« 日々について思う事 | トップページ | 帰省 »

最後の最後はパワフル

先週末はちいたのたたき語りライブでした。
この日の出演者が、専門学校の時の同級生ってことで打ち上げはプチ同窓会に。
久しぶりに会えた人もいて嬉し&楽しかったです。
学生時代ってもう11年とかなんですが、その間会っていなくても、
もうこんなに音楽を続けていればそれだけでお互い尊敬しあい、存在に感謝しあうもので、冗談言い合いながらも真剣な話、いっぱいできました。

10年以上経って、大事な仲間になることって、あるんだなぁって思った夜でした。
引き合わせてくれたちいたありがとね。


そして昨日のお昼、L.A.から帰国中のかおるさんとランチした。
2年ぶりの再会だった。

大好きなパスタ屋さん「パンコントマテ」にて。
秋鮭といくらのパスタをチョイス。

Picsay1316425774

相変わらずちょーパワフルなかおるさんだった。
今回の日本滞在も数日なのにとってもアクティブに動き回って、
もはや数時間刻み。
その日も、夜から被災地に行くと行っていた。
むこうで10年続けられる様なチャリティーイベントを主催されているそう。
いったいいつ眠っているの??っていうパワフル姉さんの陽なパワーにとっても元気を貰えた数時間でした。

短い時間で、お互いの近況と未来の設計図を休みなくしゃべった。
私にとって年上のお姉さん的存在ってそんなにいないので、
すごく頼もしかった。
かおるさんって、ジブリの映画に出て来る元気なお姉さんって感じの雰囲気なんだよね〜。
ありがとう。かおるさん。

Picsay1316425885


それで決めたんですが、来年の2月か3月か4月にL.A.に行く事にしました!
できれば長期で行きたいなぁ。
難聴になってから飛行機乗った事がないのでそれだけ心配だったんだけど、
でもやっぱりもう一度行きたいもん。
ハワイも行きたいんだけどなぁ。

とにかく行きます!

その為にこれからがしがしがんばるぞー。

あ、そうだ。
来月のライブ、10/30に渋谷gee-geで決まっていたのですが、
来月は珍しくもう一本やります(笑)
10/28渋谷eggmanです。
日にち近!って突っ込んだ方、是非両方(笑)

色んな事があったし考えた先週。
最後のしめはかおるさんに会ってパワー貰えました。
ありがとうかおるさん★
よーし。
今週もがんばるぞー★★

Picsay1316425703












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|