« リフレッシュな一日 | トップページ | ドラマティックなセットリスト »

気がつけば9がつじゃんじゃん

きゃお。
気がついたら9月じゃないですか〜。
びっくりです!
そしてブログが空いてしまいました!すみません\(;゚∇゚)/

新月を挟んだこの時期、結構わさっと心も体も忙しかった気がします。
色々書きたい事はあるんだけれど、いっぱいすぎて書ききれません。

でも、この時期、一生懸命やって来た事が終わりをむかえる時期で、
つまりは追い込みの時期というわけで、溢れる感情も今がマックスです。

そんな中、ライブがあるのが嬉しいです。

昨日リハでした。
今回のサポートは甲田君。
で、いっちゃんと3人でやります。

ソロ名義になってからライブでは初めての曲が3曲もあります。
その中の一つはソロ時代に出したCDのカップリング曲。

今聞いてもとっても胸がきゅぅううううっとなる曲です。
この曲の歌詞が出来た時、
当時のディレクターさんに「すごい歌詞出来た!」ってメールした気がする。

夢を見て、目が覚めたら涙が流れていたの。
そんな事ありませんか??

夢の中でやっと会えた人がいて、
嬉しくて夢の中で泣いて、「会いたかったよ」
って言ったら目が覚めて、
見慣れた天井があって。
涙がつーって頬をつたって落ちてった。

そんな曲です。



残りの初めましての二曲はmyuuRyの曲で、a night for lightから。
今、リハの音源を聞きながらブログ書いてるけど、甲田君、かっこいいね〜(*´ェ`*)
そして聞いてると去年をリアルに思い出すなぁ。
去年ってさ、まだ去年なのに、なんか遠い昔みたい。

そして4日のライブ、またまたトリになりました(。>0<。)
鉄平さ〜ン!
トリはね、むっちゃ緊張するんだよ〜(笑)
考えてみればgee-geでライブするときはいつもトリだ。
気を使ってくれてるのかな?(笑)

出番は20:40です。
どうか皆さん、見に来て下さい(*´v゚*)ゞ
待ってるよ〜♪

Shot_1314687001429



『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / ぴょんすけ

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|