« サンキュー、ビーンバッグ | トップページ | 楽しい夜でした »

イタリアンが待ち遠しい

最近、お昼は暖かいのに夜になるとめっちゃ寒い日が続きますなぁ。
気がつけばもう4月になります。

3月中旬から始めたダイエット、お腹まわりなどなどやっと痩せて来ました\(;゚∇゚)/
でもこの丸顔は最後の最後にようやく結果が出るタイプなので、
未だ誰にも「痩せた?」と言われません(笑)
とほほ。

そんな私は今、ダイエット活動休止中。
夜ご飯も普通に食べるのですが、これがびっくり。
胃が小さくなっていて、前より食べられなくなりました。
食べないと内蔵もサイズ感合せて来るんですね。
明日は久しぶりの親友とのデート。
久しぶりにイタリアンで洒落込もうかと(完全にきょんきょんのドラマの影響です)思ってます。
さっきから色々お店見てるんだけど、結局、行ってみてで決めようとするところ、
ズボラ感はんぱないっす(;´▽`A``

中学校から知っている仲なので、なんでも話せるし、
くだらないことでもめっちゃ笑える。
でも明日の会話のしょっぱなは、

前回の同級生飲みでの彼女の酔っぱらい方について

って決めてる(笑)


イタリアンて久しぶりだからめっちゃ楽しみだ。




突然ですが、本日「ハラドーナッツ」なるものをいただきました。

Shot_1332925645149

おいしかったです♡
ありがとう♡

そして突然ですが、焼きそばパンオンザ目玉焼き。

Shot_1332827468496

ラピュタのパズーみたいに「ちゅるちゅるちゅる」ってたまごだけ先に食べたりは出来ませんでした(笑)
でもおいしかった♡



なんか、最近ブログに書きたい事たくさんあるんだけど、
いざ机に向かうと忘れてしまう(;´Д`A ```
色々最近思うところがあるんだけどなぁ。

毎日毎日、色んな人に会ってるから、生まれる感情がはんぱない。
良い事もあれば、悪い事も。
最近は特に感覚的な部分がしっかりしてきた気がする。
最近は毎日欠かさず粗塩を携帯。
ちょっと調子がいいのです。

あ、でも覚えている事だけ一つ。

人は、物事も人間関係も適当にすると、
それと同じだけの責任感を味わう。と思った。
適当には、無の責任感。
期待されず頼りにされず。
人が生きようとするパワーの一つに
「頼られたり必要とされる事」というのがあるという。
間違いなく人間の生きるという事の原動力になっているのだと私も思う。
私は時々、責任を感じる全ての事から逃げ出したくなる事はあるけれど、
誰からも頼りにされず、期待されない役割にはなりたくないって思う。
適当に仕事をしたり、適当に人と関わると、そうなっちゃうんだから。
自分への戒めも込めつつ…。
しっかりしようと思う。

…って、私が日々考えてる類いの事ってこんな面白味のないような事です(笑)


それではおやすみなさい〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|