« 最後の最後はパワフル | トップページ | びっくりするくらい浄化 »

帰省

先日の台風すごかったですね。
私は台風のその日、千葉の実家に帰ったのですが、
実家のテレビで両親とニュースに釘付けでした。

電車も止まったりして駅は大混雑でしたね。
映し出されるテレビの映像から震災のあの日を思い出しました。

夜になると家にいても、窓を打つ風の音、雨の音。
ドアを開けて外を見ると、木がざざざっと45度の向きに流れている。

家の前は何もない道で緑が生い茂っている風景なので、
よけい怖かったです。

台風ってこんなにひどかったっけ…?


地震も最近多いし、なんだか怖いです。




と、いいつつも久しぶりの実家。
両親と焼き肉。天使の海老ちゃんも♪
このしいたいけが美味しかった♪

Shot_1316599886776

久しぶりの実家にて、両親と長い時間語り合いました。
今の現状や、結婚についてや、最後はスピリチュアルな話まで。
32歳になった今、話す内容も少し変わって来ました。
より長く人生について、自分でも考えてはいるけれど、
親は親でやっぱり心配をしてくれているんだなぁと感じました。

あと5年経ったら、とかあと10年経ったらが、
今まではまだまだ子供だったのでその先の未来を考えずにいたのかもしれません。
でももう、大人な年齢ですから、そろそろ将来の事を考えなくてはと思いました。

ま、まだですけど(笑)

とにかく楽しい夜でした。
あ、お父さんが予言者だった事を知りました。
やはり何か持ってると思ったわぁ。

近いうち、レイキの先生に弟子入りしてもらう予定です(笑)



そして翌日。
台風一過の青空です。

20110922_125142

田舎(笑)


翌日は昼からお好み焼き。
我が家の自慢の空洞でいただきました。

Shot_1316661178587

Picsay1316823643

風が気持ち良くて、お好み焼きも美味しくて幸せでした。

そしてそのまま幕張アウトレットへ両親と。
「誕生日プレゼントまだだから」と言われおかんが買ってくれました。
あ、誤解を招かない様にお伝えすると、私は毎年誕生日か父の日母の日にはプレゼント送ってます(笑)

しっかしどれも目から鱗が出るくらいすっごい安くて、ものがいいから、
ほんと大興奮。

特にコートとか、普段高くてなかなか手が出ないから、その値段にほんと感動!

色々買ってもらっちゃいました。
32歳にもなって(笑)

「子供と買い物に行きたかった」
とおかんの夢だったらしい(笑)のである意味親孝行出来て良かった。
ってゆうか私どんだけでしょうか(笑)

おかん、おとん、ありがとうございます。



19歳に家を出て、あまり親に甘える事なく生きて来たので、
迷惑かけずに生きたいという心情ではあったのですが、
それはそれできっと両親には寂しい思いをさせていたのだと思います。

しかも水商売だしね。

不安定な日々の中、両親が仲良しでいてくれることは本当に心の支えでございます。

これからも心配かける事は多々あると思うけれど、
見守っていて下さい。

幸せゲットまでもうすぐです。

今はまだ、夢の途中です。

というわけで、美味しいもの食べて、お買い物も出来て、
思った以上にリラックス出来た帰省でした。



ありがとう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|