« 久しぶりのメニュー | トップページ | USTありがとう! »

素敵な夜

秋めいた気候と思いきや、今日はもわんと暑い日中。
なんだかなぁ。
早く秋になーれー。

Ca3g0014

さてさて。
いよいよ本日25時〜渋谷ラママから生配信のust番組「俺たちkeep on自由」でございます。
私はゲストとしてトーク&ライブをしますよ〜( ^ω^ )
ライブでは3曲生演奏します。
パーソナリティーの3人のミュージシャンが演奏してくれます。
ギターは隆さん、ベースはナオタカさん、ドラムは竹ちゃんさん。
隆さん以外の方は今夜初セッションです。
若干緊張もありますが、楽しみたいと思います。
明日土曜日だし、もしよろしければ是非見て下さいね♪

番組HP→http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html

地方にいて、なかなかライブを見て頂く機会がなかったりする人達にも生放送で歌を届けられる事は、とっても貴重な機会だと思います。
選曲はもうしました(*≧m≦*)
楽しみにしていてね★



さて。
先日は我が師匠佐藤涼子先生に久しぶりに発声を見て頂きました。
32歳になった今でも学ぶ事はあり、
いつまでも学べる環境にいられることに大変な幸せを感じました。
歌ってほんと深いなぁと実感。
先生、ありがとうございます。
最近断食に行かれたそうで痩せた先生と。

Picsay1315554696


そして昨夜は久しぶりにヒーラーとして活躍中のお友達がうちに遊びに来てくれました。
久しぶりだったので弾丸の様にしゃべりっぱなし。
昔から聞き上手の彼女だから、
調子にのってだーっとしゃべりまくっちゃいました\(;゚∇゚)/

そして昔はがんがんお酒一杯飲んでたのに、
最近は全然飲まなくなったって言って、
ワインを2杯くらいしか飲みませんでした。
いらなくなっちゃったんですって。

いいなぁ。と横目で見つつ、私はおかまいなしにビールからワインをがぼがぼ飲みました。
結果良い具合に酔っ払いました。
寝る前に久しぶりにウコンを飲んでみたのですが、
今朝起きてみて感動。
爽快以外何ものでもない私の体。

これから絶対飲んだ後は飲もうと誓いました。

とにもかくにも素敵な夜。

次は彼女のおうちでたこ焼きパーティの予定。
早くあいたいな。


そうだ。
秋になったら、ピクニックに行くと決めました。
といっても代々木公園で、お弁当持って緑の中、ただぼーっとしたりおしゃべりしたり。
あとは秋刀魚が食べたいです。
秋は一年で一番好きな季節。
いっぱい楽しみたいなぁ。
早くこーい。
秋。





★次回のライブは、10/30 渋谷gee-ge





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|