« ハレルヤが届きます様に | トップページ | 涙について »

ありがとうございました

昨日、渋谷gee-geに遊びに来て下さった皆様★
ありがとうございました。
MCでも言いましたが、ほんといっつもトリって緊張します\(;゚∇゚)/

お客さんがみんな帰っちゃうんじゃないかって…

ましてや昨日は最初からたくさんの人だったので、ほとんど不安で涙目でした(笑)

20111030_183542

でもでも、いつもそうなんですが、皆さん帰らないで残ってくれるんです。
毎回、ステージに立つまでの緊張は半端じゃないんだけど、
残ってくれている光景を見る度に、ほんと気合い入ります★
そして、トリをやらせていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

昨日のタイバンの方は、皆様個性的で、歌も演奏もめっちゃうまいかたばかり。
不安だったり、楽しかったり、うまさに感動したり、色んな感情がうずまき、昨日の私は忙しかった(笑)

でも、とにかく歌いきれて良かった。
聞いてくれた皆様、ありがとう。

昨日は、師匠である、佐藤涼子先生が見に来て下さったので、
プレッシャーもまたすごかった。
でも終わった後に、「最高だったわよ〜」って言ってもらえて嬉しかった。
自分達でも良いライブが出来たと思ったし、なんか昨日は幸せだった。

Picsay1320070331
左からマリコ、ROCOちゃん、佐藤涼子先生、私。


今年はマイペースにライブやってきて、次のライブはまだ決まってないけど、
今年中にもう1、2本入れるつもり(って、この時点でゆるいですよね笑)。
応援して下さる皆様、こんなゆるくてごめんね。


でももうちょっと待っててね。

音楽の波にマイペースにゆらりゆらりの今年。

いっぱい貰えたし、いっぱいなくしたし、かけがえのない今年でした。


そろそろ、スイッチ、オン。



ライブは12月かな★









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|