« 安産で6人も産まれた。 | トップページ | 焼き肉でにんにん »

未完成な日だったから良かった

今日は、自分にとって色んな意味においての「区切りの日」でした。
一生懸命頑張って来た事って、頑張ってる間って…
自分にとってそれがどんなものなのかって実感しづらいと思う。

案外、ふっと気を抜いた時とかに
「あれ?成長したかも」
とか
「大人になったかも」
とか思うものだって思うんだ★



人と人の絆もそうかなって、今日思ったよ。
一生懸命向き合っている時って、
なかなか足りないと思ったり、
もっともっとって求めたりするんだけど、
そう…。
案外、その絆はしっかりと結ばれてるんだって、
時間が経って思ったりする。


「ありがとう」と「ごめんなさい」は、大事な言葉だって、
大好きな大尊敬してる友達が言ってた。
これだけは絶対言う様にしてるって言ってた。
そんな彼は、今やみんなが憧れるスーパースター。

彼はたくさん愛されているんだと思うんだ。
「ありがとう」と「ごめんなさい」
を伝えられる人だから。

今日はありがとうってもっと言えれば良かったな。
どうしたら良いのかなって思うから、歌詞を書こうと思ったよ。

結局、感情がマックスの時は、歌うしかなくなるもんだな(*ノv`)



ありがとうね。
出会えて良かったよ。


これからもよろしくね。
あんど、

バイバイ★



















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|