« 明日から何かが変わる?? | トップページ | ありがとうございました »

ハレルヤが届きます様に

こんばんわ。
昨日渋谷eggmanに来て下さった皆様。
出会ってくださった皆様に心から感謝します。

昨日は初めましての方が多い空間でした。
そして久しぶりのライブハウスと言う空間に緊張していたのですが、
会場入ってリハをして、顔合わせをして、最後の共演者全員とのセッションをして、
全てにおいて主催者であるアランヒルズさん達の段取りの良さ、トークの面白さときたら!

私だけが共演者の皆さん達との面識がなかったのだと思うのだけれど、
アウェイ感を一切受けず、色々とお気づかいいただき、終始快適な空間でした。

これもアランヒルズさん達のお人柄。

だからもう、本番が来る前からこのイベントは良いイベントで、アランヒルズさん達のライブは素敵なんだろうなと思っていました。


そして思っていた通り。
とってもかっこ良かったです。
京田チーム、みんなファンになってました(笑)
力也に関してはCD買ってました。


15回目の「ハレルヤ」に参加出来た事、とても光栄に思っています。
誘ってくれてありがとう。
eggman井上君、アランヒルズさん!


20111028_180705_2


あ、ちなみに、私達のステージでは、gogoサイドバックの間奏で、「88回」にチャレンジしたんだけど、いっちゃんと私はぴったり一緒に止まって、甲田君だけ、多めに叩いちゃって、ステージ上ではまるで甲田君が間違ったみたいな図になってますが、あれは私達が間違えです(笑)
78回で止まってた(笑)
あ、知ってました??(;´▽`A``

あとねあとね、史上最強に汗かいた!
なぜだ!(笑)
汗が目に入って片目が見えなくなったの。
こんなの初めて。
でもデトックスできたみたいで、終わったあと、爽快でした。

20111028_181202

打ち上げでは、アランヒルズのただしくんのトークに終始大爆笑。
ほんと面白い人です。
あー。
2月にcrestでやる屋台村に出てくれないかなぁアランヒルズ。

そんでそんでひとしきり笑った後は、eggman取締役井上君(同級生)とトーク。
思えば出会いから11年くらいだわ。
同級生トークは最近おもろい。
私の同級生達は、苦悩も抱えつつも、有る程度自分のしたいことをして、
有る程度まかされるポジションにいる人達が多いからかな。

そういう意味でも30歳からは、おもろい。


さぁ。
明日もライブだ。
このままの良いモチベーションでライブを迎えたいな。

久しぶりの連チャンライブに、気持ちも高揚してます。
来年あたりツアーとか行きたいな。
でも、いままでとはちょっと違う。
行きたいところに、行きたい人達と行く。

そんな自由な感じ。


ではでは。
明日はトリだよ、トリ★
みんな、パワーあげるからね。
待ってるからね。



■ライブ情報■

両日ともに前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

2011.10.30(SUN)

『鉄ロックフェスティバル!!! vol.71』
@渋谷gee-ge
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500

京田未歩(myuuRy) / ひマワリ(大阪) / m.s.t / 松井優子 / Rihwa(北海道)

O.A是澤寿美

20111028_180647

20111028_180716

20111028_180639










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|