« 今年初めての満月♡ | トップページ | 安産で6人も産まれた。 »

浄化の日だよん

今日やろうと思った事、出来なかった。
満月のせいにしちゃった私はダメヤローです\(;゚∇゚)/

今夜は浄化の日です。


夜になって、肩甲骨のあたりがおも〜クなっていることに気付く。
そういえば首も痛くて、酸素もすいづらい。

我慢出来なくて、近所の整体に駆け込みました。
いつも、時間のない時にぱっと駆け込む近所の整体ですが、
30分だけだったのにかなり楽になりました(;ω;)
ちょ〜足取り軽く、帰宅♪

そして、京田自慢の一品であるミートソースを作りました。
あと、なんだか最近むしょうに生野菜ぼりぼり食べたかったので大盛りで作りました。

Picsay1326116843

美味しかったぁ。



そういえばそういえば、最近出会う方々からお年賀をいただきます。

たねやの七草餅。

Shot_1326028407120

それから、お菓子の名前が分からないんだけど、
ごぼうが入ったお餅。
Shot_1326118304522

それに、写真を撮り忘れちゃったんだけど、
紅葉饅頭や、九州からのお取り寄せのお菓子や、かまぼこや、食べる味噌などなど…。

皆様ありがとうございます。
なんだか幸せ(*´ェ`*)


そういえばそういえば。
昨年は自分的に忘年会はあんまり行けなかったのですが、
その代わり新年会のお誘いがいつもより多めな気がします。

自分的にってだけですが(;´▽`A``

年末は静かに過ごし、
年明けに派手に祝う。


なんか、自分的にそんなモードみたい。
あ。
誘われるなら、自分じゃなくて周りがって事か(笑)

そういうモードかい?2012年。



今日やろうと思っていた事は、一年ぶりの曲作りでした。
今日は作曲の神様が他の人の家に行ってるみたい★



ではでは。
おやすみなさい。



オープニングアクトでも演奏したいなぁって企み中〜♪
是非遊びに来て下さい♪

crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/air code/京田未歩/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)


TICKET 1/14〜
チケットぴあローソンチケットイープラス/O-Crest
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。



【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|