« ごみーん | トップページ | バージョンアップせよ!? »

ありがとうございました×10000

改めまして。
12日の屋台イベントに来て下さった皆様。
ありがとうございます!

Picsay1329113255

Picsay1329113396

15時から22時前までのマンモスイベント第三弾も無事終了いたしましたヽ(*≧ε≦*)φ
出演者の皆様、そしてcrestの皆様、ありがとうございます!
そしてそして、何より来て下さった皆様、ありがとうございます!

毎回感謝しかございません。
たくさんの方の愛で一日中幸せでした。
ほとんどの出演者が最初の方からいて下さって、
そして最後まで残って、他の出演者のライブを見て下さっていました。
私も、毎回思うのですが、最初っから最後までタイバンの人のステージを見られるのもこのイベントが唯一。
最初から見ながら、ほんとに素晴らしいミュージシャンが出演してくれているんだと何度も思い、何度も何度も泣きそうになりました。

そして自分のステージでは、たくさんの人達が残って、歌ってくれました。
ギターレスになって7、8ヶ月。
やっと3ピースでの形がしっくりくるようになりました。

そして何より…
新曲をみんなが良いって言ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これが何よりも嬉しくて嬉しくて。
もっともっとアレンジ詰めて練習して、
もっともっと良い状態で皆さんに聞いて頂ける様頑張りたいなって思いました。
それもありがとうございます。
映像を撮ってもらったので、もしかしたらYOU TUBEにアップ出来るかも♡

それから、出演者の方のブログが続々と更新され(チェックしてる笑)
皆さん、イベントを楽しかったと書いて下さってます。
感激感激です。
そしてトキワのみっこちゃんのブログ。
嬉し過ぎたのでリンクっちゃいます♡
タイトルが「京田未歩の背中」だもん、やばいよね(笑)

トキワブログ→http://ameblo.jp/toquiwa/entry-11163304082.html#cbox

あと、今回のイベントについてはツイッターでリアルタイム更新しましたので、良かったら見てみて下さい♡

http://twitter.com/pommy_myuuRy



私的、今回お招く形になったアランヒルズも、最初から参加してくれて、屋台も全部食べてくれて、めっちゃ楽しんでくれて、めっちゃ嬉しかった。
アコースティックだったけどロックしててかっこ良かった。
才能の塊だぜ。ブログでも嬉しい事書いてくれていました。
マイメーン!

Picsay1329113515

Picsay1329113566

屋台イベント3回とも出演してくださったair codeとトキワとTHE POO。
もう完全なる馴れからの安定感(笑)
素晴らしい!
そしてこの日、ピンキーピグレッツからの大変身をしたあすかちゃんとみっこちゃんの覚悟みたいなステージがめっちゃかっこよかった!


そして木谷雅君。
サプライズで「5年後のトゥデイ」をカバーしてくれました。
雅君からサプライズしてもらったの10年来だけど初めて!(どんな喜び方!笑)
だからなおさら嬉しくてうれしくてじ〜ンと来ちゃいました。
って余韻に浸ってたら、いっちゃんと私、ステージに引っ張り上げられて、sacraのネバエバを演奏させられました(笑)
いや〜、まじで自由やあの人(笑)でも最高に楽しいセッションでした!

そしてひぐちくん。
何気に二回目の出演でした。
ひぐちくんも最初の方の出演だったにも関わらず最後までいてくれて嬉しかったよ。ブログでも嬉しい事書いてくれていました。
次はバンドで出たいって言ってくれたよ。是非バンドで出演お願いしますね♡

Picsay1329113659_2

そしてアツシトロニカ。
ステージをちゃんと見たのは初だったのですがノックアウト(笑)
踊りまくっちゃいました!
特にパソコンさんのキャラが前から気になっていたのですが、今回でノックアウト(笑)また一緒にやりたい〜〜〜〜!

そしてそしてシンメトリーズとつるうちはなちゃんとスウィートハンド!
どんどん歌がうまくなっていくちいた(笑)
シンメトリーズのお洒落感はずるいよね。
一組だけ良い意味で浮いてたよ。だってごうさんのピアノだも〜〜〜ン!(笑)
つるうちはなちゃんは、ニュー体制になってから初めて見たけどめっちゃええやん!キュート過ぎてキュンキュンしちゃいました。
はなちゃんとは来週飲む約束したよ。
楽しみだ!
そしてスウィートハンド、相変わらずカレーが激ウマだった!(笑)
相変わらずてんちゃんがかわいかった。
というか、しばらく見ないうちにてんちゃんが大きくなってたのにびっくり。
早いのね〜、この時期の成長って。
前回はてんちゃんの体調がすぐれず、途中参加だったviviちゃんですが、
今回は最初からの参加だったのでゆっくりしゃべれて嬉しかったな。
こちらも今度会おうねって約束してるよ。

Picsay1329113200

そしてこの日はなぜか女の子にモテました(笑)
何人かから告白をさました。(良いだろ〜男子諸君 笑)

でもね、なんか近々ポミー会なる女子会を開こうと思って来た。
トキワのあすかちゃんとみっこちゃんと前々から約束してたんだけどね、
ちいたもくるって言うし、なんか女子会したいかも!みたいな!(笑)

というわけでとにかくこの日は幸せすぎて、次の日の寂しさったらなかった(;ω;)
ほ〜〜〜ンと皆様に感謝です。
私はどれくらいの幸せとパワーをパス出来たのか不安ですが、
少しでも受け取ってくれていたら嬉しいなぁ。

皆様、改めましてありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして肝心な次のライブの告知をするのをなんと忘れてしまっていました!
すみません!
つぎのライブは…


3月4日
渋谷gee-geにてランチライブ!ドリンク&フードがついてこのお値段!安い!

『ジージでララランチ♪ vol.22』
shibuya gee-ge
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / いろハモニカ / あいろみりか(三重)

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


3月24日
BEANBAGの休止前のほんとにほんとに最後のイベント!光栄です!

『BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO』
shibuya o-crest
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

w/BEANBAG/ユーノ/手描きLIFE/ミルクティース/aeronauts/京田未歩/→SCHOOL←/Dragon/ラウドヴォイス/フラワーサブマリン/アルカラ
TICKET
2/4〜
チケットぴあ162-295ローソンチケット79406イープラスO-Crest

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。




です★
是非是非遊びに来て下さい。
それでは
ヽ(*≧ε≦*)φ

ps 100杯分くらいあった「芋煮風豚汁」ですがめでたく完売致しました♪温まったかな??ありがとうございます!

Picsay1329113699

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|