« バリ島レポ第一弾〜意外と適応能力あるんじゃ!?〜 | トップページ | たこ焼きと仲間 »

「ALWAYS三丁目の夕日'64」

バリ島でのスーパーエステの影響でまだまだカラダもお肌も良い感じですo(*^▽^*)o
調子にのって、お酒を毎日飲んでいる気がしてならない。

はい。

先日「ALWAYS三丁目の夕日'64」を見に行って来ました。
今までのは全部見ていて大ファンなのですが、やっぱり今回も泣かされました。
始まってから終わるまでずっと泣いていた様に思います。
ただ、泣いていたのが私だけではなく、少なくとも私の列はほぼ全員鼻をすすっていたと思います(笑)

この映画にはいつも「愛」と言う名の全てが詰まっている様な気がします。
その中でも家族愛というものが強く、今のこの時代のこの時期にはぴったりだと思いました。


最近また頻繁に地震が続いています。
富士五湖周辺での揺れには驚きました。

周りでも、私自身でも、311の恐怖が蘇ります。
避難バッグの準備、再度地震が起きた時の心構えの徹底。

今朝はものすごく怖い夢を見ました。
ずっと地震の夢だったのですが、もうどうしようもないという状況に私と何人かの友人が陥り、友人の叫び声で目が覚めました。

恐怖はネガティブを生み出します。
それを自分自身が全力で拒否する表れか、
もしくは周囲のそれを受信してからか、
このところはほぼ毎日人と会ってます。

笑うという事が大事だと、
心と体が知らせている気がして仕様がないのです。




「ALWAYS三丁目の夕日'64」は、涙涙の映画でしたが、
そのそばには笑いもたくさんありました。
その笑いの部分が、キャラクター達をいっそう愛おしいものにしています。
日々の生活の中でも、周囲の人達と笑いをともにすることにより、
その関係と、その存在をより愛おしいものにしたいなと思いました。


良い映画をありがとうございました。


その日の夜は、ブリの照り焼きと、きんぴらごぼうを作りました。
ビバ和食。
ちゃんちゃん♪

Picsay1327996422



crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩





















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|