« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ネックレス到着

昨日、お取り寄せした親友の誕生日プレゼントとおそろいのネックレス。
もう今日届いたってお店から電話が♡
そうなるといてもたってもいられなくなり…

受け取りに行ってまいりましたぁ♡

じゃぁぁぁん。

Picsay1333125931

写真じゃ分かりづらくてすみません\(;゚∇゚)/
下についてる横長のがそうです。
蝶々なんですよ〜♡
チェーンは華奢なものが好きなのでめっちゃ細いです。
色はゴールド♡

ちなみにもう一個つけてる上のやつは、イニシャルネックレスです♡
未歩の「M」だす♡
これはageteのものです。
めっちゃ小さいの(*´Д`*)

ここ数年、アクセサリーを何もつけたくないモードだったのですが、
去年あたりからまたつけるのが好きになってきてます。
腕には今、ミサンガをしております。
一つは手作りのをいただき、もう一つはバリでお母さんに買ってもらいました♡
宝物にしてまぁす♡
ミサンガ大好き。
もっとつけたい(=´Д`=)ゞ
あと、たまに、親友Tに以前いただいたマークジェイコブスの腕につける3連のゴムもつけたりしてます♡

しかしアクセサリーの出会いって不思議だよね。
ちょーかわいい!って思って装着したら全然ぴんとこなかったり、
逆にそこまで何も思ってなかったのに装着したらぴったりきたり。

ぴったりくるアクセサリーとの出会いって、恋に似てますね。
根拠もなにもないけれど、「これだ」って思うんだよね。
そして私の場合、決まってドキドキするのです(*´Д`*)
「絶対これだ。絶対欲しい」
そう思ったらもう何がなんでも手に入れる…
こう書いたらある意味肉食女子ですな(笑)
きゃは♡


お。
今日は女子っぽい内容になったぞ。
うしし。

そうだ。
ネイル。
昨日のはなんか気に入らなかったから今日また書き直しました。
今度は全部、赤字に黄色のどっと。
Shot_1333092723604


「ドットは爪楊枝で書くときれいに書けるよ」ってニコちゃんからアドバイスしてもらったので、また近いうちやり直そっと。


というわけで、4月まで後一日。
今夜は大人しくDVDでも見ようとツタヤで借りて来てみていたら、
涼子先生からお誘い((w´ω`w))
近くのバーへ行って、赤ワイン二杯飲んできました♡
(先生は暖かいティーでした)
一、二杯は、一番体が心地よい気がする。
会話も心地よく、短い時間でしたが楽しかったです(*´v゚*)ゞ
涼子先生、ありがとうございました。


しかしここ最近、皆様にお誘いをよくいただく。
2月とか3月なんてぱったりだったのに、
何してもうまくいかなかったのに…。
極端な変化に我ながら驚いてます。

だからこそ…。
日々感謝しながら人といる時間を大切にしようと思ってます。

ありがたや〜
ありがたや〜


うぉおお。
旅行に行きたいの実を食べちゃったのかも。

おやす♡





5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

楽しい夜でした

さぁ、いよいよ3月ものこすところあと2日!
涼子先生のブログで、最近喉の不調を訴える人が多いらしく、
その対処法などなどが書かれていましたぁ♡
確かに風邪っぴきさんや、喉が痛い人多し。
チェケラ★

涼子先生ブログ


私は一度風邪を引きましたが、まさかのパブロンで一発で治りました。
からは元気もりもりです。
ネイル、自分で塗ってみました。

Shot_1333004292335

一つだけりんごにも挑戦してみました。
sister appleの祈りをリリースしてからりんごものには目がないのです。

Shot_1333004834911

でも、今日、これはがしちゃう予定(笑)
汚いんだもん(笑)



昨夜は親友とデート。
待ち合わせ場所に行く道でスキップしている自分に気付く。
よっぽど親友Tの事が好きなんだな私(笑)
お目当てのイタリアンが満員だった為、違う店舗でよく使う凹というお店へ。
ここは全て500円なのです。
そして美味しい。
先日、いきつけの飲み屋さんの常連さんから聞いた情報によると、
ピザはマルゲリータより、カルボナーラ風というのがおいしいらしい。
ということでさっそく頼んでみました。

Shot_1333019850669

これがめっちゃおいしいでした(*´ェ`*)
その他にも念願のイタリアンをたくさん食べて、
ワインも飲んで、幸せ♡

Shot_1333018823885

珍しくディタグレープフルーツなるものを注文し口に入れた瞬間…
なんだか20歳過ぎくらいの頃の空気が蘇り、
その懐かしさにうっとりしてしまいました。
ビールや強いお酒が飲めなくて、よく飲んでたんです、あの頃(*´v゚*)ゞ
まぁ、今はワイン一本飲んだ後に飲んでますが(笑)

3月頭は親友の誕生日だったので毎年恒例、プレゼントを♡
今年はアクアガールのネックレス。
きゃわいいって思って自分もお揃いでお取り寄せしちゃいました(笑)
お揃いアイテムって、いつもその人と一緒って思うと気持ちが強くなるよね〜。
これからは苦しい時もこのネックレスを見て、
彼女がいつもそばにいる事を実感出来る。

って、きもいわ(笑)


とにかく、私にとってとっても大事な親友Tとの久しぶりの会合。
ほんと幸せでした。
パワーをたくさん貰ったからか、今日は元気゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがとうT。
しかし全ての歴史を知っているってほんとすごいわ(笑)
あ、そうだ。
昨日このTに、「痩せた??」と言われました(p´□`q)゜o。。
めっちゃ嬉しくて一瞬呼吸を忘れた(笑)
でも、先日ブログに「痩せたって言われない」と書いたから、
それを見て気づかって言ってくれたのかと思い、
「私のブログ見たの!?」
って聞いたら、
「ごめん見てない!がははは」
と(笑)

そうだった。
この親友Tは、私のブログを見た事がなかった(笑)

嬉しいやら悲しいやら…。
いや、めっちゃ嬉しかった。

さぁ、今日からまたゆるゆるダイエット開始〜。
がんばるぜ〜〜。


Picsay1332989883



5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

イタリアンが待ち遠しい

最近、お昼は暖かいのに夜になるとめっちゃ寒い日が続きますなぁ。
気がつけばもう4月になります。

3月中旬から始めたダイエット、お腹まわりなどなどやっと痩せて来ました\(;゚∇゚)/
でもこの丸顔は最後の最後にようやく結果が出るタイプなので、
未だ誰にも「痩せた?」と言われません(笑)
とほほ。

そんな私は今、ダイエット活動休止中。
夜ご飯も普通に食べるのですが、これがびっくり。
胃が小さくなっていて、前より食べられなくなりました。
食べないと内蔵もサイズ感合せて来るんですね。
明日は久しぶりの親友とのデート。
久しぶりにイタリアンで洒落込もうかと(完全にきょんきょんのドラマの影響です)思ってます。
さっきから色々お店見てるんだけど、結局、行ってみてで決めようとするところ、
ズボラ感はんぱないっす(;´▽`A``

中学校から知っている仲なので、なんでも話せるし、
くだらないことでもめっちゃ笑える。
でも明日の会話のしょっぱなは、

前回の同級生飲みでの彼女の酔っぱらい方について

って決めてる(笑)


イタリアンて久しぶりだからめっちゃ楽しみだ。




突然ですが、本日「ハラドーナッツ」なるものをいただきました。

Shot_1332925645149

おいしかったです♡
ありがとう♡

そして突然ですが、焼きそばパンオンザ目玉焼き。

Shot_1332827468496

ラピュタのパズーみたいに「ちゅるちゅるちゅる」ってたまごだけ先に食べたりは出来ませんでした(笑)
でもおいしかった♡



なんか、最近ブログに書きたい事たくさんあるんだけど、
いざ机に向かうと忘れてしまう(;´Д`A ```
色々最近思うところがあるんだけどなぁ。

毎日毎日、色んな人に会ってるから、生まれる感情がはんぱない。
良い事もあれば、悪い事も。
最近は特に感覚的な部分がしっかりしてきた気がする。
最近は毎日欠かさず粗塩を携帯。
ちょっと調子がいいのです。

あ、でも覚えている事だけ一つ。

人は、物事も人間関係も適当にすると、
それと同じだけの責任感を味わう。と思った。
適当には、無の責任感。
期待されず頼りにされず。
人が生きようとするパワーの一つに
「頼られたり必要とされる事」というのがあるという。
間違いなく人間の生きるという事の原動力になっているのだと私も思う。
私は時々、責任を感じる全ての事から逃げ出したくなる事はあるけれど、
誰からも頼りにされず、期待されない役割にはなりたくないって思う。
適当に仕事をしたり、適当に人と関わると、そうなっちゃうんだから。
自分への戒めも込めつつ…。
しっかりしようと思う。

…って、私が日々考えてる類いの事ってこんな面白味のないような事です(笑)


それではおやすみなさい〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

サンキュー、ビーンバッグ

遅くなりましたが、先日『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
にご来場くださった皆様、ありがとございました。

お昼過ぎから夜までの長時間のイベントでした。
たくさんのバンドが出演し、それぞれがそれぞれのbean bagへの思いをステージで表現して、見ていて何度も胸がぐっとなりました。
みんなとってもかっこよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はというと、ギターロックな空間の中で、
ピアノ、ベース、ドラムのいつものトリオバンドでの出演。
ちょっと浮いてたかな…と思い(びびり)もしましたが、
bean bagへの思いはステージでしっかりと表現出来たと思ってます。
イベントの雰囲気を考え、全体的にいつもよりもハードにしてみましたが、
他のタイバンさんのハードさにかすみまくりました(笑)

そして最後の曲。
10年以上前、スペシャで私がbean bagと出会った「あすなろ」という曲をカバーしました。
途中のラップは誰もが「やれないだろう」と思っていた箇所。
最初はやめようとも思いましたが、これやったらみんな笑うだろうなと思って頑張りました。
結果、成功し、ラップ直後みんなの歓声が聞こえて来たのが非常に嬉しかったです(笑)

しかしあすなろは名曲です。大好きな曲です。

皆さんも是非聞いてみて♡

ラップにも注目(笑)







お客さんがみんなあったかくて嬉しかったな。
初めて見て下さった皆様ありがとうございます。

そしてbean bagのライブ。
もう会場は超満員。

20120324_223151

bean bagがどれだけたくさんの人に愛されていたかを物語っていました。
16年と言う長い年月、彼らが歩いて来た足跡がしっかりと渋谷o-crestに刻まれました。

最高のライブでした。
文句の言いようがない。
このバンドに憧れていたんだって、
こうなりたかったって、思いながら見てたらじーんと泣けて来ました。

最後の最後で彼らにまた教えてもらったことがあった。
それを今後の自分のステージに活かしていきたいと思う。

本編最後の「あすなろ」では感動とともに、
ラップの箇所のふわりを微妙に自分が間違って歌ってしまっていたことに気付いた。
「明日になろう明日になろう」って
「あすなろあすなろ」って聞こえる様にゆみさん歌ってたんだ。

気付いてちょっと恥ずかしくなって、泣きながら笑えました。

bean bag、本当に16年間お疲れさまでした。
年内に復活よろしく!



あ、bassこうすけさんのまねで、演奏後でんぐり返しをしたいっちゃん。
数日前からでんぐり返しの為に緊張していました。
結果大成功し、こうすけさんもお客さんも喜んでくれたのですが…

演奏後、楽屋でてつしさんとハグした時に、ベースのペグがいっちゃんのおでこにささり…

おでこの真ん中がぱっくり割れてしまいました\(;゚∇゚)/

20120324_230612

これにはみんな大爆笑…いや、心配しました。
それにしても、でんぐり返しでの負傷じゃないところがいっちゃんらしい。
みんなに「第三の目が開いた?」とか「枝がはえて来たらうける」とかさんざん笑われて…いや、心配されていました。

そういや、akkinも昔言っていたな、
「いっちゃん、惜しいよ!」
って(笑)



さて★
次のライブは5/5 渋谷gee-geです。
お誕生日パーティライブします(=´Д`=)ゞ
今年も買って来ますよ〜誕生ケーキ。
蝋燭も、ネームプレートもばっちり用意します♡
だからみんなこんな33歳、可哀想だと思うならお祝いしにきて下さい(笑)

ワンマンぽい感じだけど、4組ゲストに歌って貰います。
ゲストとは一曲づつセッションもします♡
ゲストは素敵な方達が集まってくれることに♡
プライベートでも仲良しな人達です。
タイバン初の人が2名♡
後日発表するね♡

それから私、ハンドマイクで歌うよコーナも作るよ〜♡
肋骨負傷により、一緒に出来なかったピアノの女の子にリベンジさせてもらうべくお誘い致しました(*´ェ`*)
ハンドマイク、めっちゃ久しぶり♡
歌に専念出来るから楽しみ♡


♡マークいっぱいでしょ。
だって今からすっごくわくわくしてるんだもん。
今のとこ、順調に願い通りに行ってます。
こんなの珍しい!(笑)
だからこのまま順調にいってくれることを願います。

是非是非皆様、まじで遊びにきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。>0<。)




詳細決まり次第アップします♡



5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


乞うご期待♡


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

グッバイセンチメン

先日の新月の前日の夜から、突然「ふっ」と気持ちが軽くなって、前向きになった。
きっかけは、一人でがんがんピアノ弾いて、がんがん歌って、
明日のライブのリハをしていたことだった。
結局音楽に助けられたわけです。
そこからはぐんぐんモチベーションあがるあがる。
寝起きが全然違う(笑)

今回の新月は良い感じだった。
新月前が心も体も最悪だったから\(;゚∇゚)/


しばらく何もする気になれない「センチメン」な時期が続き、
そしてその時期は当たり前のように自然に終わりを迎えた。

神様が

「いつからいつつまでがセンチメンな時期で、いついつになになにがきっかけで脱出しますよ」

とか教えてくれたらいいのに。


無気力な時期って終わりがこなそうな錯覚に陥るから困る。
この感じがきっとずっと続くんだってある意味絶望的観測もつきものだし。


いや、でも、まぁ、そうやって分かってしまっていたら、絶望すら感じられないのか。
絶望は人生にとって必要だ。絶対。
そうじゃなきゃ、薄っぺらい人生になる。



なんて。
めでたくセンチメンを抜け出してしまいました。
まだセンチメンが続いてるあなた!
出口のないトンネルはない★



って、ライブ前日なのにこんな文章(笑)
昨日はリハでした。

Picsay1332512081

今回のセットリスト、bean bagイメージしてたらめっちゃロックになった。
普段ライブアレンジで原曲から結構アレンジを変えてライブやっているんだけれど、
今回に関してはいっちゃんの一言でほぼ原曲のままでいこうと。
「ライブ見に来る人はきっと原曲のアレンジも聞きたいよ」
って。
納得です。

ということで短い時間ですが、最初から最後までずらーっとアゲアゲです。
情けないことにアゲアゲは久しぶりだったのでめっちゃ骨が。。。(笑)



もぅ、明日は絶対泣くよ。てゆうかみんなで泣こうよ。
bean bagが休止だもん。
リハやりながら、いろいろ思い出したらちょっとぐっときたよ。
バンドマンは絶対見た方がいいよ。
これからバンドやるひとも見た方がいいよ。
めっちゃかっこいいもん。
音楽って生き様で、歌は生き様。
私がbean bagを好きな理由、好きになった理由、憧れ続けてる理由、
ゆみさんみたいなボーカリストになりたかったんだ。
ステージ上のゆみさんはどっからどう見てもカリスマだもん。

あぁ、これ書きながらまたちょっとぐっときた。

明日を迎えるにあたり、自分にとってbean bagがどれだけ大きいものをくれたかを改めて知ったよ。

明日は精一杯歌うよ。
みんなもよろしくね!


リハ後は久しぶりに3人で飲んだよ。
ずっと音符とリズムの話して、ちょっと言い合いになった。
途中、だんだん白熱してきて、3人とも声でかくなって、
そのまま甲田君がめっちゃでかい声で歌いだして、めっちゃうけた。

爆音でアゲアゲなリハだったから、そんなモードになったのかも(笑)


Picsay1332502728




それにしても楽しい。



うん。




やっぱめっちゃ楽しい。





明日は18時20分くらいからの出番です★
皆さん応援しにきてちょー★


では★



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

映像いっぱいアップ♡

YOU TUBE にどどんと映像がアップされました♡
是非ご覧下さいませ(◎´∀`)ノ
どれも最近のライブの様子です♡

まずは、myuuRyの曲をギターレスのスリーピースで演奏したらこうなりましたな曲達。

「GOGO!!サイドバック」by myuuRy
bass 井嶋啓介
drum 甲田甲田悠一郎(  Dichten)

続いて「ナチュラルハイ」by myuuRy
bass 井嶋啓介
drum 甲田甲田悠一郎( Dichten)

そしーて。 京田未歩ソロ時代のむかーしの曲を今やるとこうなりましたな曲達。


「夏の終わりの夢」by 京田未歩 (「Dear Mr,毎日」カップリング曲)
bass 井嶋啓介
drum 甲田甲田悠一郎(  Dichten)




「ネガティブ8:30」by 京田未歩(「Like a ghost」カップリング曲)
bass 井嶋啓介
drum 甲田甲田悠一郎(  Dichten)





そして… めっちゃ今さらなんですが…\(;゚∇゚)/
myuuRyの「AJISAI」のPVです…
すいません…








さぁ♪リハ行ってきまぁす♪



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

自分の声で

そういえば自分が肋骨を疲労骨折しているのをすっかり忘れていた。
全然大丈夫だし、発声練習やストレッチを長時間するとちょっと痛いだけで、
骨は折れてなかったんだって思ってる。

それでも久しぶりにちゃんと歌ってみて、
ちょっとやっぱ痛いなぁって思った(;ω;)
一生懸命声出して歌うのと鼻歌は全然違うなぁ(当たり前だけど 笑)
熱唱するってことはいかに肩甲骨やあばらを開いてるかってことだ!
すごいー。

とはいいつつも24日は久しぶりのライブ。
bean bagのラストライブ。
今日、一人でリハしてて、思いついちゃった事がある。
挑戦してみようと思う。
なんだかいけそうな気がするのでテンション上がってます。
そしてみんなに見てほしいなと思いました。
bean bagの休止前ラストステージ、最高の形でかざりたい。
そんな風に思いながら歌っていました。

俄然楽しみになった。


4月はライブがないから、是非見に来てね。
お祭りイベントで、私は夕方ぐらいの出演です。


よろしくろっく★


久しぶりに自分の為に歌ったら、久しぶりの自分の声が好きな感じでそれがめっちゃ嬉しかった(笑)


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

センチメン

春分の日が終わりました。
お彼岸で、春分の日で、新月。
なにやらすごい並びの様な気のするここ一週間…

鼻水くしゃみ、咳の原因が分かりました。


ただの風邪でした\(;゚∇゚)/
いただいたパブロン飲んだら治っちゃった♪
良かった…花○症じゃなくて(笑)花○症の皆様すみません…

風邪は治ったけれどたま〜に頭痛がやってくるのだけは治りません。
昨日の夜から今日の朝はひどかった…。
ストレッチしてカラダのコリをほぐしたら少し楽になって今は全然大丈夫ですが…。

なぁんか引き続き、カラダが本調子じゃないんですよねぇ。
でもここんとこ体調の不調に悩まされている人多いみたいですね。
皆さん、あの手この手で乗り切りましょう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしカラダもそうだけど、ココロも不安定なんですよねぇ最近。
(これまた不安定な人多し!)

誰かの言葉で救われたり、誰かの言葉でどん底に落ちたり。
しかも普通ならどうってことない会話のテンションでも、
めちゃくちゃ敏感になってて、
ちょっとでも相手のトーンが低いと、あぁ迷惑なのかな??って思ったり、
そしてそこから、私なんて…ってのが始まっちゃう。

逆に、嬉しい言葉をもらえると涙が出る程喜んだり。

味方だって要素は、ほんとすごいパワーになるんだなって思った。
あとは信じてくれているっていう要素もパワーになる。

そう言う人達がいる限り、自分は一人じゃないと思うんだけど、
でもここ数日はそれが魔法みたいに不安定にふっと消えてしまったりするんだ。

自分でもそれが分け分からず、浮き沈みが激しい今の現状と、
そんな自分についていけなかったりする。

でもこんなんじゃいかん!
っていつも思ってるよ。

昨日は春分の日で、スタートの日で、願い事が叶いやすい日だって聞いたから、
朝起きたてに、色んな事考えた。
そして、ぐるぐるとここ数週間考えていた事に決着をつけた!
まだokしてもらえるか分からないけど、場所がどこであれやろうと思うから、
皆様、5月5日は空けといて下さい!

誕生日パーリーライブ的なのをやろうと思います!

久しぶりにいっぱい歌わせて下さい!



口に出して相談したら一気に答えが出たからびっくり。
自分は相談する相手を捜していたんだって思ったよ。

うん。相談は絶対必要だよな。
「口に出してやりたいことを伝えてみる。」
こんな当たり前の事、何臆病になってたんだか(^-^;

これもこの時期のせいか!?

よし、このさいいっそ、この時期に名前を付けよう。
愛着のあるやつがいいな。

そうだな…



「センチメン」



はどうか。



「センチメンタル」までは言わないぞ。的な。




「センチメン」

ちょっとかわいくない??


せんとくんみたい(*´v゚*)ゞ



よし。
春の前の膿み出し期間のこの時期の事を私はこっそり

「センチメン」

となずけた。




今週末はライブ。
いよいよBEAN BAGの休止前ラストライブ。
私は「センチメン」気取ってライブ張り切ろう。
是非是非遊びに来てちょうだいな★




昨日のお昼ご飯。
ナポリタン。
途中までペペロンチーノだったんだけど、最後の最後でナポリタン食べたくなっちゃって変更しました。
Shot_1332133042547




京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

人は幸福もくれるけれど…

鼻水が出てくしゃみが出て、おまけに咳も出て、熱っぽい。
でも絶対花○症じゃない!\(;゚∇゚)/
と、強めに言い切っときます。

だからここ数日、丸一日外出したのは1日だけ。
あとは数時間だけの外出くらいで、昨日なんかは家から一歩も出ませんでした。
なぁんかここんとこ体調が思わしくないのだな。

その代わりと言っちゃなんですが、映画を大量に見れたし、好きな読書も出来た。
人と会わなければ何も始まらないし生まれない事に気付けたのも、人とあまり会わなかったから。

そう言う意味で言うと、ここ一ヶ月くらいそんな感じぼけっと過ごしています。

でもね、体からのサインをちゃんと聞いて見てます。
体からのSOSサイン、今までは無視して「全然元気元気」ってやって来たけど、
今回はちゃんと聞いてる。
だってもう痛いのとかやだもん。恐怖とかやだもん。
こりごりです(笑)

そういえば、夜はあまり飲みに行かず家にたくさんいるおかげで最近のドラマ結構見れちゃってます。
その中でも「最後から二番目の恋」が面白くて見てます。
中井貴一さんの演技が特にツボで、
あとは「ハングリー」の片桐はいりさん。
めっちゃツボ!(笑)
ドラマって今まであんまり縁がなかったけど、意外とおもろいんだなぁって思います。
こないだ「最後から二番目の恋」のきょんきょんの役柄の性格に私が似てると友達に言われました。
そういう目で見ると、飲んでる時の感じとか、結構似てるかも(笑)
って思います。
あ、性格ね、性格。外見は残念ながら似てません。知ってます(笑)

映画見たり本読んだりドラマ見たりして思う事。
自分は物語が好きなんだなって思います。
自分でも書いてみなよ〜なんて言われますが、でも全然自信ありません。
続く気がしない(笑)

あ、そうだ。
先日にこちゃんにネイルやってもらいに行って来ました。
今回はお昼前にお仕事ちゃん終わって、夜はとある打ち上げに参加させて頂くのみでしたので、ワイン持参で参上しました。

Shot_1331710217043

にこちゃんの最寄りの街、ワイン買う店が見つからなくて、
近くのコンビニで買う事になってしまったのですが、
その値段を見てびっくり!
400円とか300円台とかばっかり\(;゚∇゚)/
ひょえーってびっくりしながらも、そこは32歳。
そのコンビニで一番高いワインを買いました(笑)
と言っても1000円くらい。
すごいな、コンビニ。
一人で家で勝手に飲むには良いかもね。

月一回、にこちゃんちでネイルやってもらうこの時間、
実は私にとってかなりの癒しになっています。
色んな話を聞いて貰ってます。
にこちゃんとは20代前半に出会ってそこからの付き合いですが、
今となっては古い仲間の一人です。
ライブにもよく来てくれるし、ホームページの事も手伝ってくれるし、
頭が上がりません。
いつもありがとう。
てかそろそろお店出しちゃいなよ、ゆー(笑)
というわけで、今回は猫ちゃん♪
にゃん♪

Shot_1331723960134

Shot_1331723829124

猫ちゃん可愛過ぎてうれしい♡
次回は全部猫ちゃんでお願いしちゃおうかなぁ。



さてさてさて。
ホームページと言えば、今漠然と京田未歩のホームページについて考えてます。
漠然とですが。
ホームページって、自分のカラーが大事ですよね。
それってこれからの自分の音楽、いや、生き方によって、
どんなものにするか変わって来ると思うんです。

だから、最近「生き方」とかについてぶつぶつ言っていますが(笑)

そう言う意味で今、迷ってるんだと思います。
それはいくつかの選択肢の中で。
迷う事が今ままでほんと一回もなかったから、そんな今の時期に面食らってます。
あ、別に音楽やめるやめないじゃないです(笑)
だって音楽は私の一部なのでやめるやめないとかは一生ないんです。
じゃぁ、何に迷ってるんだ?
って感じですが、それもうまく説明出来ないのが本音です。
自分は今、「言葉」を求めています。
こういう時って、ふっとした事がきっかけで「そうだ!そうしよう!」って思うでしょ??
だからそれを待ってます。
誰が、どんなシチュエーションで、タイミングで、
その機会を下さるかは分かりません。
だからこそ、人に会いに行かなくちゃって思うんですけどね(^-^;
でも今は体から「NO!」が出ているので、なかなか思う様に動けず。
いや、待てよ…。
神様は選択肢を狭くしているのかもしれないぞ。
出会う人を減らして、言葉に惑わされる事のないように、
機会をすでに選択しているのかも。

なぁんて(;´▽`A``
実はちょっと私、その機会がくるのを楽しみにしちゃってます。
誰の、何と言う言葉で私は私を決断するんだろうって★

ふふふ。

って、変な事を書いてしまってますか??
すいません(笑)
実際今なんだか風邪薬の影響でぼぅっとしてます。
心地よいぼぅっと感です。
このままベッドにダイブです。

どうでもいいけど、今日は人と話して落ち込む事が多かった日でした。
落ち込むと言うか、ちょっとむっと来た(笑)
人は…幸福も運んでくれますが、試練も与えて来ますね。
でも人が好きなのは、その試練もどこか「よぉし!乗り越えてやるで〜」って思うタイプだからかも知れません。


安静にするため、家にたくさんいるようになって分かった事…。

映画をいっぱい見れる。
本をたくさん読める。
ドラマも見れる。
自分を見つける事が出来る。
欲しいものをゆっくり考えられる。
人に会わなきゃ何も始まらないという事が分かった。

そして、

私は試練を乗り越え、新しい自分に出会いたいと心から思っているという事。


悪くないよ、この期間★



昨日の夜ご飯、味噌汁素麺。
たっぷり生姜をぼりぼり食べながらカラダぽっかぽか。
隠し味はニンニクとラー油。
やさいは冷蔵庫の残り物。
美味しかったです♡

Shot_1331812493178



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

3,11

一年経った。
昨日、今日とテレビでは被災地の様子がどの情報番組でも放映されていた。

この一年、自分にとってどんな年だったのかを振り返ってみた。
音楽面では色んな変化を楽しむ事が出来、
精神面では色々な試練があった時だった様に思った。
そして自分の回りの大事な人の存在を改めて確認した年だった。

それはあきらかに前に進んでいる事なのだけれど、
テレビの中の光景は、あの時のままだった。

悲しみに溢れていた。

生きる事とは何か、また考えてみる。
時間をたっぷり使って、これからの事を考えてみる。
もしかしたら一年前の昨日から、ずっと考えているのかも知れない。
私もずっと、どこかの止まり木に留まっているのかも知れない。
人生の中で、こんなにも先が分からなくなったことはない。
どんな時もやりたいことは決まってた。

だからこそ。
今。
色のついてない目で、もっともっと周りを見たい。
肩書きも履歴も省いて、確かなるものを確かめたい。
うちなる目で、なりたいものになりたい。
自分の出来る事で誰かを幸せにしたい。

一年前の昨日から、自分の心の中の何かがぽかんと空いた。
それは今もずっと空いたまま。
埋められた様に思っていたのは願いに近い思いだった。

でもその代わり、空いた分別の何かが別の場所に生まれた。
そしてそれはとても温かいもので、触れるだけで涙が出そう。


生きていかなくては。
前を向いて、元気づけ合って、みんなで愛の交換しながら。
大切に出来る人を大切にしながら。
生きていかなくては。


2011年3月11日から一年。
祈りを捧げます。




今日のお昼に作ったオムライス。
Shot_1331534067892



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

神様のギフト★

こんばんわ。
今夜は満月です。
愛読しているホウホウ先生のブログによりますと、
本日は太陽風の影響により少々ハードな一日になると。
太陽風の影響で、偏頭痛が辛くなったりカラダが重くなったりするみたいですね。
皆さん大丈夫ですか??

私はと言うと、午前中確定申告をすませ、
すっきり気分でお買い物を楽しみました♪
結構な量を買っちゃいました\(;゚∇゚)/

カットソー2着
ボトム3着
キャミソール2着


…きゃーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



でも、お買い物って、モードを変えるのにほんとぴったり♡
そして女子力もぐぐっとパワーアップ出来る♡

で、るんるんで帰宅していた途中、
突然視界がぐらんとゆれ、一瞬宙を舞いました。

そしてそのままがつんと膝から落下!。゜゜(´□`。)°゜。

Shot_1331215841215

ちーん…


両膝めっちゃ打撲(笑)
こいつのせいで楽になってた肋骨ちゃんもずきんずきんとし出してます…。



あー、もう!(。>0<。)

その後は大人しく帰宅し、また大量にDVD借りて来たのでそれを見たり、
軽く掃除したり、要らない洋服の整理したりして過ごしました。

でもみじめなのが、座ったら立てなくなる(笑)
自然と「いたたたた」って言葉が出て、スローモーションで足をかばいながら、
肋骨に手をあてて起きる様はまるでおばあちゃんです(^-^;


でも大きな怪我にならなくて良かったです。
守ってくれたんだなと感謝します(*´ェ`*)


いや〜、しかし買い物は楽しい♪
新しく買った洋服が部屋にくるだけで気持ちも晴れやかです。
同時に着なくなった洋服だけど、結構大量にあって、
意外とかわいいものもあったりするので、やっぱりフリマに出そうかなぁなんて考え直したりもしてます。

そうだ。
関係ないけど夜ご飯。
今夜はこちら。

Shot_1331212036889


なんでりんごだけかっていうと、昨日結構いっぱい食べちゃったんだ。
昨日のお昼がこれで〜

Shot_1331102032968

かぼちゃとエノキのグラタン、ロールパン付き♪

で、夜がこれ〜(*´Д`*)

Picsay1331215415

ジャガイモと牛肉のいためもの、レタス包み♪
トマトと卵のふんわり炒め♪
ネギサラダ♪

まぁこちらは友達と2人で食べましたが、それにしてもお腹いっぱい食べちゃった(;´▽`A``

ので、今日は少なめなのです。

てゆうか最近ご飯の写真ばっかりだわ。
あはは。



そだ。
あとね、ホウホウ先生のブログに書いてあった事をヒントに、
自分も「神様のギフト」をもっと感じてみようって思ってね、
本日決断したことがいくつかあったのです。

悲しい事もあったけれど、でもそれはきっと「神様のギフト」で、
そっちの道に行ったら駄目だよ。こっちを選んで。
っていうメッセージがあったのかなって感じる様にすると、
ココロがとってもおだやかになるし、しっくりくる。
それに…
決断した瞬間、すっきりしたんだ。

感情を切り離して考えると意外と簡単な問題が多い気がするな。
でも、その感情を切り離す事がとっても難しい事なんだろうけれど(^-^;



…そしてね、
きっとこれまでも人生の中でたくさんギフトを貰ってるはずなんだなって思った。
だからこそ、今の自分は幸せだと感じる事が出来るもの。
時々、「あの時こうしてれば…」って思う事もそりゃあるけれど、
きっと「あの時こうしていたから」今の自分と、
今出会ってくれている人達がいるんだなと思った★

だから感謝を続けなきゃなって(*´v゚*)ゞ

最近毎日見てるホウホウ先生のブログ、とっても好きです。
昨日気付いたけど同じココログだったよ、びっくり!
今度メッセージ送ってみようかな。
ドキドキで((w´ω`w))



ではでは。
お風呂はいります★


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

カラダすっきり♪

こんばんわ。
今日はほんとぽかぽかした一日でしたね。
単純な私はそれだけでなんでもやれる気になっちゃいます(◎´∀`)ノ

早く春よこ〜い。
あ、花粉症の方には申し訳ない発言(笑)

今夜のご飯。
質素(笑)

Shot_1331035124095

夜ご飯に炭水化物ぬくのと、大根おろし(いつも納豆入れてます)、引き続き続いてます( ^ω^ )
ホウレンソウとベーコンとタマネギの炒め物と。



ところでところで。
最近体がこりこりでしんどかったのですが、
何がこってるかって肋骨をかばってその周りが重くって。
それで今日、近所の整体に行ったのです。
そこでね、とっても良い先生に出会いました♪
女性の方なのですが丁寧にやってくださるのです。
そしてやっぱり整体とかって相性があると思うのですが、
その先生とは合う気がする(*´ェ`*)
治療してもらっているあたりから、固まっていた内蔵がゆるくなっていくのが分かるのです。
(お腹が「ぐーぐー」って鳴り始めたらゆるくなっている証拠らしいです♡)

そして、押されるところがすべて気持ちイイ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
結果、体が解放された気分です。

そして、気になる肋骨についてなんだけど…
なんかほんとに折れてるのかなってくらい普通に生活出来てるし、
逆に不安になっていたんだけど、
その先生が色々丁寧に見て下さって、その結果、
がいこつの模型を使って説明して下さいました♡
難しい言葉がたくさんあったので、うまく説明出来ませんが、
骨が折れていたのではなく、ねじれていて、
その周りの筋肉が神経とかまで圧迫されていたんじゃないか?って…
実際、6番7番?のポイントは病院でもそこが悪いって指摘されてて、
そこは押された時めっちゃ痛かった(;ω;)
カラダをねじる事が出来なかったけど(あるポイントまでいくと痛くなる)、
最終的には痛くなくなりましたo(*^▽^*)o


あ…
でもこのブログを書きながら今、もう一回ねじってみたら痛かった(笑)


まぁでも、今日出会えた先生にはまた診て頂きたいな♡
しかし院長先生と二人でやられていて、いつも院長先生にやっていただいていたので、指名しづらいわ\(;゚∇゚)/
あ、院長先生も丁寧にやってくださるんですけどね…
今日の感じがくせになりそうなのです(笑)





というわけで、明日から生き返りそう♪






ところで全然関係ないけど、
私は昨日ある人の言葉で目が覚めたことがありました。
それはどちらかというと良い言葉じゃなかったから少しは落ち込みましたが。

変わる事って…
ほんと難しい(^-^;

だけど、じわじわと33歳の誕生日が近づくにつれ、
周りの友人達の生き方を見て、自分の生き方について考えてみる。

「生き方」

それは人それぞれだと思う。
その中で自分は??
自分の人生は??
って問いかけを、実はここ数年しているのかもしれない。

そして同じく

「幸せとは」

それもひとそれぞれ…。

自分は何をしている時に幸せを感じるんだろう??

何を目指して日々に幸せを感じたいんだろう??

「幸せ」を求める生き方ではなくて、

何を目指す中で、日々一瞬一瞬に幸せを感じていたいのか??

いくつかの選択肢が頭の中で動いては消え、動いては消えている。

むずむずはするけれど、

逆に、人生においてそんな隙間があってもいいと思う。

ときめくものに正直になり、
ときめかないものにも正直になる。

こうしなきゃいけないとか、人生においてないはずなのに。
勝手に思い込んじゃってるのかな。

ほんとの自分を皆さんに見せたらどう思うでしょうか??
って、そんな対外的な事ばかり気にしてしまう自分も自分だったり(;´▽`A``

表現者としてこれからも生きていきたいと思います。
発信することをこれからも選んで生きていきたいと思います。

そうだ。
どうでも良い話だけど、
今月の満月は8日でオフ日。
来月の満月は4月7日で、自分的大切なイベントがある日。
そして再来月の満月は5月6日で、私の誕生日。

なんか嬉しい(笑)




では♡
おやすみ♡






京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

思いがけず素敵な日

うぅ。
夜外にいるとブログが更新出来ない事にきづいた!(笑)
携帯からブログ更新、前は出来てたんだけどなぜか最近、
写真付きでの投稿が出来なくなっちゃってそれから更新出来ないでいます(゚ー゚;

昨夜は、カエラちゃんのライブ帰りの涼子先生と少し夜会いました。
お互い夜ご飯はほぼ食べない様にしているので、ほとんど飲みものだけ♡

近所の行きつけのお店(行きつけが二軒あります(;;;´Д`)ゝ)に行ったのですが、
寒がる先生にメニューにはないポタージュを出してくれるマスター。
なんだかこういうの嬉しい(*´ェ`*)

そんな昨日は、帰って来たらすぐ燃え尽きた。


そして今日。


本当だったら今日はライブだった日。
家にいると落ち込みそうだったので、
日中は大好きなお店のハンバーグを食べに行って来ました。


じゃじゃーん。
20120304_150604

昔から家族でよく行っていた「ハングリータイガー」
相変わらず美味しかったですヽ(´▽`)/
このお店は、ハンバーグももちろんなんだけど、スープとかパンとか、つけ合わせとか、ハンバーグ以外のものも美味しいのです♡

年に1、2回は来てるかなぁ。
神奈川に住んでいる方にはファンも多いのではないでしょうか??
まだ食べた事ない方は是非是非♪ちょーお勧めです♪


ハンバーグで満たされた後は勢いで話題の映画「ヒューゴの不思議な発明」を見に行って来ました。
マーティンスコセッシ監督は好きな監督の一人です(*´Д`*)
アカデミー賞にもノミネートされたこの映画…
見ていない方の為にも内容は言えませんが、
でも見終わった後に心が温かくなって、
じわじわと涙が出て来る様な素敵な映画でした。
すごく不思議な映画だなと思ったのは、
見終わった後にその心のぽかぽか感とか、感動が押し寄せて来るところです。
映画自体が生きてるみたいな、そんな感じ★

映画の途中でも涙がぼろぼろ出て来ました。
いわゆる「ザ・泣かせるシーン」なんてないのに(;´▽`A``

映像もきれいで、音楽も素敵でした♡

是非是非見に行ってみて下さい☆


本来だったらライブをしていたはずの今日、
思いがけず気分転換になって幸せ気分になりました(*´v゚*)ゞ
考えてみればこういう一日の過ごし方久しぶりでした。
今日のおかげで来週も頑張れそう。



今週末は、震災から一年の日。
皆さんはどうすごされますか??
誰と一緒に過ごされますか??

私は、大好きな人、大事な人と過ごしたいなと思います。




それではおやすみなさい(*´σー`)




京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

映画ディ

こんばんみ。
今日は一日雨だったね。
私は昨日夜遅くまで外にいたので今日は一日中家にいました。
体力が落ちているみたいで、ちょっと動くと疲れちゃうみたい(^-^;

借りて来た映画の残り3本を見ました。
いかにもハリウッドな「アイアムナンバーフォー」
ラブストーリーな「ジュリエットからの手紙」
3本目はモデルのワリス・ディリーの人生を描いた「デザート・フラワー」
お気楽にみれるものから、ずしりと心に重い何かを残した作品から、
なんだか感無量です(;ω;)

中でも「デザートフラワー」は、ソマリア出身の世界的トップモデル、ワリス・ディリーが波乱に満ちた半生をつづった自伝「砂漠の女ディリー」を映画化した伝記ドラマ。
想像もつかない人生を生きた女性の力強さが、
映画を見終わった後もずっと私の心の中に居座ってます。

ちょっと前に「幸せとはなんだろ」って自分の人生を考えたりしていたので、
見終わった後、今の自分が幸せかどうかはわからないけれど、
自分の人生は間違いなく幸運なんだと思いました。

世界中には、辛い想いをしても前を向いて生きている女性がたくさんいる。
私なんてまだ何も失っていない。


生きる強さを貰えました。
ありがとうございます。





そしてそして、3本見て思ったのは…

ラブストーリーってたまにみるとやっぱ元気になるね(*´ェ`*)
「ジュリエットの手紙」はイタリアの街を背景に繰り広げられるラブストーリー。
食事のシーンがたくさんあって、ワインや、パン、パスタ…。

見終わった後に、とびきりお洒落してイタリアンのお店に行きたくなってしまった!
赤ワイン飲んで、オリーブオイルにパンをつけて食べたり、
たっぷりチーズのラザニアやジェノベーゼ…

うぅううううヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そういや最近、イタリアンはとんと行かなくなったなぁ。
なんせパスタは自分で作るパスタが一番おいしいと思い込んでしまっているので(笑)

でも、たまには行きたいなぁ。
イタリアン。

こりゃしばらくイタリアンモードだ。


でも実は現在夜は炭水化物を抜き中〜(*´Д`*)
食欲なかった時期にせっかくだしって始めてたんだけど、
夜ご飯で炭水化物を抜くと翌日体が、特に腰回りが楽なのです♪
そして、ハマってます(笑)

ちなみにこれは先日M子が言っていたのでそれがヒントでした♪

なので今日もイタリア〜ンなモードですが、ご飯食べてません(*´v゚*)ゞ
まぁ、動いてないし、お腹減らないって言う(笑)

思いがけずダイエット〜♪
やり〜(´∀`)σ)Д`*)

そのかわり昼間がっつり食べさせて頂きます(笑)


そだ。
また写真がないので、バリの写真。

バリの交通状況。
バイクがめちゃくちゃ多くて運転も危なっかしくて怖かった!
Imgp0111

Imgp0101

ではでは★
おやすみちゃ〜〜ん★


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

久しぶりの夜外出

うぎゃー。
毎日更新早くも絶たれる(。>0<。)
残念すぎる自分〜。
ごめーんなさい(;ω;)

昨日なぜ更新出来なかったのかと言うと、
夜久しぶりに外出し、とある打ち合わせをしてきたのです。
一週間近く、夜外に出て誰かとご飯食べながら…というシチュエーションとごぶさたしていたので、個人的に気分転換にもなりました♡

やっぱり気心知れた人達と話すのはいいね(*゚ー゚*)
ココロの栄養そのものです。
まじめに打ち合わせつつ、ちゃんと笑って、ちゃんとしゃべって♡


あと、当面の私のスケジュールがあまりにも暇なので、
みんなに笑われたりしました。
てゆうか…
「暇」って言う言葉を使う事って、
働き盛りの私達世代ってなかなか使わないですよね(笑)
めちゃくちゃ違和感あります(;´▽`A``
そしてかならず突っ込まれます(笑)

でも…

暇のおかげで、一つずつの事が丁寧に練れる様な気がしています。
無理をしないということが去年からのキーワードだったりするので、
それにもちゃんと従えてる気がしてます。

一つ一つ丁寧に仕上げていけるのはありがたいし、
もしかしたら意外と自分のペースに合っているのかもと思いました。
昔はね、スケジュール帳に予定がびっしり詰まってないと安心しない人でした(^-^;
仕事もプライベートも常に充実していないと嫌な人でした(^-^;
友人や、漢方の先生や、病院の先生に、
「一日ぼーっとする時間を作りなさい」
と、言われた時も決まって「え!無理無理!絶対無理!時間がもったいないもん!」って思っていました。


でも…
やっぱり体を壊すって大きいねぇ〜\(;゚∇゚)/

心は「もっともっといくぞー」って思ってるんだけど、
なかなか体の悲鳴には自分では気付けないことが多くて、
いつも体を壊してやっとストップするみたいな…

そう言う意味では一昨年から毎日の過ごし方が大きく変わったと思います。
キーワードは「無理をしない」ということにヾ(´ε`*)ゝ


今は一日ぼけーっと何もしない日々(最近特に 苦笑)が全然苦じゃないし、
焦ったりもしなくなりました。


ほら、ちゃきちゃきと動いていなきゃしょうがない性分と、
出来れば家にずっといたいっていう性分の人っているじゃない??
昨日は両方のタイプの人が集まったわけですが、
私はそれの中間くらいです(笑)
毎日動くのは疲れるから、半々くらいが良いです。
あ、みんなそうか。

でもね、最近はそのバランスが、

動いて動いて休んで動いて動いて休んで

から、

休んで休んで動いて休んで休んで動いて

のが良くなって来てます。これは、あれです。
年齢のせいです(笑)



というわけで、何が言いたいかというと特に何も言いたくないわけですが(笑)
まぁ、こうやってとりとめのないことを綴るこの時間こそが、
まさにリラックスしている時間なわけで。

今月はしばらくこんな感じのペースになりそうですが、後半位からゆっくり以前のペースに戻していければなぁと思います。
ライブは今週末gee-geのランチライブは断念しましたが(;д;)、
3/24のbean bagラストライブは絶対出たいと思ってます。
腹筋背筋、今は出来ないけどじょじょに戻していきたいと思います★
bean bagとは色んな思い出があります。
ラストライブに誘ってもらえただけでも光栄なので、
その好意を無駄にしたくはないです。
皆様、bean bagはめっちゃ良いバンドです。
バンドマンはもちろんの事、バンドをこれから目指す人も、
絶対見た方が良いと思います!!

世の中には色んなバンドがいますが、
bean bagのそのあり方は、いつも尊敬します。
バンドだからってべたべたしてないし、
それぞれがそれぞれで、音楽してて、
それぞれがそれぞれでbean bagを愛している。

是非是非見に来て下さいね♡





というわけで、色んな方向にとっちらかった内容のブログになってしまいました\(;゚∇゚)/

今日も寒いね、皆様あまり「無理せず」ですじゃ。

今夜またブログ書くね〜。

ではでは♡

頑張ってね♡



京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

昨日のランチのチャーハン。

Shot_1330580924940

味付けは、鶏ガラと、塩と、ごま油と、醤油少々。
シンプルイズベスト♪


















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

雪降ったね

うるう年のうるう日。
4年に一回の日♡

そんな日は…

朝目が覚めたら外は銀世界∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は雪だったね。皆様転んだりしてない??
午後までは結構な勢いで降ってましたよね〜。
雪の日って、コーヒーとチョコレートがぴったり合うなぁと思った寝起きでした♡

家の中から雪を眺めるのはなんとも贅沢でした。
夜は数時間外に行きましたがその頃にはもう雪は止んでいて、
転ばない様に傘を杖代わりにして歩きましたわ。

しかし、寒いと筋肉が緊張して背中が痛い(;ω;)
帰宅後は大人しく借りて来た映画の一本を見ました。
残り4本。
今日見た映画は渡辺謙さんの出演されている「シャンハイ」
公開当時からみたいなぁと思っていました。
ジョンキューザックも出ているんだけど、好きな俳優さんの一人なのです。
あと、コンリーの着ている洋服がどれも素敵でした。
女性はやっぱりデコルテを出した方がキレイだなぁと思いました。

って、映画とは全然関係ないのですが…(^-^;
映画は戦争時のシャンハイを描いていました。
色んな思いになりましたが感想はうまく書けないので書きません。
しかし、日本人はみるべき内容なのかな?って思いました。

渡辺謙さんはどういう思いで「タナカ」を演じられたのか、思いを巡らせました。

ちなみに昨日見たのは、
「トゥルース闇の告発」というレイチェルワイズが出ている映画と、
「フェーム」というミュージカル映画です。


最近映画を見るとき、舞台になっている国を探して地図で調べるのが好きです。
最近視野が狭くなっている気がするので世界の色々なところを見たいのだと思います。
20代の頃は全然興味なかった海外ですが、
ここにきて色んな国に行って色んな文化に触れたいなぁって思い始めてます(^-^;
遅いですよね(笑)


と、ここで先日訪れたバリの写真でまだアップしてなかったものを何点か。
結婚式当日にビラでみんなで食事をした時出て来たまさかの…

Imgp0092

丸焼きちゃん…\(;゚∇゚)/
きゃお。
みんなはおいしいおいしいって食べてましたが、
私は…すみません…食べれませんでした(p´□`q)゜o。。うわぁぁん。
すみません…

Imgp0081

セッティングも素敵にしていただきました。

そしてそして、町中で撮った白い花。

Imgp0100

なんか光ってる様に見えません!?(*´ェ`*)
キレイで見とれました♡

そして最後は、

Imgp0053

ただのピザを食べるわたし(笑)
手前にあるジュース、パインジュースなんだけど、
ほとんどどこのエステやホテルに行ってもまずはこんな感じのトロピカルジュース系のウェルカムドリンクでおもてなししていただけます。

ちなみにこのパインジュースはオーダーしたものです(;´▽`A``

あ、ちなみにスッピンですが何か。



というわけで写真ネタ切れの為うまくバリの写真で繋げてみました(笑)


てゆうかそろそろ赤ワインがぶがぶ飲みたすぎてふるえるぜι(´Д`υ)


ではでは。
今日から3月。
気持ち切り替えて、いきまっしょい♡

おやすみ♡

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »