« レイキ | トップページ | ハレルヤが届きます様に »

明日から何かが変わる??

Kyoda20110405_0253

マヤの暦の話、明日かもって。
滅びる滅びないは別として、何かが大きく揺れ動いている感じはする。
2012年の大きな変化を迎えるにあたり、色々と自分も周りも変わっていってる気もする。

今日の朝、4階の私の部屋の窓に急に「ぱさ」って音がして、
なんだろってベランダを見たら、なんとカラス。

一瞬目があったけど怖くてすぐ隠れた。

なんだろ、こんなこと初めて。

ちょっとした胸騒ぎを感じつつ、その事を人に話したら
「私も最近ありました!」っていう人から、
「僕、こないだカラスをなぐりました」って人まで(笑)

なんだか笑けて来ちゃって、肩の力が抜けた。



今日は新月だし。
なんかソワソワする。
ドキドキもするし、なぜか涙もろい。

あと、先送りにしようと思った言葉とか、
思った時にちゃんと伝えようって思った。


明日がどうなるのかは分からないけど、
明日はライブだから、歌えるのが幸せだと思う。

明日の私の出番は18:20からと早いですが、もし間に合えば来て下さい☆
意味のある日に、あなたと過ごしたいです。

そして、もし、何事もなく明日が過ぎたら、30日も来て下さい(笑)
21:50と遅いですが、新しい始まりをあなたと感じたいです。


パワー全開!!!!!!!!!!!!
まーっくす!!!!!!!!!!



数日前、家族の嬉しいニュースを聞いた。
京田家に似つかわしくないそのニュースに、喜び方が分からず困ったけど、
今、じわじわと実感して来ている。

とうさん、かあさん、私はもう少し待っててね♡

というわけで、明日、待ってるぜ☆


にゃは。



■ライブ情報■

両日ともに前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

2011.10.28(FRI.)
shibuya eggman×ALLaNHiLLZ presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.15】
shibuya eggman 30th anniversary 【音故知新】
@渋谷eggman
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2.000(D別)/¥2.500(D別)

act:スメルマン/井上 侑/森大造/京田未歩/ALLaNHiLLZ
opening act:HaLLELUJaH special sessions

チケット発売日
e+先行(9/28)~先行販売 http://eplus.jp/eggman
eggman店頭(問):03-3496-1561

2011.10.30(SUN)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.71』
@渋谷gee-ge
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500

京田未歩(myuuRy) / ひマワリ(大阪) / m.s.t / 松井優子 / Rihwa(北海道)

O.A是澤寿美

Kyoda20110405_0173









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|