« お知らせ | トップページ | ごみーん »

よぉおおおおおし♪

皆様!
おはようございます!
朝からテンション高めです!
明日はいよいよ屋台イベントです!

久しぶりの企画、久しぶりの屋台…
みんなに会えるのが楽しみでしょうがない&新曲がいつになく緊張する!
ので、変なテンションです(笑)

明日は昼から酔っ払いになって、素敵な音楽を一日中感じて貰えたらめっちゃ嬉しいです。
私達の屋台は「芋煮風豚汁」です★
あったまりに来てね〜★




さぁさぁ。
ライブ前の先日、類友ROCOちゃんのワンマンを見に行って来ました。
小さいホールみたいなところで、ROCOちゃんなんと生歌とピアノ一本の編成。

これがめっちゃ良かった!!!


白い衣装を着たROCOちゃんはティンカーベルみたいな雰囲気でした。
めっちゃ可愛かったです♡

曲も良いし、歌もうまいし、
もう大満足のライブでした。
自分のライブ前に大変刺激になりました。というか焦ります(笑)
気合い入れて頑張らなくちゃって思いました。


ライブ後は、ROCOチームとともに、涼子先生マリコと近くのレストランで食事。
とっても美味しかったぁ。

中でもこの、ジャガイモとチーズとホワイトソースみたいなの。
美味しかった。
今度真似して作ってみよ♪

Shot_1328792191927

あと、私はあんまり食べられないメニューなのだけど、少し食べたらとっても柔らかくっておいしかったスペアリブ。

Shot_1328793131485

食事中のROCOちゃんと先生の会話。

Shot_1328792206108

ROCOちゃんスタッフの方もいらっしゃったのに、
気付けば女子4人でめっちゃ喋ってた(笑)
2、3回先生が「ごめんなさいねぇ、女子会みたいになって」
と言っていた(笑)

よく飲んで、よく喋って、よく食べて、よく笑った夜でした。
幸せ♡

このメンバー、明日も来てくれるとのこと(笑)
お洒落な代々木上原から、いつもの渋谷へ。

ライブ、がんばらなくっちゃ!
また今夜ブログります★






京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

 

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 14:30 / START: 15:00 ※オープン/スタートの時間が変更になりました。
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|