« ドラマティックなセットリスト | トップページ | 久しぶりのメニュー »

成長出来たライブー♪

昨日のライブに来て下さった皆様、出会ってくれた皆様ありがとうございます★
今日はライブの余韻だけに使いたい、そんな気分です。

個人的にだけど、自分の中の課題がクリア出来ました。
課題の内容は秘密蜜です。

だから清々しいのです。

えへ。

__


いつもgee-geでライブやるとトリをやれせていただくことは前回のブログにも書きましたが、昨日のMCでも言いましたが、
緊張するんですよートリって\(;゚∇゚)/
それに昨日は、私の前の順番だったオガワマユさんは、先日クアトロでワンマンを成功させたと言うじゃないですか。
ほんとドキドキでね、マユさんが終わった後、みーんな帰っちゃうんじゃないかと思ったわけです。
でもね、たくさんの人が残ってくれて、
ほとんどの人が席を立たない光景を見た時に、すごく救われたと言うか。

おまけに初めて見てくれた方がCDを買ってくれて、
「お姉さんロックンロールだったね」って言ってくれた人もいて(笑)

昨日のライブはほんっと色んな意味で最高でした。
だから終演後のお酒がうまい。

終演後。
いっちゃんと甲田君と。

Picsay1315193372

gee-geで月一でライブをやる様になってまだ数ヶ月ですが、
少しずつ少しずつ、gee-geのスタッフの皆さんとそれからgee-geファミリーのシンガーとも仲良くなれたら良いなぁと思います。

gee-geは他のライブハウスと比べても、出演者とのファミリー感を持っている箱だとおもいます。
その中に入って行くのは最初はアウェー感満載で、
はっきり言って私の中で挑戦だったのですが、
でもgee-geの音や雰囲気やスタッフの皆様もほんとに良いなぁと思うので、
まだ時間はかかるかもだけど、頑張りたいと思う。

ミュージシャンとライブハウスの関係って、すごく大事な絆を感じるから。
きっとライブハウスの人達もミュージシャンに対してそういう風に思ってると思うんだな。
そう言う意味ではクレストはやっぱり色んな意味で私のホームなのだと思う。

もちろん他のライブハウスのスタッフの皆様とも仲良くさせて頂いていますが、
私は牡牛座なので、縁を長く大事にするタイプで、かわろう!って思っても、まったく新しいところに行くというよりかは、持っている縁の中に新しい縁をまきこむタイプなのだそうです。
って話は反れましたが(笑)

昨日の主催者のチョイチャック鉄平さんとたいばんのオードリーシューズゆうちゃん。てゆかゆうちゃんにべた褒めされた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うれしい。
べた褒め返ししといたけど。何この会話って鉄平さんに突っ込まれた(笑)

Picsay1315193272

ほんで、PAの五十嵐さん。
五十嵐さんの出す音好き。

Picsay1315193090


そうだ。
昨日のライブ映像撮ったのでまたyou tubeにアップするね。
てゆうかギャラクシーすごいわ。
映像も携帯の割には綺麗だし、長時間撮影も出来ちゃうし、そのままPCに送ったりも出来る。
感動した。


次のライブは10/30 渋谷gee-geでごんす。
日曜日だよ♪一ヶ月以上空いちゃうけど、もしよかったら遊びに来てね。
ドラムサポートはまた甲田君にお願いしたよ。
そんでこの日はコーラスでTHE POOの力也も参加。
あ、でもちゃんといっちゃんにもコーラスしてもらいますよ(笑)
今回コーラスしてたでしょ??(笑)

ライブになかなか来れない方、9日のユーストリームの生放送を是非チェックチェケラっチョ♪
3曲生演奏しますよ〜♪




『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|