« グッバイセンチメン | トップページ | イタリアンが待ち遠しい »

サンキュー、ビーンバッグ

遅くなりましたが、先日『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
にご来場くださった皆様、ありがとございました。

お昼過ぎから夜までの長時間のイベントでした。
たくさんのバンドが出演し、それぞれがそれぞれのbean bagへの思いをステージで表現して、見ていて何度も胸がぐっとなりました。
みんなとってもかっこよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はというと、ギターロックな空間の中で、
ピアノ、ベース、ドラムのいつものトリオバンドでの出演。
ちょっと浮いてたかな…と思い(びびり)もしましたが、
bean bagへの思いはステージでしっかりと表現出来たと思ってます。
イベントの雰囲気を考え、全体的にいつもよりもハードにしてみましたが、
他のタイバンさんのハードさにかすみまくりました(笑)

そして最後の曲。
10年以上前、スペシャで私がbean bagと出会った「あすなろ」という曲をカバーしました。
途中のラップは誰もが「やれないだろう」と思っていた箇所。
最初はやめようとも思いましたが、これやったらみんな笑うだろうなと思って頑張りました。
結果、成功し、ラップ直後みんなの歓声が聞こえて来たのが非常に嬉しかったです(笑)

しかしあすなろは名曲です。大好きな曲です。

皆さんも是非聞いてみて♡

ラップにも注目(笑)







お客さんがみんなあったかくて嬉しかったな。
初めて見て下さった皆様ありがとうございます。

そしてbean bagのライブ。
もう会場は超満員。

20120324_223151

bean bagがどれだけたくさんの人に愛されていたかを物語っていました。
16年と言う長い年月、彼らが歩いて来た足跡がしっかりと渋谷o-crestに刻まれました。

最高のライブでした。
文句の言いようがない。
このバンドに憧れていたんだって、
こうなりたかったって、思いながら見てたらじーんと泣けて来ました。

最後の最後で彼らにまた教えてもらったことがあった。
それを今後の自分のステージに活かしていきたいと思う。

本編最後の「あすなろ」では感動とともに、
ラップの箇所のふわりを微妙に自分が間違って歌ってしまっていたことに気付いた。
「明日になろう明日になろう」って
「あすなろあすなろ」って聞こえる様にゆみさん歌ってたんだ。

気付いてちょっと恥ずかしくなって、泣きながら笑えました。

bean bag、本当に16年間お疲れさまでした。
年内に復活よろしく!



あ、bassこうすけさんのまねで、演奏後でんぐり返しをしたいっちゃん。
数日前からでんぐり返しの為に緊張していました。
結果大成功し、こうすけさんもお客さんも喜んでくれたのですが…

演奏後、楽屋でてつしさんとハグした時に、ベースのペグがいっちゃんのおでこにささり…

おでこの真ん中がぱっくり割れてしまいました\(;゚∇゚)/

20120324_230612

これにはみんな大爆笑…いや、心配しました。
それにしても、でんぐり返しでの負傷じゃないところがいっちゃんらしい。
みんなに「第三の目が開いた?」とか「枝がはえて来たらうける」とかさんざん笑われて…いや、心配されていました。

そういや、akkinも昔言っていたな、
「いっちゃん、惜しいよ!」
って(笑)



さて★
次のライブは5/5 渋谷gee-geです。
お誕生日パーティライブします(=´Д`=)ゞ
今年も買って来ますよ〜誕生ケーキ。
蝋燭も、ネームプレートもばっちり用意します♡
だからみんなこんな33歳、可哀想だと思うならお祝いしにきて下さい(笑)

ワンマンぽい感じだけど、4組ゲストに歌って貰います。
ゲストとは一曲づつセッションもします♡
ゲストは素敵な方達が集まってくれることに♡
プライベートでも仲良しな人達です。
タイバン初の人が2名♡
後日発表するね♡

それから私、ハンドマイクで歌うよコーナも作るよ〜♡
肋骨負傷により、一緒に出来なかったピアノの女の子にリベンジさせてもらうべくお誘い致しました(*´ェ`*)
ハンドマイク、めっちゃ久しぶり♡
歌に専念出来るから楽しみ♡


♡マークいっぱいでしょ。
だって今からすっごくわくわくしてるんだもん。
今のとこ、順調に願い通りに行ってます。
こんなの珍しい!(笑)
だからこのまま順調にいってくれることを願います。

是非是非皆様、まじで遊びにきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。>0<。)




詳細決まり次第アップします♡



5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


乞うご期待♡


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|