« 「ALWAYS三丁目の夕日'64」 | トップページ | メッセージが聞こえる »

たこ焼きと仲間

昨夜は「たこ焼き新年会」を我が家で行いました。
我が家でホームパーティーは久しぶりでした。
久しぶりの仲間と。

Picsay1327996331

このもってぃさん(左から二番目)の頭の上の光がすごい!
でも、もっとすごいのは…

Picsay1327996381

甲田君バージョン(笑)

光のサンドウィッチや〜



はい。
というわけで、たこ焼きは関西出身のTHE POOの力也が担当。
屋台イベントでもお馴染みのやつのたこ焼きはとっても美味しかったです。

Shot_1327923934561

なんだか昨日は、ずーっと笑っていた気がするなぁ。
途中、笑っちゃいけないゲームもやったんだけどさ、
それでもルール無視してずっと笑っていました。

ビールからワインから次から次へと。



もともとみんなでわいわいするの大好きな自分でしたが、
去年の半分はほとんど自分から誘う事をやめてしまった期間があってね、
理由は色々あるんだけど、それで一人飲みというのが定着していたわけです。
「おっさん化」とか散々言われましたが、今ではこの一人のみ屋さんでも、常連さんのお知り合いがたくさん出来て、一人で飲みに行っても必ず誰かと喋る感じになっていたし、マスターやママと仲良しになって、旅行に行ったら必ずお土産を買って来るみたいな関係にもなれました。

なので、不自由はなかったのですが、昨日は久しぶりに仲間達と飲んで、
「やっぱおもしろいなぁ」と実感。

わからないけれど、きっと他の人達も同じ様なこと考えていたんじゃないかなぁ。って思います。
みんな、「うちは落ち着く」っていってくれるのが嬉しかったりもしました。

昨日は、「近々飲もうね」って言ってた人や、
たまたま最近連絡取った人をランダムに誘ったので、
もっともっと愛すべき仲間はいます。
春になるまでに、久しぶりにみ〜ンな集めて、みんなのみんなも集めて、
巨大パーリーでもするかな!?

久しぶりにね。




誰かに「会いたいな」って思ってもらえる人でありたい。
そんで「やっぱ会って良かった」って思ってもらえる人でもありたい。

その為には、いつも自分が元気でいなくちゃな。


昨日のみんなありがとう。
次は12日ねって言って解散。


そして今朝の私は、赤ワインの効果を再び実感するのであった(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


では★



crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|