« サミシンボナイト | トップページ | 祝福をあげる »

メリークリスマス

メリークリスマース★
皆様どんな夜を??

私はライブのリハでしたー★

20111224_181531

なんと今日は、スタジオの店員さんが
「ささやかなクリスマスプレゼントです」
って言って、一番広い部屋を使わせてくれたの♪
いつもの部屋と同じ料金で♪

そのやさしさプライスレス(;ω;)
まじ感謝っす。

いや〜、それだけでもうテンションあがりました↑↑

広い部屋はやっぱり音も良いし、
いつもよりも良い感じで演奏出来たと思います。

明日はお昼からのライブ♪
てゆうか入り時間はや!(笑)
かつてこんなに早い時間にライブハウスに入った事があるのかっていうくらい(笑)

私は13時40分からの出番です。
チケットは2500円なのだけど、ドリンクとフードがついてるんです★
おいしいご飯食べれて、ドリンクも飲めて、ちょーお得ですよね★

是非是非。
私達とクリスマス一緒にすごしましょー♡

20111224_193102

今年一番セッションした、いっちゃんと甲田君。
この3ピースもいよいよ馴染んで来たのでたくさんの人に聴いて貰いたいと心のそこから思っています。

宜しくね♡

20111224_193259

今日は、リハだったんだけど、カッコだけでもクリスマスっぽくしようと思いました♡

リハ後は、3人でお肉を摂取。

私はアボカドバーガー。
20111224_213225

めっちゃうまい。

20111224_213355

ライブ前日は牛肉を取るといいのだ。

にゃはにゃは。


じゃあねみんな。
明日、待ってるね〜♡


12/25   渋谷gee-ge
『ジージでララランチ♪ vol.18』 〜ハッピークリスマススペシャル!!!〜

OPEN 11:30 / START 12:00   
ADV ¥2500 / DOOR ¥2500

w/京田未歩 / ゆり花 / mayu / Yoshino
O.A/武井ゆりな(長野)

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

※いつもより長めに演奏出来そうです♡

12/28 渋谷o-crest
“Seeing is believing”

OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

w/CREDIT GIRL/INJURY/sissy laundry/The Sailers/GUYZ/Hemenway
TICKET 11/19〜
チケットぴあ156-364ローソンチケット71382イープラスO-Crest
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|