« ノスタルジックな思いが巡る | トップページ | お知らせ »

気合い入ったぁ  〜脱ネガティブモード〜

満月ですね。
さっき東京に雪が降りました。
最近寒い日々が続いていたので先日は家で味噌キムチ鍋をしました。
来る12日の屋台イベントでチゲ鍋を出そうと思っていたので研究も兼ねて…

Shot_1328524246541

味はベリーグッドだったのですが、
なんか長時間置いておくと塩っからくなってしまうのが心細くなり…
いっちゃんと話し合いの結果、
我がチームは、

「芋煮風豚汁」

に決定いたしましたぁヽ(´▽`)/
生姜と酒粕を盛りだくさん入れるつもりなのでぽっかぽっかになるよ♪
この季節にぴったりなメニューになっていますので、
是非是非♡
12日は私達お手製の豚汁を食べて温まりにきてね♪
数に限りがありますので、完売次第終了とさせていただきまぁす。


さてさて。
ライブまでもうすぐ〜〜〜(≧∇≦)
っちゅうことで、にこちゃんにネイルをやってもらいに行って来ましたぁ。
今回のテーマは、「ポップで元気になる!」です。
じゃぁぁぁん。

Picsay1328673270

きゃわいくな〜〜い??きゃわいくな〜〜い??((w´ω`w))

満月前なのかなんなのか、最近の私ったら情緒不安定だったの。
周りの人もちょっと元気なかったりプチ鬱に苦しんでる人達がいっぱいいて、
なんかいつもに増してへんな満月前だって思っていたのですが…

そんな憂鬱を吹っ飛ばしてくれる様なデザインにしてもらいました♡
いつもニコちゃんは
「今回はどうしたい?」
と聞いてくれるので、う〜〜〜〜ンっと唸りながら、
今回は元気ポップにしようと提案しました♡

ニコちゃんいつもありがちょー♡
これで気合いバッチグー。


そしてニコたんの家のコタちゃんと念願のちゅーしてきました♡

Shot_1328612653219

コタちゃんちょーきゃわいいで(*´ェ`*)
テンションあがりやした。

しゃてしゃて。
先日ライブのお誘いのメールをお友達一同にさせていただいたところ、
結構みんな集まってくれるみたい。
当日はタイバンにも大好きな仲間達がいるので、
12日はまじで私的ちょーラブ&ピースな空間になりそう。
この幸せパワーを、来てくれた皆様に少しでもお返し出来る様、
今からプラクティスでやんす。
明日は最終リハ♪

ふふふふ。

しゃ−ーーーーー!
パワフルモードに切り替え〜〜〜〜〜!

チケットのご予約まだまだ受け付けていますので、
是非遊びに来て下さい♪
私、当日は屋台出してるのでフロアにずっといまぁす♪
がんがんはなしかけてくださ〜〜いc(>ω<)ゞ
お会い出来るのをたのしみにしていまぁす♡


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

 

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095



【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|