« 月の導きにより | トップページ | ときめき片付け »

赤坂でイエイ

元FTISLANDのWONBINさんのライブを見に、赤坂ブリッツに行って来ました。
myuuRyのベースのいっちゃんがサポートをしているからです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

WONBINさんの声はとっても透き通っていて美しかったです。
日本語も上手でMCには驚きでした。
韓国のアーティストの方や俳優さんが人気だけどその理由が今日ちょっと分かった気がします。
言葉では言えませんが、なんとなくハートのどこかがくすぐったくなるような感じなのです。

見せてくれたいっちゃんありがとう。
そしてWONBINさんお疲れさまでした★


ライブ後は久しぶりのみかりんとオープンテラスでワインを飲みました。
たまたま今日がTBSの感謝祭番組がやっていてたまたまお店の前を様々な芸能人の皆さんが走っていたのですごい人だかりでした。

20111001_210315

席を飛び出してみかりんといえい。

Picsay1317479676


赤坂ってこんなにイケイケだったっけ!?
って、普段こない街だけにびっくり。
なんか色々変わってたぁ。

地に足のついていない感じがたまには心地よくって、
ふらふらと都会の中に酔っぱらってダイブしたくなるような、そんな街でした。

でも大人な(!?)私達はワイン一本で大人しく帰宅。
みかりん翌日6時起きだってさ。
体壊さない様にね〜って心配よぉ。


でねでね、みかりんと同世代トーク面白かった。
スーパー素だった。
仕事や結婚の話したりも出来るし、
あとは、年も近いし、仕事も違うから、
「これ言っちゃいけない」っていう気遣いが良い意味でなくていいので、
気楽な感じなのです。

色んなアイデアも生まれてなんか良い感じ。
みかりんと話していると必ずなんかアイデアが浮かぶんだよなぁ。

うしし。
2012年もがんばろう。

Picsay1317481580

そうだ。
スピリチュアルカウンセラーの光凛先生のブログに10月についてが書いてありました。
10月はもっとも大切な月なのだそう。
もしよかったら是非見てみてね★
私は毎日見ています。
非常にタメになることばかりです(*´v゚*)ゞ

光凛先生ブログ→http://blog.coulyne.com/

よし。
私も来年の事を計画立てよう♡


★★NEXT LIVE★★

10/28 渋谷eggman
10/30 渋谷gee-ge


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|