« 未完成な日だったから良かった | トップページ | 赤ワインって浮腫まないの?? »

焼き肉でにんにん

と、まぁそんな、なんだか達成感のある日だったので、
めずらしく焼き肉に行ってきました(◎´∀`)ノ
自分へのご褒美。

行ったのは、渋谷にある「あじくら」
ここ美味しいよね〜(*´Д`*)

焼き肉って言っても、カルビとロースしか食べられないつまらない女です(笑)
ビールとレモンサワー一杯づつ飲みました。

Shot_1326360311175

シメは石焼ビビンバ。

Shot_1326364003946

このお店の店員さんは、めっちゃ良い人達ばっかり♪
よけいに美味しく感じました♪
あ、今日食べた「韓国風冷や奴」最高でした!
行かれる方は是非食べてみて下さい♪
お豆腐がクリーミーでしたc(>ω<)ゞ

はい!
そしてそして!

2/12の屋台イベントの出演者がついに決定しました!
先日告知させていただいた出演者に加え、

類友sacraより「木谷雅」!!
ジェッター3のあつしくん率いる「A24TRONICA」!!


が参戦決定!!

それからチケットコードも出ました!


もちろん、前売り予約は個人でも受け付けています。


屋台も今のところ、4店舗決定しています!
私は今回「チゲ鍋」にしようかと思ってます!
チゲ鍋のスメルでcrest中を埋め尽くしちゃうぞ〜(笑)


是非是非、遊びに来てねー(≧∇≦)




crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」
2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|