« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

うずうずうずうず…

順調に毎日更新続いています(笑)

さてさて。
今日もおとなしくしてましたよ〜( ´_ゝ`)
でもそろそろ【安静】に飽きて来た〜 飽きて来た〜〜〜
夜外に出たくて、誰かに会いたくてうずうず…

そんな自分を封じ込めるかの様に…
TUTAYAでDVDを7本借りて来たったど〜〜〜〜〜\(;゚∇゚)/
普段から結構映画みる方だけど、7本は久々!

いや〜、しかし選ぶ基準がいつもと違った。
なんせ、特別な用事がないかぎり引きこもってるので、
暗い内容のやつは除外(゚ー゚;
でもこんな時に限ってくら〜いテーマやおも〜いテーマのものが気になる。
うずうず…

でも精神的に危険なのでやめといた(笑)

一週間レンタルのものがほとんどだったので、
今週一週間は映画づくしになりそうで嬉しい。
ほんと映画好きなんだなぁ。
映画好きな人からは私が選ぶもの選ぶもの「それは映画じゃない」とか散々言われますが(^-^;
もともとグーニーズがきっかけで好きになった映画と音楽の世界。
ハリウッド映画が大好きなのはしかたがないのです★

というわけで、今日は二本見ました。
そしてご飯は昨日の残りもの。
挽肉とえのきの味噌炒めと納豆おろしシラス入り★

私、個人的に色んなものを混ぜて混ぜて食べるのが好きなんですが、
今日は挽肉とえのきの味噌炒めと納豆おろしを一緒にレタスに巻いてみました。
こんな感じ。

Shot_1330424754576

すいません、うまく撮れませぬ(笑)
でもお味は絶妙でした♡
味噌の辛みと納豆おろしのまろやかなとろみがお口の中で良いハーモニーを出してくれました(*´Д`*)んまい。


さて。
そこから作業してたらあっという間にこんな時間。

今日もなんともとりとめのない一日でした。
これから雪が降るとの事。
皆様気をつけてね。

そろそろ一杯飲みたいなぁ(;;;´Д`)

あ、これいただいたチョコレート。
以前も同じ方から同じチョコレートいただいたんだけどね、
これ、ネスカフェので、めっちゃおいしいのです。
パッケージもお洒落♪
ありがとうございます★

Shot_1330393561993



ではでは。
皆様おやすみぐんな〜い。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

今日は食べてみた

こんばんわ。
今日はお昼は晴れてて窓開けても気持ちの良い気候だったのに、
夜になったら風がびゅんびゅん強くて寒かったです\(;゚∇゚)/

そんな今日はお昼ご飯にパスタ作りました。
お母さんからたくさん野菜を送ってもらったのでそれをどばっと入れましたわ。
野菜たっぷりペペロンチーノ。
味付けは、とうがらしとにんにくと塩のみ!

Shot_1330318764537

美味しかったよ♡
ブロッコリ大好きなのです。

そんでご飯らしいご飯を数日食べてなかったので久しぶりの感じです。
ちょっと胃が小さくなったかしら??って嬉しい予感(*゚ー゚*)
前はがんがん食べられたけどすぐお腹いっぱいになる。
おぉ、女子っぽい!
いいじゃんいいじゃんヾ(´ε`*)ゝ

そんで突然だけどこのアイス美味しくない??
Shot_1330324819390

昔箱で売ってた「ビエネッタ」というアイスが、小さいサイズで復活♡
小さい頃よく食べてたから、一口食べるとなんだか懐かしさが口の中いっぱいに広がります(=´Д`=)ゞ
おいしい♡
アイスって普段全然食べないけど、これはハマりそう♡
ファミマに売ってましたよ〜。


そしてそして、今日は食べものばっかりだけど夕飯。

Picsay1330343047

レタスがはみ出た写真ですみません(^-^;

挽肉とエノキの味噌炒めレタス包み♪
ちくわとキュウリのあえもの♪
納豆おろし♪

全部は食べれなかったので残ったものは明日も食べます(◎´∀`)ノ
しょうがとにんにくととうがらしを存分に入れたので、カラダぽっかぽか♪


土日、ちょっとだけカラダを動かしてみたからか、
今朝掃除機ぶんぶんかけたからか、
今日はちょいと肋骨さんがぴりりと痛む日でした(;´▽`A``
もう治ったかも♪ってさんざん言ってたので、釘をさされた感じです。とほほ。
今日は早く寝よう。

そうだ。
昨日雑誌に出てたACOさんがしてたメンズライクなかっこが可愛いなぁって思って、今日の自分もちょっと少年の様にしてみました。

Picsay1330342905

なんか、ラピュタでいうパズーの友達の少年って感じになっちゃいました(笑)
でもいつも自分がしない感じで着るのは新鮮でおもろ〜です♡

あ、またとりとめのない日記に(^-^;
失礼しましたぁ〜

ではでは、おやすみぃ♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

女子力は元気をくれる

引き続き元気です(・∀・)
そうそう、きっとこのブログを読んでくれたからか…
今日もお見舞いを頂きました\(;゚∇゚)/

Shot_1330268128911

気を使わせてしまって、す、すみません!
このブログを読んで下さる友人や関係者の皆様は、
私がこんなに連日お見舞いをもらったという事を書いていれば、
皆さん気を使ってお土産を持って来て下さるであろうという事を考えずに書いてしまっていました(;;;´Д`)
ばかでした。

というわけで、もうお気づかいなくです♡
なんせもう全然元気です(笑)

でも、安静ってたいくつだなぁとしみじみ思った今夜。
気持ちは元気なのに行動が制限されていて、
自由に動き回る事がなかなかしづらい。
正確に言うと「無理をしない」というのは自分自身との戦いな気がする(^-^;

痛みがひどい時は動く事が出来なかったから、
動くという選択肢はなかったわけだけど、
今はちょとやそっとのことは痛くないので、
自分の判断でやれちゃう事が多いけど、
やったらやったで痛くなっちゃったり、
治るのが遅くなっちゃうからそれは嫌だし…。

いや、安静にします(^-^;


ところで、今日雑誌を見ながら思ったけれど、
雑誌を読んだりお洒落な人のブログとかをみると、
すぐにお洒落スイッチがオンになれますね♡

そんでお洒落スイッチがオンになるとうきうきして、
だらだらしていたのにぱっと起きて、ブログまで書けちゃうっていう(笑)

ずっとやろうと思ってやれなかったことがあって、
それは大量の着なくなった洋服達を誰かにあげるっていうこと(;´▽`A``
昔はフリマとかしょっちゅう出していたけど、
今は一緒にフリマをやるってひと周りにいないし、
一人でフリマはさみしすぎるので、
こりゃもうあげちゃおーっとって思ってました♡
まぁ、ろくな服はないんだけどね(笑)

しかも私のセンスはちょっと変だから、
他の人が可愛いって言わない服を買ってるし、貰い手がいるかどうか…。
変わったセンスのコを探して声かけてみよう(笑)



というわけで、最近とりとめないブログが続いていますが(笑)
たまには、ね♡

あ、そうだ。
写真の奥に映っているのは「クリクラ」でございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ついにうちも始めましたクリクラ生活♡
一ヶ月でどれくらいかかるのか…
こわいわ〜( ̄▽ ̄)

ではでは。
お風呂入って本読んで眠ります〜

おやすみ♡

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

またしても幸せ

今日は、昨日に引き続き嬉しい事がありましたん♪
まず朝からお母さんからの荷物が届きました(◎´∀`)ノ

じゃじゃーん

20120225_122711

野菜いっぱーいとお米が入っていました♪
お母様どうもありがとうございますヽ(´▽`)/
大事に食べたいと思います♪

そしてそして、またまた今日もお見舞い貰ってしまいましたぁ

カルシウムとビタミンをとって下さいとのことで、

Shot_1330167621251

お洒落なナッツのお菓子。
ありがと〜〜〜〜(;ω;)

それから、寝てる時くらいは癒されて下さいと…

じゃぁぁぁぁん

Shot_1330167611535

ふわふわ素材の枕カバー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うわーん
ありがとう!


みんなに優しくしてもらえて、そして愛を感じながら、
今日を過ごしました。

お見舞いでいただいた品を飲んだり食べたりしながら、
これは○○が「早く治ります様に」ってくれたものだよなぁとくれたんだよなぁとか考えてたらちょっとじーんときた。

お母さんから届いた食材の中にも「しっかり食べて治してください」というメッセージも受け取られる。

昨日に引き続き嬉しいお話でした(ρ_;)


体の方は、もうほんと全然大丈夫です!
食欲がないのであまり食べていませんが、ダイエットに良い機会だ♪と思ってたりします。
あ、笑うと痛いので笑わせないで下さいね(笑)



というわけで今日も一日頑張りました!(*゚▽゚)ノ
皆様もお疲れさまでした♡
おやすみなさぁい。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

その優しさ…プラ…

痛み止めが想像以上のシゴトをしてくれて、
今朝はほぼ痛みがない状態で起床(◎´∀`)ノ

治った??
とか思って調子にのっていると「ちくり」と痛みが走りました…\(;゚∇゚)/

コルセットを巻いて湿布をして痛み止めを飲んで、
本日も大人しく出来る範囲での行動に限らせて頂きました。

改めましてお騒がせしてすみませんでした…
肋骨の疲労骨折なんて初めての経験だったのでほんとに驚きました。
一番痛くて不安だった水曜日の夜は、
ベッドで眠る事が出来ないくらい痛くて、ずきんと痛んだあとに、内蔵が飛び出るんじゃないかというくらいの筋肉痙攣が続き、それだけでも怖かったのに、
自分のスマフォで病名とか色々調べたら怖い事しか書いていなくてほんと泣きまくりました。
あんな怖い思いをしたのは久しぶりでした(;ω;)
改めて病気の怖さを知り、
日頃無理をせず体が発するSOSのサインを見逃さない様にしなくてはって思いました。
今考えたら、目の痙攣がSOSサインだったのかも…。
ごめんね私の体ちゃん。

皆さんも日頃無理せず、体労って下さいね♡

ところで今日、とっても嬉しい事があり、
どうしてもブログ書かなくちゃって思って書いてます。

今夜一人で部屋にいたところ、「ピンポーン」って鳴ったんです。
基本的に夜のピンポンは出ない事にしているのですが(怖いから)、
それが二回鳴った時には心臓の音も増しました。

恐る恐るドア穴をみるも誰も見えず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実はこう見えてめちゃくちゃ恐がりなので、そこから10分くらい本気で動けなかった。
でもその間にも人の気配がなくならなくて…

誰か知らない人が留守と分かっているのにしばらく外にいるいう恐怖感…。

数時間恐怖と戦いました。
その間、誰かにSOS電話しようかと思いました。
「うちの前に誰かいるかもだから見に来て〜。゜゜(´□`。)°゜。」
って。
でも、あまりにもそれが非常識な気がして、さすがにあきらめ、
数時間やはり恐怖に耐えていました。

そして数時間後恐る恐るドアを開けてみると…

じゃぁぁぁぁぁん

Picsay1330095140


ドアノブに、THE POO力也からお見舞いとお手紙がかかっていました(。>0<。)
嬉しさと安堵感がどっと私の体中を包み込みました♡

急いで力也に電話。

お礼とめっちゃ怖かった事を報告。

力也から「なんや、寝てると思ったんですけどね。むっちゃ元気そうですね」と。


めっちゃ嬉しくてめっちゃ安心したよぉおおおヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとう力也♡


体が弱っているときって、人の優しさがホントに励みになるし、
一人じゃないって事が頑張れる強さになる。
今回むちゃくちゃ色んな人に迷惑をかけてしまい、申し訳ないと思いつつも、
そんな優しさに今は励まされ、早く治そうと前向きになる。

恐怖の水曜日の夜は、
一人で不安と痛みと戦っていたのでそれも倍だった気がする。
こんな時にこんなこというのってタイミング違かもしれないけれど、

このブログを見ている人で、カラダや心の病気を患っている方達…
一人じゃないよ★
きっと周りにあなたの事を心配そうにしている人がいるはずだよ(*´ェ`*)

元気になったらその人達を幸せにすることを心に誓いながら、
今は存分に甘えちゃいましょ♡

私は体が弱ると人にようやく素直になれる気がする(笑)

今も息すると痛かったり何かと辛いけど、
後ろばっかり向いてたら良くならない気がするから、
そんな自分を楽しむ期間にしてみる(*´v゚*)ゞ

いえい。


あ、そうだ。
骨折る前、髪の毛切ったんです。
仲良し美容師さんのあつしさんのにゃんこちゃん。
スコティッシュフォールド♪

きゃわいい。

Picsay1330092262

Picsay1330092209

ざん。

Picsay1330092151


あつしさんの美容院はこちら→neomoon
あつしさんめっちゃうまいです!
是非是非行ってみて〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ライブ出演キャンセルのお知らせ

昨日の朝起きてから、激しい背中の痛みと筋肉の痙攣を感じ、本日病院に行ってきました(T-T)

内科と整形外科で診てもらったのですが、

「肋骨の疲労骨折」


という診断でした(ToT)


うええええん


今は痛み止を飲み、コルセットをしているので痛みは落ち着いています…。

でも、動いたり、動かなくても呼吸するだけで痛くなり、その回りの筋肉がピクピクなります(T-T)


それで、原因は不明なのですが、恐らく、腹式呼吸をしたり上半身をぐるぐるくねるトレーングとかもしてたので、疲労が重なったのではと言われました(T-T)

ボーカリストとしては、職業病というものですかね(*_*)


治るのには一ヶ月くらいかかるかもと言われましたが、何となくもっと早くなおる気がしてます。

しかし、いま現時点で歌うことが全くできないことと、ギリギリの判断はgee - ge さんにもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、
残念ながら今回は、3/4に予定していたgee - ge でのランチライブの出演を辞退させていただく運びとなりました。


楽しみにしてくださっていた皆様大変申し訳ありません(ToT)

私も、ハンドマイクで歌おうと決心し、サポートピアノをお願いした方と先日お会いして音源も渡したところだったので、めちゃくちゃ悔しいです(;o;)

ただ、この出会いを大切にしたいので、今回歌おうと思っていた曲をお願いしていたピアノサポートしてくれる方と一緒に、治ったらgee - ge でリベンジさせてください!!

今回は私の不注意で皆様へご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません(ToT)


早くなおるよう安静に日々すごそうと思います。

また、3/24に予定していますBEAN BAGのラストライブは出たいと思っています!!


だから頑張って治します( ̄^ ̄)ゞ


ほんとにすみません(T-T)
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

バージョンアップせよ!?

12日のライブが終わってからの私…

やっぱりまだ若干ナーバスな感じでした(;´▽`A``
浮き沈みが激しく、誰かのちょっとした言葉で元気になったり逆に落ち込んだり。
ツイッターにも書いたけれど、やっぱり人は誰だって褒められると嬉しいわけで、
良くない事言われたりけなされたりすると落ち込むわけだよね。
そして、褒めてもらえないというのもそれに値するわけで。
…と、ここまで書いたら誰かに何かを言われて落ち込んでいる人みたいに見えるけど、
まぁ両方です(笑)

良くない事言われたって、その相手ってだいたい覚えてないしね。
全く悪気ないしね。
だから責められないし、そんな事気にしてるの??って言われちゃう様な内容だったりするとよけい言えなくなる。

とにかく「あれはやだこれはやだ」と素直にビービー泣いて言えてた頃は遠い昔。
今はそんなことやってもやさしく慰めてくれる人なんておらず(笑)

大人になるって結構大変よね(;´▽`A``にゃはは。



なんなんだろう。
満月付近からずっとこんな。
普通は満月過ぎたらすっきりなったりするのに。
だから今週はなんか一人でいたくなくて、ほぼ毎日外に行ってたな。
半分以上はライブハウスに行って、からの飲み。というパターン。
ひどく酔っぱらった日もあった。

そんで毎日朝起きるとなんか絶望だった。
多分それって飲み過ぎて胃が気持ち悪いだけだったわけだけど。
よく飲んだけど、あんまり食べない週間だった。
だからか(笑)

とにかくそんなのがそろそろきつくなってきた昨日、
水晶があまりにも疲れて可哀想な感じになっていたので粗塩水の中に一晩浸した。
呪文もかけた。

そして迎えた本日です。
目覚めがものっすごくいい!絶望じゃなかった!(笑)
鏡で見た顔も最近はなんか血色悪かったけど、今日は血色よかった。
前向きなパワーがぐんぐん出て来た。

良い感じ良い感じ。って順調に進んでいた本日。
なのに自分の問題で夜になったらまたからっぽに。

一気にパワーダウン。
またまた人の言葉に振り回されちゃう。
信じられなくなる気持ちが私の周りをうろうろする。

なんだぁこりゃ!\(;゚∇゚)/

アップダウン激し過ぎて若干驚き&お疲れちゃん。
今日も粗塩風呂で浄化しやす。
みんなはこの時期大丈夫??

私は風邪など引いてない代わりに心がこんなだよ。

磁場の影響でしょうか…


でもね、落ち込んでるわけではないから心配しないでくださいね(p_q*)
多分ちゃんと幸せなんです。
でも、でも、どうしてか…
一人になると色々と良くない事を考えてしまうのです。


あ、とっても嬉しい事がありました。
私が大好きな小説家の盛田 隆二さんになんとツイッターでフォローしていただきました!
そしてそして、「大ファンです」と話しかけたらお返事をくださりしかもYOU TUBEで歌っているところを見て下さった様です(p´□`q)゜o。。
めちゃくちゃ感激で、自分にもこんな事が起こるんだって感動してました(笑)
盛田 隆二さんの小説は大人の恋愛をリアルに描くところや、人間心理などがよっぽどリアルで大好きです。
良かったら読んでみて下さいね。
ホームページです→http://morita-ryuji.web.infoseek.co.jp/

そして先日のバレンタインですが、たくさんチョコ貰っちゃいました!えへ。
写真はライブでお客様にいただいたドーナッツ。

Shot_1329116436663

うまうまでした。
ありがとうございます。

そしてそして、
こちらもいただきものですが「密」という漢方飲料。
今流行っているらしいです♡
この説明書き見て下さい。

Shot_1329571367172

「未来の美を求めるすべての女性達へ」

きゃ〜〜〜〜〜〜((w´ω`w))
めっちゃ求めてルゥうううゔ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

「絶対きれいになってやる!」
って、昔CMでありましたよね??(笑)

というわけでこれも何かの神様のお告げだと思い、
今までの漢方も復活した事ですし、
こちらも「密かに」毎日のませていただき、

リニューアルしたいと思います!(*´ェ`*)




あ!



もしかしたら、リニューアル前の今、内面的にも嵐が起きてる!?
これってバージョンアップしなさいってことかしら!?
だとしたら…
水晶ちゃん大丈夫かな!?(笑)

てゆうか、ここまで書いて思ったけど、私めっちゃ幸せ者じゃんね!(笑)あわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ バチ当たりそうだ(笑) 皆さんありがとうございます♡


あぁそうだ、3月4日のランチライブ、ちょー久しぶりにハンドマイクで歌いたい!
ROCOちゃんのワンマンに触発されて、
歌をカラダで表現したいって思っているので、ピアノサポートの人に演奏してもらおうと思っています(*´v゚*)ゞ
現在サポートの方は探し中なのでかなわないかもですが(笑)

てゆうか久しぶりに更新すると情報量が多すぎるね。
ごめんね(笑)

にゃは。


では♡


LOVE



3月4日
渋谷gee-geにてランチライブ!ドリンク&フードがついてこのお値段!安い!

『ジージでララランチ♪ vol.22』
shibuya gee-ge
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / いろハモニカ / あいろみりか(三重)

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ありがとうございました×10000

改めまして。
12日の屋台イベントに来て下さった皆様。
ありがとうございます!

Picsay1329113255

Picsay1329113396

15時から22時前までのマンモスイベント第三弾も無事終了いたしましたヽ(*≧ε≦*)φ
出演者の皆様、そしてcrestの皆様、ありがとうございます!
そしてそして、何より来て下さった皆様、ありがとうございます!

毎回感謝しかございません。
たくさんの方の愛で一日中幸せでした。
ほとんどの出演者が最初の方からいて下さって、
そして最後まで残って、他の出演者のライブを見て下さっていました。
私も、毎回思うのですが、最初っから最後までタイバンの人のステージを見られるのもこのイベントが唯一。
最初から見ながら、ほんとに素晴らしいミュージシャンが出演してくれているんだと何度も思い、何度も何度も泣きそうになりました。

そして自分のステージでは、たくさんの人達が残って、歌ってくれました。
ギターレスになって7、8ヶ月。
やっと3ピースでの形がしっくりくるようになりました。

そして何より…
新曲をみんなが良いって言ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これが何よりも嬉しくて嬉しくて。
もっともっとアレンジ詰めて練習して、
もっともっと良い状態で皆さんに聞いて頂ける様頑張りたいなって思いました。
それもありがとうございます。
映像を撮ってもらったので、もしかしたらYOU TUBEにアップ出来るかも♡

それから、出演者の方のブログが続々と更新され(チェックしてる笑)
皆さん、イベントを楽しかったと書いて下さってます。
感激感激です。
そしてトキワのみっこちゃんのブログ。
嬉し過ぎたのでリンクっちゃいます♡
タイトルが「京田未歩の背中」だもん、やばいよね(笑)

トキワブログ→http://ameblo.jp/toquiwa/entry-11163304082.html#cbox

あと、今回のイベントについてはツイッターでリアルタイム更新しましたので、良かったら見てみて下さい♡

http://twitter.com/pommy_myuuRy



私的、今回お招く形になったアランヒルズも、最初から参加してくれて、屋台も全部食べてくれて、めっちゃ楽しんでくれて、めっちゃ嬉しかった。
アコースティックだったけどロックしててかっこ良かった。
才能の塊だぜ。ブログでも嬉しい事書いてくれていました。
マイメーン!

Picsay1329113515

Picsay1329113566

屋台イベント3回とも出演してくださったair codeとトキワとTHE POO。
もう完全なる馴れからの安定感(笑)
素晴らしい!
そしてこの日、ピンキーピグレッツからの大変身をしたあすかちゃんとみっこちゃんの覚悟みたいなステージがめっちゃかっこよかった!


そして木谷雅君。
サプライズで「5年後のトゥデイ」をカバーしてくれました。
雅君からサプライズしてもらったの10年来だけど初めて!(どんな喜び方!笑)
だからなおさら嬉しくてうれしくてじ〜ンと来ちゃいました。
って余韻に浸ってたら、いっちゃんと私、ステージに引っ張り上げられて、sacraのネバエバを演奏させられました(笑)
いや〜、まじで自由やあの人(笑)でも最高に楽しいセッションでした!

そしてひぐちくん。
何気に二回目の出演でした。
ひぐちくんも最初の方の出演だったにも関わらず最後までいてくれて嬉しかったよ。ブログでも嬉しい事書いてくれていました。
次はバンドで出たいって言ってくれたよ。是非バンドで出演お願いしますね♡

Picsay1329113659_2

そしてアツシトロニカ。
ステージをちゃんと見たのは初だったのですがノックアウト(笑)
踊りまくっちゃいました!
特にパソコンさんのキャラが前から気になっていたのですが、今回でノックアウト(笑)また一緒にやりたい〜〜〜〜!

そしてそしてシンメトリーズとつるうちはなちゃんとスウィートハンド!
どんどん歌がうまくなっていくちいた(笑)
シンメトリーズのお洒落感はずるいよね。
一組だけ良い意味で浮いてたよ。だってごうさんのピアノだも〜〜〜ン!(笑)
つるうちはなちゃんは、ニュー体制になってから初めて見たけどめっちゃええやん!キュート過ぎてキュンキュンしちゃいました。
はなちゃんとは来週飲む約束したよ。
楽しみだ!
そしてスウィートハンド、相変わらずカレーが激ウマだった!(笑)
相変わらずてんちゃんがかわいかった。
というか、しばらく見ないうちにてんちゃんが大きくなってたのにびっくり。
早いのね〜、この時期の成長って。
前回はてんちゃんの体調がすぐれず、途中参加だったviviちゃんですが、
今回は最初からの参加だったのでゆっくりしゃべれて嬉しかったな。
こちらも今度会おうねって約束してるよ。

Picsay1329113200

そしてこの日はなぜか女の子にモテました(笑)
何人かから告白をさました。(良いだろ〜男子諸君 笑)

でもね、なんか近々ポミー会なる女子会を開こうと思って来た。
トキワのあすかちゃんとみっこちゃんと前々から約束してたんだけどね、
ちいたもくるって言うし、なんか女子会したいかも!みたいな!(笑)

というわけでとにかくこの日は幸せすぎて、次の日の寂しさったらなかった(;ω;)
ほ〜〜〜ンと皆様に感謝です。
私はどれくらいの幸せとパワーをパス出来たのか不安ですが、
少しでも受け取ってくれていたら嬉しいなぁ。

皆様、改めましてありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして肝心な次のライブの告知をするのをなんと忘れてしまっていました!
すみません!
つぎのライブは…


3月4日
渋谷gee-geにてランチライブ!ドリンク&フードがついてこのお値段!安い!

『ジージでララランチ♪ vol.22』
shibuya gee-ge
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / いろハモニカ / あいろみりか(三重)

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。




です★
是非是非遊びに来て下さい。
それでは
ヽ(*≧ε≦*)φ

ps 100杯分くらいあった「芋煮風豚汁」ですがめでたく完売致しました♪温まったかな??ありがとうございます!

Picsay1329113699

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ごみーん

ブログ、更新しようと思ったけど、準備に力尽きたので携帯から一言更新で許してちょー(;´д`)

「マジヤバイ!」


いろんな意味で(笑)


じゃぁ明日、クレストで待ってるでー!


Ps ヒグチクン辺りで一杯だけのもうと思ってる。
  

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

よぉおおおおおし♪

皆様!
おはようございます!
朝からテンション高めです!
明日はいよいよ屋台イベントです!

久しぶりの企画、久しぶりの屋台…
みんなに会えるのが楽しみでしょうがない&新曲がいつになく緊張する!
ので、変なテンションです(笑)

明日は昼から酔っ払いになって、素敵な音楽を一日中感じて貰えたらめっちゃ嬉しいです。
私達の屋台は「芋煮風豚汁」です★
あったまりに来てね〜★




さぁさぁ。
ライブ前の先日、類友ROCOちゃんのワンマンを見に行って来ました。
小さいホールみたいなところで、ROCOちゃんなんと生歌とピアノ一本の編成。

これがめっちゃ良かった!!!


白い衣装を着たROCOちゃんはティンカーベルみたいな雰囲気でした。
めっちゃ可愛かったです♡

曲も良いし、歌もうまいし、
もう大満足のライブでした。
自分のライブ前に大変刺激になりました。というか焦ります(笑)
気合い入れて頑張らなくちゃって思いました。


ライブ後は、ROCOチームとともに、涼子先生マリコと近くのレストランで食事。
とっても美味しかったぁ。

中でもこの、ジャガイモとチーズとホワイトソースみたいなの。
美味しかった。
今度真似して作ってみよ♪

Shot_1328792191927

あと、私はあんまり食べられないメニューなのだけど、少し食べたらとっても柔らかくっておいしかったスペアリブ。

Shot_1328793131485

食事中のROCOちゃんと先生の会話。

Shot_1328792206108

ROCOちゃんスタッフの方もいらっしゃったのに、
気付けば女子4人でめっちゃ喋ってた(笑)
2、3回先生が「ごめんなさいねぇ、女子会みたいになって」
と言っていた(笑)

よく飲んで、よく喋って、よく食べて、よく笑った夜でした。
幸せ♡

このメンバー、明日も来てくれるとのこと(笑)
お洒落な代々木上原から、いつもの渋谷へ。

ライブ、がんばらなくっちゃ!
また今夜ブログります★






京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

 

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 14:30 / START: 15:00 ※オープン/スタートの時間が変更になりました。
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

お知らせ


■お知らせ■
2月12日の屋台イベントのオープン時間とスタート時間が変更になりました。
出演者の皆様の出演時間には変更ありませんのでよろしくお願いいたします★
いよいよ明後日★

crest×京田未歩presents「屋台イベント〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
開場/開演 14:30/15:00
前売り/当日 2000/2500 (D別)


■昼間っからのイベントです!crestフロア内に屋台出します!再入場可!


w/THE POO/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/木谷雅(sacra)/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/A24TRONICA/air code/ALLaNHiLLZ/京田未歩/

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

気合い入ったぁ  〜脱ネガティブモード〜

満月ですね。
さっき東京に雪が降りました。
最近寒い日々が続いていたので先日は家で味噌キムチ鍋をしました。
来る12日の屋台イベントでチゲ鍋を出そうと思っていたので研究も兼ねて…

Shot_1328524246541

味はベリーグッドだったのですが、
なんか長時間置いておくと塩っからくなってしまうのが心細くなり…
いっちゃんと話し合いの結果、
我がチームは、

「芋煮風豚汁」

に決定いたしましたぁヽ(´▽`)/
生姜と酒粕を盛りだくさん入れるつもりなのでぽっかぽっかになるよ♪
この季節にぴったりなメニューになっていますので、
是非是非♡
12日は私達お手製の豚汁を食べて温まりにきてね♪
数に限りがありますので、完売次第終了とさせていただきまぁす。


さてさて。
ライブまでもうすぐ〜〜〜(≧∇≦)
っちゅうことで、にこちゃんにネイルをやってもらいに行って来ましたぁ。
今回のテーマは、「ポップで元気になる!」です。
じゃぁぁぁん。

Picsay1328673270

きゃわいくな〜〜い??きゃわいくな〜〜い??((w´ω`w))

満月前なのかなんなのか、最近の私ったら情緒不安定だったの。
周りの人もちょっと元気なかったりプチ鬱に苦しんでる人達がいっぱいいて、
なんかいつもに増してへんな満月前だって思っていたのですが…

そんな憂鬱を吹っ飛ばしてくれる様なデザインにしてもらいました♡
いつもニコちゃんは
「今回はどうしたい?」
と聞いてくれるので、う〜〜〜〜ンっと唸りながら、
今回は元気ポップにしようと提案しました♡

ニコちゃんいつもありがちょー♡
これで気合いバッチグー。


そしてニコたんの家のコタちゃんと念願のちゅーしてきました♡

Shot_1328612653219

コタちゃんちょーきゃわいいで(*´ェ`*)
テンションあがりやした。

しゃてしゃて。
先日ライブのお誘いのメールをお友達一同にさせていただいたところ、
結構みんな集まってくれるみたい。
当日はタイバンにも大好きな仲間達がいるので、
12日はまじで私的ちょーラブ&ピースな空間になりそう。
この幸せパワーを、来てくれた皆様に少しでもお返し出来る様、
今からプラクティスでやんす。
明日は最終リハ♪

ふふふふ。

しゃ−ーーーーー!
パワフルモードに切り替え〜〜〜〜〜!

チケットのご予約まだまだ受け付けていますので、
是非遊びに来て下さい♪
私、当日は屋台出してるのでフロアにずっといまぁす♪
がんがんはなしかけてくださ〜〜いc(>ω<)ゞ
お会い出来るのをたのしみにしていまぁす♡


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

 

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095



【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ノスタルジックな思いが巡る

20120203_193018

小学校、中学校の同級生と集まった。

10代始めの頃の事を知っている関係ってすごいと思う。

その当時話す機会があまりなかった人も30歳を越えて再会すると、
お互い良い意味でアジが出ていてすんなり話せたりするものだ。

20代の頃にも何度か再会する機会はあったものの、
その時はまだ「自分の人生」を受け入れていなかったプラス、
「自分の事」も受け入れてなかった私は、
同級生達に対して正面から顔を見て話す事が出来てなかったと思う。
(というか、これは同級生に対してだけじゃなく、自分が自分を受け入れていないうちは誰とも真っ正面から目を見て話が出来てなかったと思うけれど。)

32歳になって再会して始まっていく関係もあるんだと思った。
空白の時間はあるけれど埋める必要もなく、
空白は空白のままで良い事だってある。
「知っている事」が関係の深さでない場合だってあるんだと思う。

「小学校、中学校」という清純で真っ白で、
ただ青臭かった頃の時間を共有しているという事が、
すでに何か大きな関わりを示している様な気になったからかもしれない。

大切にしたい関係が始まっていく事を実感したし、
それって自分次第だなぁっていうことも実感。


それにしても私の親友Tが酔っぱらった。
大いに酔っぱらった。
そんなTを見れたのも久しぶりで嬉しかった。
無銭飲食しようとしていたことや、
財布を明けたらレシートが滝の様に出て来た事や、
ここには絶対に書けない事をさんざんクダを巻きながら話していた事。
そして、私が幹事をやったことを絶賛してくれいた事。
「まさかこんな日がくるなんて…」って、そんなに!?(笑)

そういえば、その日は何人かの人達に同じ様に幹事をしたことをものすごく感謝された。
普段の私は幹事をやることがほぼ当たり前みたいな役割にいるので、
こうやって感謝されるとなんだか照れくさくて、くすぐったかった。
でもうれし。

あと、私のブログを細かくチェックしてくれてる友人がいて、
それもすごく嬉しかった。
ブログって、見てくれると嬉しいんだけど、
みんな逆に照れくさいらしく見なかったりするらしい(最近聞いた!)
でも、見てくれたら嬉しいし、自分の考えなんかをよく書く方なのでそれについて
コメントやアドバイスなど貰えると嬉しかったりするんだ。

あと、
「料理は全くしないイメージ」
「結婚なんかしたいと思った事が一度もないイメージ」
という同級生男子から言われたこの2つのワードが今日一日私の頭をぐるぐると巡っている。
だから是非きゃつらには、密かにレシピ本を目指しているこのブログを見てほしいと心から思っている。

ちなみにさきほどの「愛すべき親友のT」は絶対に私のブログを見ない(笑)



ノスタルジックな思いが巡った。
素敵な夜をありがとう。







crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

制作するのはやっぱり好きだと実感

1月が終わり、2月が始まった。
そんな今週はアウトプットの週だった気がする。

例の新曲と、リアレンジ済みの昔の曲だけど、
週中、スタジオに入ってそれを演奏してみたところ良い感じになった。
ライブでもいけそうな感じがしたので、
どちらも12日のライブで演奏しようと思ってます。

新曲をリハーサルして作り込んでいくのはやっぱり楽しいし、
昔の曲もリアレンジすると全くの新曲に感じるので、
歌っていても新鮮で楽しい。

というか、自分はこうやって制作するのがほんとに好きなんだと実感しています。
完成系よりも、未完成なこの段階が一番好きなのかも。

新しい曲をライブで披露するのは恐ろしいくらい久しぶりなのでちょっと緊張してしまってます\(;゚∇゚)/
でも、なんかこの感じ良いかもって思っていて、
帰り道ベースのいっちゃんに「今年はライブで新曲しかやらないっていうのどう??」って言ったら「いいね、そういうの好きだよ」って言ってて、
「でもさすがに新曲ばっかりだったら誰も口ずさめないよね」って笑いました。
全部新曲ってのはさすがにアレだけど、
一回につき一曲新曲やるのは良いかもなぁ。
どう思いますか??

ともあれ、12日は久しぶりの新曲を歌えそうなので楽しみにしていて下さい♡

あ、そういえばそのいっちゃんだけど、
今夜のCDTVでmiwaちゃんのバックでベースを弾いてるらしいです。
是非見て見て下さいね♡





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

2/12イベント出演者紹介♡

Imgp0078

2月12日(日)に行われる第3回目の屋台イベント。
なんやかんやで3回目の開催になり、
またまた今回も計11組のアーティストの皆様にご参加頂ける事となりました。
毎回毎回、出演者にオファーするのもどきどきなのですが、
ありがたいことに毎回毎回たくさんのアーティストの皆様が最終的には出演して下さいます。

また、今回の開催にいたる経緯も、
前回イベントの打ち上げの中でcrest店長室さんや出演者の皆様から
「いつやる?」
とのお声をかけていただき、
2月にしようかと提案したところ(前回は夏)皆様より
「えー遅いよー」とのお声。
嬉しすぎる悲鳴を上げながら、あっという間に開催まであと2週間弱という今となった運びであります。

そして毎回毎回驚かされるのが、
出演者の皆様の温かい愛情と素晴らしい演奏はさることながら、
長時間のイベントなのに関わらず、
お客様も皆様最後までしっかりライブを見ていって下さります。

私自身も、始まりから終わりまでずっとフロアにいるというイベントはなかなかないので、屋台のスモークの中、
お客様との交流を楽しんだり、ライブを楽しんだり、
ほんと大事にしたい、愛すべきイベントに成長していっているのを実感しています。


と、前置きが長くなりましたが、
今日は、出演者の皆様の事を書こうと思います。
あくまで私の主観ですのでつまらない文面になりますが、
もしよろしければ見て見て下さい。
このイベントは再入場が可能なので、皆様のペースで楽しんで頂ければと思います。

出演順にいきます♪
※それぞれ書き出したら止まらなくなっちゃってすっごい長文になっちゃった(笑)


THE POO(15:05~15:30)

22歳男子2人のユニットです。
ざっくり言うと上腕二頭筋とドレッドのユニットです(笑)
あはは。ご愛嬌です、ゆるして。
しかし二人とも長身なので私が入るとどう考えても年上に見えません(;´▽`A``
そして何がきっかけか「師匠」と呼んでくれるのですが、並ぶとやっぱり師匠には見えません(笑)まぁ師匠というのはあだ名なのですが(笑)
二人とも良い意味で今時な要素を持っているけれど、笑っちゃうくらい情熱的で自分の考えをがんがん言えるタイプなので、話していても面白い。
西の方の出身ってのもあってか、突っ込みなどきれっきれでそういう意味でも面白いです。
なのに楽曲になるととても繊細でどこか儚い感じになる。不思議だよなぁ。でもそれが魅力なんだろうな★
等身大の彼らのまっすぐな歌詞が30歳オーバーの私にぐさぐさと響きます。
彼らのステージを見て、忘れかけていた何かを思い出す感覚におちいる人は多いんじゃないかな?(◎´∀`)ノ
片割れの力也は、私のステージでも何度もコーラスやってくれているので知っている方も多いはず♪
当日は前回同様、屋台ではたこ焼きを焼いてくれるそうです。



ヒグチミツヒロ(15:40~16:05)

ミュージシャンの出会いってのはほとんどが、
誰かと誰かが繋がっていて知り合うと言うパターンだと思う。
しかも友達の一人が繋がっているっていうレベルじゃなくて、
誰かが繋がっていると違う誰かも繋がっていたりする。
ヒグチ君もその一人でした。
友達と飲んでいる時に知り合って、アクセサリーとか作ったり、
ライブも自分でプロデュースしたりってことをたくさん喋ってくれました。
第一印象は「やりたいことが山の様にあっていつもうずうずしている人」
そしてその印象は今でも変わらずあります。
最近自身のブランドを立ち上げられた様でその活動も音楽だけの枠をついに本格的に抜け出して来た様( ^ω^ )
ヒグチ君はいつも良い意味で少年で、その純粋すぎるまっすぐさが時々30歳オーバーの私の心を浄化してくれます。
彼の歌もまたそんな歌で、そしてそんなステージなのです。
前者のTHE POOとはまた違ったタイプのミュージシャンですが、それでもやっぱりまっすぐなパワーは共通点があるような気がします★


木谷雅(sacra)(16:10~16:40)

腐れ縁と言いましょうか。
もう20歳くらいの時からの付き合いです。彼とは。
まだsacraがデビューしておらず、逆に私はデビューしたての頃出会いました。
やはりこれも共通の友人からの紹介で渋谷のDeseoにsacraのワンマンを見に行きました。
「京田の青春時代」って時代があるんですが、それが20代前半で、
その頃まさにsacra周りの面々と良く飲みに行っては未来について語り合ったりしていました。
でも、当時は雅君というよりもメンバーやサポートミュージシャンのみんなとの交流の方が強かったんです。
二人でしっかり話すってことはあんまりない感じでした。
でも、なぜか…ほんとなぜかってくらい、
20代の要所要所のポイントで接点がありました。ここには書ききれないくらい。
そして30歳を越えた今では、がっつり仲良くなって、
20代のうちの要所要所が全てここに繋がっていたのかなって気もしています。
彼には私にないものがありすぎます。
本人にも回りにも何度も言うけれど、彼は「赤レンジャー」なんです。
赤レンジャーがギターを持って歌っているんです。
地球が滅亡しても雅君は生き延びていそうな気がします。



Symmetriez(16:50~17:15 )

なんか説明不要な気もしますが(笑)
ドラマーcheetaが、ドラムボーカルを務めるバンドです。
cheetaは私の18歳の頃からの親友で、お互いの人生はほぼ把握しています。
当然お互いの歴代の彼氏は全員把握しているという(笑)
何かがあった時怖い相手の一人です(笑)
そして音楽面でも学生時代には一緒にバンドをやっていたし、
また、中の森BANDの傍ら、myuuRyでメンバーとして活動していた時期もありました。
そしてそして…
Symmetriezのピアノの佐藤五魚さんは、私のソロ時代のプロデューサーでもあり、その時のセッションでcheetaと繋がり、そこからギターのゼリーさんと繋がり…みたいな、繋がりが繋がりを呼び、Symmetriez結成になったそうです。
というかcheetaの曲…。ソングライター泣かせと言うか…。
ドラム叩けるんだから名曲作れなくて良いじゃん!っていうくらい名曲が多いのです。
各メンバー、様々なサポートやプロデュース活動でご活躍されている皆様というわけで、演奏は文句なしで素晴らしい!…プラス名曲ぞろいと来たもんで、シンガーソングライターの方はSymmetriezを聞いて泣いてください(笑)



 

sWEEThAND(17:25~17:50)

ボーカルのviviちゃんとの出会いも20代前半でした。
一歩先に「iyiyim」としてデビューしていたviviちゃん。
リリース時期などがかぶると、雑誌などにも同じタイミングで出ていたので、
記事や音源は都度チェックしていました。
という前情報がお互いあった為、出会った瞬間、抱き合ってしまうくらいの意気投合ぶりを見せました(笑)
しかもviviちゃんは、当時私のマネージャさんとかに「未歩ちゃん紹介して!」言っててくれたみたいで。その後二人で「vivi&pommyの秘密の部屋」というインターネットラジオ番組を始めました。
私自身ソロ活動を終了しmyuuRyを始めたてくらいの時期でした。
vivi&pommyではイベントを開催したり、viviちゃんの努める静岡の方のケーブルテレビにゲスト出演したり、PVを作ったり、なぜかネットラジオを越えた活動をしていました(笑)
おてんばで直球で素直なviviちゃんという存在は、やっぱり私とは真逆な人でした。ないものがたくさんで、漫画などの主役になるんだったら自分よりviviちゃんだなぁとか思った日も少なからずありました。
そんなviviちゃんも今では一児の母。知らせを受けた時、まじで信じられなかった!
だって掃除したりご飯作ったりをviviちゃんがやっているなんて!(笑)
きっと良い旦那様に出会ったんだなって思ってました(笑)
そんな素敵な旦那様とのユニット「sWEEThAND」
前回大絶賛を受けた旦那様作のミツヨシさんカレー(勝手に名付けてます 笑)が、今回も屋台に登場!
めっちゃ楽しみにしています!



つるうちはな(18:00~18:25)

はなちゃんとの出会いはおそらく私が20代後半の時の様な気がする。
こちらもやっぱりきっかけは当時のはなちゃんのサポートメンバーさんや、
あとカメラマンヘンディーかの紹介もあったりします。
当時私はめっちゃとんがっていて、
女子ボーカリストに対して異様なまでのコンプレックスを持っていました。
男に産まれたかったと何度も思っていました。
そんな時、はなちゃんに出会い、はなちゃんのステージを見て、
歌っている歌は恋の歌とか、女の子独特のうたなはずなのに、
ステージングが男みたいだったのを覚えています(笑)
上には上がいるもんだと思いました(笑)
いつもまっすぐで、キラキラしてて、…ん?そう言う意味ではviviちゃんと似てるのかな!?
とにかくはなちゃんてひとは「THE まっすぐ」ってイメージがあります。
ツイッターがきっかけでまたまた距離が近くなる様になり、
新曲の数々を見ると、そこには昔のはなちゃんとはまた違う…
良い意味で女っぽくなった彼女がいました。去年はサマソニに出演したりと何かと話題の彼女。
ステージを見るのはめっちゃ久しぶり。でも今、まさにチャンスをどんどんつかみパワー全開で前進している彼女のライブは楽しみ以外の何ものでもありません!
はなちゃんより「このイベント、絶対いいシゴトしたい! 」とのメッセージとともに、バンドでの出演との事!めっちゃ楽しみや!


TOQUIWA(ex Pinky Piglets)(18:35~19:00)

仲良くさせていただいているPinky Pigletsの新バンドです。
このイベントではもう定番メンバーですねヽ(´▽`)/
初めて会ったのは、アイラビッツ繋がりだったな。
ライブの打ち上げで告白されて(笑)、そこからイベントに出てもらったり、
逆にお誘いしていただいたりと、仲良くさせて頂いています。
彼女達はほんとかわいい!
自分が女子として生まれ変われるなら、彼女達みたいになりたいって思います。
女の子ってさ、実は良い意味で女の子っていうのにあぐらかいてたりするんだよね。ほら、今人気のおねえ系の人達の方がよっぽど女っぽかったりするじゃん??
でもそれってある種の憧れからだと思うです。
「女子はこうあるべき」っていう意味の。
そう言う意味で、女の子ってのは時々、足をほり投げてスナック食べながらテレビ見たり、朝起きてから寝るまで顔も洗わず歯も磨かず過ごしたりとか、
絶対好きな人の前じゃ見せられないってことしてみたりするんです。
そして、それが逆に超女の子に見えたりして。
彼女達のイメージはそんな感じです。あくまでイメージですよ、イメージ(笑)
だから私にとっては愛すべき存在で、
きっちり細かいA型気質の私にとって、そんな年下の彼女達をずっと観察していたいような…(笑)
新バンドになってから見るのは初めてなのでこちらもめっちゃ楽しみ!屋台ではおでんを作ってくれるみたいです♡


A24TRONICA(19:10~19:35)

あつしくんとの付き合いも、めっちゃ長いです!
何てったって私が高校生の頃、千葉から下北沢までライブを見に行ってた時に出会ったんだもの。
あつしくんは「カーニーズ」というバンドをやっていて、
見に行ったバンドのタイバンだったのですが、一気にファンになったのを覚えています。
それから数年、私が涼子先生のボイトレに通う事になって、そこに生徒でいたのがあつしくんだったのです(^-^;
もちろん当時高校生だった私の事など彼は覚えていませんでしたが…。
でも、それこそ雅君の時にも書いた「京田青春時代」の時期に、良く登場してくれた貴重な人です。
その当時出会った年上のミュージシャンの皆さんにはほんと可愛がってもらったと思います。今でこそ打ち上げってあんまりやらないみたいだけど、当時はライブやれば絶対打ち上げで、そこにはだいたい昨日も打ち上げにいた人がいたりしました(笑)
そして、当時からあつしくんは私にとってただのカリスマでした。
ステージがほんと面白くって、MCも最高で、曲も良い曲ばっかで。
20代後半になり、myuuRyとしてタイバンさせてもらった時にその事を伝えたら本気で嫌がられました(笑)
そんなアツシさん率いるA24TRONICAのステージはちゃんと見るのは初。エレクトロ満載みたいなので楽しみです!またステージで爆発してくれるかな!?


air code(19:45~20:10)

こちらも説明不要な気もしますが…(笑)
横浜が誇るロックバンドの兄さん達です。
兄さん達もこちらのイベントではもう定番中の定番です。
初めて会ったのは…あれ?akkinの紹介だったかな??
いや、他の人だった気もするし…
だってやたら顔の広いバンドなんですもの(笑)
とにかくバンドマンならほとんど知ってますよね?\(;゚∇゚)/
ボーカルのつよしさんには、ほんと言い表せないくらいお世話になりました。
クレバーな兄貴は、いつもいろんな事を考えていて、
お話を聞くのがいつも楽しみだったりもします。
私自身の事も何度も相談に乗ってくれて、その度「兄貴がいてくれる」ってなんか安心したりしていました。
そうそう、air codeってすごく仲間を大事にしてくれる兄貴達なのです。
だからいつも居心地が良くて、自分もメンバーなんじゃないかって錯覚しちゃうの(笑)
そしてそういう「人間性」って全部ステージに出るからね、air codeのステージ見ていると私はいつも安心感に包まれちゃうんです。
体動かして聞く様なロックなのに(;´▽`A``
ラブアンドピースがいっぱいなんです。今回もめっちゃ楽しみにしてます!
屋台でも、お馴染みの横浜お好み焼き(また勝手に名付けちゃった 笑)でるかな!?(笑)


ALLaNHiLLZ(20:20~20:45)

そしてそして!
今回はトリ前ラストをALLaNHiLLZにお願いしました!
ALLaNHiLLZとはまだ出会って間もない…っていうかまだ1回しか会った事がないのです。
でもトリ前は彼らに歌ってほしかった!(というかトリでもよかった!)
なんでかというと去年、彼らのイベント「ハレルヤ」に出させて頂き、私はとっても感動したのです。
「ハレルヤ」というのは彼らが大事に育てて来ているイベントで、
出演者は彼らに縁がある人達があつまるのがほとんどだそうでしたが、
私は当時繋がりがなく、eggmanの井上君からお誘いを受けただけでした。
なので俗にいうアウェイというカテゴリだったはずなのに…
イベント始まる前、当日会場で、そして終了後の打ち上げまで、
自分が「アウェイだ」と実感した事が1mmもなかったのです!
それは終始、主催者である双子の彼らが全出演者を最大限にフォローし、楽しませてくれたからでした。
おかげさまで私や、私のサポートメンバー達も彼らの人柄や彼らの音楽の大ファンになりました。
昨今、通常ブッキングに近い自主企画イベントが多い中、彼らのおかげで、「自分も企画ライブの時色々サボってたなぁ」って肝心な事を思い出させてくれたし、
その時一番に思ったがこの屋台イベントだったのもあって、
私にとって今後も大事に育てていきたいこのイベントで、
今度は彼らをしっかりとおもてなししたいなと思ったからでもあります。
って、説明長!(笑)
あとは、単純にALLaNHiLLZの音楽やパフォーマンスはかっこいいから(笑)





あぁぁ
長くなってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とまぁ、素敵なアーティストさんばかりなので、
是非是非皆様遊びに来てください!(人><。)

ではでは失礼致しますo(_ _)oペコッ







crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩



























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

メッセージが聞こえる

Imgp0101

伝えたい事ってなんだろう。
って考える様な夜だったなぁ1月最後の日。

歌詞を書こうとふんばった。ふんばった。
途中、赤ワイン投入。

やっぱりちょっとくらいのアルコールは頭が冴える。



それで歌詞が出来た。
今の自分て、応援してくれるファンの人達に全く何も出来ていないから、
出来る事なら12日のライブで新曲を披露したいって思ってたりしてるよ。

こんな、マイペースにまったり活動になっちゃってる私なんかのこと、
応援してくれる人がいるって事が奇跡の様な気がしてるよ。

CDを聞いていてくれたり、
ライブに来てくれたり、
ツイッターとかでメッセージくれたり、

その一つ一つの気持ちに全部答えたい。

いつも本当にありがとう。

今、届けたいメッセージが出来たよ。
あとはこれを歌う気持ちが整っているのかどうか。

自分の本能を大事にしたい今、12日に歌えるかは分からないけれど、
気持ちとしては歌いたいと、心から感じています。



ツイッターでね、ソロの時応援してくれていたファンの方にメッセージをいただき、それからヒントを得て、選曲も決まりました。
昔々の曲だからね、リアレンジしようと思っているよ。
ありがとう。


20歳そこそこの自分の言葉に、おぉ結構良い事書いてるじゃんってなった(笑)
明日の目標が出来たぞ。

うん。
良い感じ2月の出だし。

このまま行きたい(笑)






「手をのばせば届く幸せだって、きっと誰かが必死になって近づけたって事をずっとずっと気がつかないまま」




写真は、バリの道にあったへんな像。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩




























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »