« メリークリスマス | トップページ | あともう少しで »

祝福をあげる

こんばんわ。
クリスマスが終わり、一気に年末モードですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、クリスマスライブに来て下さった皆様、
初めて見て下さった皆様、
ありがとうございました。

そして、今年はめっちゃお世話になったgee-ge、鉄平さん、
まじでありがとうございました。

20111225_150945

お昼のライブはインストアライブ以外はほぼ初だったのですが、
自分にとってとても良い感じでした。

朝からの声の立ち上がりの持っていきかたや、
前日の夜のぴりっとした過ごし方、
すべてがフレッシュで、居心地良かったぁ。

来年からはランチライブ増やそうかなってちょっと思ったりしてます。
みんな来てくれるかな??


とにかく楽しかった。
お昼なのにお客様もたくさんいてくださって、感謝感謝。

クリスマスソングもカバーしたわけですが、
皆さんも歌って下さり(サプライズなのにいっぱいの声が聞こえてきて感動!)、
嬉しかったです。

ありがとうです。

またライブ見に来てね★


そしてそして、
その後はメンバーと、見に来てくれた友人とうちでクリスマスパーティー。

おきまりのケンタッキーから始まり…

20111225_161732

イカとセロリのサラダ、わさび醤油のカプレーゼ、ジャガイモとタコのアンチョビ炒め。

20111225_170126

ビールから愛しのモエちゃんに突入♪

Shot_1324802351016

スパニッシュオムレツといただいたチョコケーキ

Shot_1324805751985

ラストはカボチャグラタン

Shot_1324812617590



めっちゃ作って、
めっちゃ食べて、
めっちゃ飲んで、
めっちゃ語って、
めっちゃ笑って、



それでも0時前には解散!

いつも、ライブ終わってたっぷり飲んじゃうと朝方になっちゃう。
しかも私の持論「深夜2時以降は何も生まれない」もあるし(笑)
でもでも、0時前はどんだけ飲んでも、会話が死んで行かない(笑)
まだまだ喋れるのに〜っていう状態で、名残惜しく解散する感じが、
ものすごい健康的で、とっても嬉しかったです。

って、どうでもいいか(笑)



ライブの話もしたし、そして明日ライブが出来る。
この感じ、ツアーっぽいなぁ。
って思ったらツアーしたくなっちゃったな。

だからやっぱりアルバム作らなくちゃ。

2011年もあとわずか。
大好きな人達と過ごせたクリスマスはまさにビバ。

今年が終わるまでに、大切な人といっぱい会いたいな。


明日クレストでライブ納め。
今年はほんと自分にとってめっちゃ大事な年だった。

去年クレストで終わった物語。
さよならを言う為の旅が今年終わった。

そのお礼と、これからの誓いを胸に。
人生が変わる。

歌うぜ。



忙しいかと思うけど是非見に来て下さい。
トリの出番です。



’’今宵、夢見る君さらう’’






12/28 渋谷o-crest
“Seeing is believing”

OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

w/CREDIT GIRL/INJURY/sissy laundry/The Sailers/GUYZ/Hemenway
TICKET 11/19〜
チケットぴあ156-364ローソンチケット71382イープラスO-Crest
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|