブ。
今日、一人でリハしてて、思いついちゃった事がある。
挑戦してみようと思う。
なんだかいけそうな気がするのでテンション上がってます。
そしてみんなに見てほしいなと思いました。
bean bagの休止前ラストステージ、最高の形でかざりたい。
そんな風に思いながら歌っていました。

俄然楽しみになった。


4月はライブがないから、是非見に来てね。
お祭りイベントで、私は夕方ぐらいの出演です。


よろしくろっく★


久しぶりに自分の為に歌ったら、久しぶりの自分の声が好きな感じでそれがめっちゃ嬉しかった(笑)


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|