« 赤ワインって浮腫まないの?? | トップページ | 明日からバリ島に行って来ます »

自分探しみたいだ

こんばんにゃ。
本日も引き続き一人プリプロなり。

今日は、昨日やってだめだめだったドラムパターンを変更し、それにともないピアノとベース録り直しました。

そして、新しい曲も完成させました。
この曲は、ラブ&ピースなんだけど、そこまで情熱的な言い方じゃなくて、「おー、頑張れよ〜乙女達♡」みたいなゆるくて適当に聞こえがちな、でもちゃんと裏付けされた自信があって、っていう30代以上にしか歌えない歌です(笑)


昨日ブログに書いた「映画の主題歌をイメージした曲」というのと、
今日のこの「頑張れ乙女的」な曲が、
今回、6曲くらい書いた曲の中で一番キャッチーな曲(だと思っている)です。

まさに録音しながら、曲のイメージを膨らませていくことによって、
アルバム全体の色がどんと見えて来る。
そんな事を実感した今夜でした。

好きなミュージシャンがいて、
こんなアルバム作りたいなぁって思いながら、作ってはいるものの、
やっぱり彼女にはなれず\(;゚∇゚)/ってことも実感しています。

作れば作る程、「自分」というものが出て来ます。
そして、それはひいては曲だけではなく、まさに自分自身の色に繋がるわけです。


年齢を重ねて、自分の色も変化してはいるものの、
「やはりそうだったか!」
って、今回は逆にルーツに戻って来た感があります。


音楽は自分自身であり、
生み出す事は自分自身と向き合うことである。

と、良くいうけれど、今まさにそんな感じかな。


今の私だから歌える歌があるような…
そんな希望の光が見えた夜でした。



ではでは。
おやすみ♡





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」
2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|