« 浄化の日だよん | トップページ | 未完成な日だったから良かった »

安産で6人も産まれた。

結局自分が可愛くていつまでたっても被害者意識で。
心が傷ついたからと、
体が傷ついたからと、
色んな言い訳して。

自分が正常に戻る為に、
自分が自分の心と向き合う為に、
なんだかすっごく大事なものを封印していたのは、私だった。

封印している間は、会いたいと思わなかった。
何も望まなかった。

けど、
そろそろ対峙する時期が来てるのをうすうす感じた。

時が経ったからと納得させるけど、
それでも怖くて、
向き合った時に、ほんとは好きじゃないんじゃないかって思う事が怖くて、
なかなか向き合えずにいた。


そして満月の翌日のきょう。
2時間30分の間に生まれて来てくれた6曲の子供達。

中でもそのうちの一人の子が、私の心を動かした。

「やっと見つけてくれたね」


って言われた気がした。
何度もリピートして聞いて、
そしたらその子、言葉が喋れないから、ただ笑うだけで、
でも、「やっと見つけてくれたね」
って言ってるみたいだった。




その瞬間、ぼろぼろ涙が出て来た(p´□`q)゜o。。



トラウマの宝箱を持っていたのは自分だった。
そんで、やっと見つけたのは自分だった。






私にとって曲作りとは自分そのものだから、
改めて、自分の新しい曲の子供達をまだまだ愛せる事を知って、
今、とってもハッピーです。



…って、わけのわからないブログになっちまった(笑)
めんぼくない。


今の感じ、酔っぱらった時の感じと似てる。
酔っぱらってトリップしてる感じ。
ノンアルコールですが\(;゚∇゚)/



ではでは。
今の気持ちそのまま、興奮して書いたブログでした(笑)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|