« ポジティブの波をつくる | トップページ | 誕生日パーティー »

レイキですっきり

20111111が終わりました。
どのような一日を過ごされましたでしょうか?

うまく撮れない今夜の月(笑)
20111112_230812

私は、20111111の日、不思議なくらい人に出会った一日でした。
メールや電話も割と多い日でした。
なんか人気者になったような、錯覚(笑)


新たなる繋がりを感じたり、
吹っ切れる様な出来事があったり、
maniac studioのライブを見てエキサイトしたり。
ドウキなしのライブ、めっちゃかっこよかった。
マリコがキーボードで、楽しそうで、
たかしさんもてつしさんも楽しそうで、
なんか変だけど、嬉しかった。

ライブ後は、いつものメンバーとトークをしたけれど、
最後は珍しく打ち上げではなくいつものお店で一人、
常連さん達との飲みで締めました。


自分の中で明らかに何かが変わった気がする(笑)


いつものそのお店には色んな登場人物がいて、
マスターやママさんはとっても癒し系で、
最近とってもハマってます。
こないだも一人で5時間くらいいました(笑)


いつも一緒にいる人との輪から離れ、
いつもとは違う自分のキャラクターを発揮出来る。
だからこそ冷静に見れる目が出来てきた。



2011年11月11日は変化や始まりの時だという。
繋がっていたい人や繋がっていたい事が、
はっきりとそれぞれ変化しているのを、
周りを見ても、自分を見てもなんとなく感じる。
いるものといらないものが見え出している。
手放す事も大事だけれど、
だからこそ、手放したくない物もはっきりする。

それで思うんだけど、
私は、誰かにとって「手放される存在」になりたくない。
誰だってそうか。


でも「誰にも」ってのは無理か。
他の誰かだって、手放されたくないもんね。
ぐるぐると巡っていくものね。

だから、私を手放した人は他の誰かを手に入れるんだもんね。
そしたら、今、私を手放さないでいてくれる人にめっちゃ感謝しなくちゃ。

愛してくれる人を大切にしなくちゃ。




自分は自分で誰でもない。
自分の気持ちは自分だけの気持ち。
やりたいことをやる。
それで良いと思う。
すっごくシンプルで良いと思う。

だから、誰かが私を手放しても悲しまないようにしたい。




あ、そうだ。
先日レイキを一年ぶりにいれて貰った。
自分の気持ちの変化があって、
今月中にもう一つ上のレイキを伝授してもらおうと決めた。
自分の体の為というのが一番だけど、
周りの人達の役に、少しでも立ちたいと思ったから。

レイキをいれて貰ってるとき、初めてのものを見た。
小さいキラキラ光ってる粒みたいなの。
たくさん動いてキラキラしてて、涙が出るくらいキレイだった。




maniac studioのライブで撮影した写真。
なぜかこの一枚(笑)
モッティーさん。チョコつけてるの。

20111111_220703_3  


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|