« 誕生日パーティー | トップページ | スペシャルな夜 »

ライブが決まったです

風邪を引いた週末でした。
皆様はいかがおすごしでしょうか??

なんか出て来そうな空。

20111121_152006

最近ようやくいつもの「冬」が本領発揮してきたような気候。
こうなってくるといよいよクリスマスと年末ムード。

マイペースにライブをやっていたこの一年でしたが、
気がついたらこんな季節で気がついたら12月はなんにも決まっていな〜いって事に気付いたのがつい一週間くらい前。

でも、なんでだろ、不思議と焦らなかった(笑)
どこかで「やれると思う」って根拠のない自信。

そして最終的には、昔からお世話になってるライブハウスの店長と、
今年は一番お世話になったアコースティック箱のブッキングマンが助けてくれました。決まってたイベントに無理矢理いれて貰っちゃった(。>0<。)
本当にありがとうございます。
感謝。
gee-geに関してはなんとクリスマス。しかもランチタイム。
ちょっと長めのステージにしてもらえそう。

12/25   渋谷gee-ge
*クリスマスランチライムライブです!詳細が分かり次第アップしますね♡
いつもより長めに演奏出来そうです♡

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


12/28 渋谷o-crest
“Seeing is believing”

OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

w/CREDIT GIRL/INJURY/sissy laundry/The Sailers/GUYZ/Hemenway
TICKET 11/19〜
チケットぴあ156-364ローソンチケット71382イープラスO-Crest
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095

京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


そして、訳あって現在myuuRyホームページが見れなくなっています。
見れる様になるまでにしばらく時間がかかりそうです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
来年にはまた、京田未歩のホームページも作ろうと思っています。
なので、しばらくメールはmihokyoda@gmail.comに送って下さい。
ライブの予約メールもこちらで宜しくお願い致します。

ごめん、ね。




突然ですが今夜の夕飯。ナポリタン。

Shot_1321870418795





と、いうわけで、今年の締めくくりライブが決まった(遅くてごめん)。
そしたら急に個人的年末モード。

今年も色々あったなぁ。
早かったなぁ。

と振り返りはじめる。




最近、「連絡」について考え中。
そして行き着いた答え。
「ホウ、レン、ソウ」はやっぱり大事だ。



まだボジョレー飲んでない。
がびーん。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|