« 週末はお酒お酒お酒〜♪ | トップページ | 明日から何かが変わる?? »

レイキ

本日もリハディ。

ライブ前の最後のリハだったのですが、良い感じで終わりました♪
あとは本番を待つのみ。

28日はオープニングアクトの次の一番手での出番です。
そして30日は逆にトリの出番です。

28日は急遽決まったイベントだったので、
早い時間ですがもしお仕事帰りなど間に合いましたら是非見に来て下さい。
最後は主催者のALLaNHiLLZの曲を出演者みんなで歌うセッションタイムがあります。楽しみです(◎´∀`)ノ

30日は、遅い時間からですが、お酒飲みがてら是非見に来て下さい。
28日よりも一曲程多めに出来そうです。

11月はライブがないので、ほんと会いに来てくれたら嬉しいな。
私達も全力で頑張ります。
楽しみじゃ。


■ライブ情報■

両日ともに前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

2011.10.28(FRI.)
shibuya eggman×ALLaNHiLLZ presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.15】
shibuya eggman 30th anniversary 【音故知新】
@渋谷eggman
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2.000(D別)/¥2.500(D別)

act:スメルマン/井上 侑/森大造/京田未歩/ALLaNHiLLZ
opening act:HaLLELUJaH special sessions

チケット発売日
e+先行(9/28)~先行販売 http://eplus.jp/eggman
eggman店頭(問):03-3496-1561

2011.10.30(SUN)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.71』
@渋谷gee-ge
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500

京田未歩(myuuRy) / ひマワリ(大阪) / m.s.t / 松井優子 / Rihwa(北海道)

O.A是澤寿美


Picsay1319639975




さてさて。
昨日の夜から今日一日の間に6人の人にレイキをしましたヽ(´▽`)/
レイキを入れて下さった先生は、「たくさん使えば使う程パワフルになる」と言っていたのだけれど、私はあまり使う機会がありませんでした。
涼子先生はがんがんやっていて、今ではものすごいパワーですが\(;゚∇゚)/

でも昨日の夜使ってみて、自分自身の体が元気になったというのと、
なんだかパワーアップしている気がしたので、今日も調子にのって5人にやってみたら、汗ダラダラ出て来てすごく良い感じだった。

レイキをした人達がことごとく「ふにゃふにゃになった」って言ってて、ニヤリとしました。

レイキからのリハだったのでさすがにぐったり。
お酒も喉を通りませんでした。

明日どんな自分になってるんだろ。
ワクワクです。

それでは今日はもう眠ります。

明日は新月ですね。

おやすみ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|