« 円滑現象来る | トップページ | サミシンボナイト »

もうすぐライブ

20111221_221925

今夜のグラタン。
今年は忘年会こそ少ないものの、「年末」を言い訳にして、
先週末あたりからよく飲んでる。
なので今夜はやさしいものをカラダに。

サーモンとホウレンソウのグラタンです★





うほ。
すごいブログが空いてしまった。
すみませぬ。

師走ということでばたばたしっぱなしでした。
今年一年、いや、ここ数年の膿が驚く程取れて行く取れて行くって感じです。

最近、お母さんが「ゲキオチクン」を送ってくれて、
初めて使ってみてるんだけどあれってすごいね。
いつも落とすのに結構大変だったよごれが、いとも簡単に取れちゃう。
洗剤とか特につけてないのに、ね\(;゚∇゚)/

ってほんとすごいけど、そのゲキオチクンでまさに今、
自分の体の中と、心の中と、周りの現象をぴかぴかにしていってる感じです。

今日、リハ帰りに見た太陽。
写真じゃ全然分からないけど、すっごいおっきかったよ〜。

20111221_161043


今日、ライブリハしてきました。
今年のライブのペースはかなりマイペースだったので、
リハも久しぶりで、でもなんかその感じが良かったです。

歌とピアノが愛しくて愛しくて。
ずっと一緒より、たまに一緒くらいの方が大切さが分かる。

今回の選曲のテーマは「今年」
新曲はやらず「今年演奏した曲」をやりたいと思います。
例のクリスマスソングもお楽しみに。
アレンジしたら良い感じになりました。
ある曲とある曲を組み合わせちゃってます。

まずはクリスマス。
そして年の瀬。

12月って昔から、ライブやらなきゃ物足りないと感じる唯一の月かも。
だからライブをやれる事が嬉しいです。



明日は冬至ですね。
今年ラストのパワフルな日らしいですよ。
身の回りの浄化をたくさんした方が良いみたい。

良き冬至を。



12/25   渋谷gee-ge
『ジージでララランチ♪ vol.18』 〜ハッピークリスマススペシャル!!!〜

OPEN 11:30 / START 12:00   
ADV ¥2500 / DOOR ¥2500

w/京田未歩 / ゆり花 / mayu / Yoshino
O.A/武井ゆりな(長野)

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

※いつもより長めに演奏出来そうです♡

12/28 渋谷o-crest
“Seeing is believing”

OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

w/CREDIT GIRL/INJURY/sissy laundry/The Sailers/GUYZ/Hemenway
TICKET 11/19〜
チケットぴあ156-364ローソンチケット71382イープラスO-Crest
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|