« たこ焼きと仲間 | トップページ | 2/12イベント出演者紹介♡ »

メッセージが聞こえる

Imgp0101

伝えたい事ってなんだろう。
って考える様な夜だったなぁ1月最後の日。

歌詞を書こうとふんばった。ふんばった。
途中、赤ワイン投入。

やっぱりちょっとくらいのアルコールは頭が冴える。



それで歌詞が出来た。
今の自分て、応援してくれるファンの人達に全く何も出来ていないから、
出来る事なら12日のライブで新曲を披露したいって思ってたりしてるよ。

こんな、マイペースにまったり活動になっちゃってる私なんかのこと、
応援してくれる人がいるって事が奇跡の様な気がしてるよ。

CDを聞いていてくれたり、
ライブに来てくれたり、
ツイッターとかでメッセージくれたり、

その一つ一つの気持ちに全部答えたい。

いつも本当にありがとう。

今、届けたいメッセージが出来たよ。
あとはこれを歌う気持ちが整っているのかどうか。

自分の本能を大事にしたい今、12日に歌えるかは分からないけれど、
気持ちとしては歌いたいと、心から感じています。



ツイッターでね、ソロの時応援してくれていたファンの方にメッセージをいただき、それからヒントを得て、選曲も決まりました。
昔々の曲だからね、リアレンジしようと思っているよ。
ありがとう。


20歳そこそこの自分の言葉に、おぉ結構良い事書いてるじゃんってなった(笑)
明日の目標が出来たぞ。

うん。
良い感じ2月の出だし。

このまま行きたい(笑)






「手をのばせば届く幸せだって、きっと誰かが必死になって近づけたって事をずっとずっと気がつかないまま」




写真は、バリの道にあったへんな像。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩




























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|