« 焼き肉でにんにん | トップページ | 自分探しみたいだ »

赤ワインって浮腫まないの??

いよいよパソコンの画面に3本線が入って来た\(;゚∇゚)/

限界ちゃんが近づいて来ています…。

あぁ、今の作業分だけ待ってて。
春くらいまで頑張って私のパソコンちゃん…。


今夜は2曲出来上がりました。
以前大枠だけ作っていた曲をDTMでまとめてみました。

一曲は、昔々作ってリリースしていない曲のリメイク。
もう一曲は映画の主題歌をイメージして作りました。


良い感じにまとまって嬉しいです。
でもなんかあとで聞いてみたらドラムパターンが情けなかったので、もう一回練り直しです。

今週は一人プリプロに明け暮れる予定。
来週は兄の結婚式でバリ島に行くのでそこでまとめて歌詞を考えるつもり。
うふふ。
ちょー贅沢な創作になりそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ところで、昨日は涼子先生とマリコと渋谷の路地裏で密会。
500円イタリアンのお店です。
凹という名前。

Shot_1326626475309

ピザやチョリソーなどをつまみながら
ビールとオーガニックワインを2本飲みました。

くだらな〜い話から、
まじめ〜な話まで盛りだくさんな夜でした。


ところで以前川島直美さんがテレビで、
「ワインは毎日飲んでます。飲まない日は翌日浮腫みます」
と言っていました。

が、今朝それを体感したのです\(;゚∇゚)/

最近浮腫む日々を送っていたのですが、今朝は浮腫んでいなかったのです!
一番浮腫むのは手の指先なのですが、それが全くだったのです。

体も軽い気がするし…

これって赤ワインの効果なんですかね!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


だったら…





嬉しい(笑)







というわけでおやすみなさい。




crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」
2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|