« 祭りの後 | トップページ | ユーストリーム生放送出演しまーす »

海のパワー

昨日、急遽ちいたにドライブに連れて行ってもらいました★
向かったのは、鵠沼海岸。

いえーい。

Picsay1313510828


ライブが終わって、2日間は、何もしないでぃとして決めていたの。
でも、ライブ翌日、一人でずっと部屋にいるととっても寂しくなって来て(笑)
意味不明な場所から涙が出て来たりして、あぁどっか行きたいなぁという気持ちがマックスになっていました。

で、翌日、つまり昨日、ちいたに「どっか連れて行って〜」
ってメールしたら、「今から行っちゃう??」って返信。

ちいたもちいたで忙しくて休んでなかったみたいで、気晴らしをしたい気分だったみたい。
二人の気持ちが一致して、15時くらいに集合して行って来ました★

Picsay1313510718

Picsay1313510763

20110816_172147

波が結構高めの海でした。
二人で数時間、話したり、ぼーっとしたり、すっごく癒されました。

Picsay13135867632


海のパワーはすごい。
連れて行ってくれてありがとうちいた。
かなりリフレッシュ出来ました。

「今日ほんと来て良かった〜」

って帰りの車の中でちいた。
忙しい日々みたいなので、カラダだけはお大事にね★



都内に帰宅後は車を置き、お好み焼きへ。

Shot_1313498684885


家に着いても、心地よい海の匂いが体にまとわりつく。
熱を帯びた体にぼぅっと回るレモンサワー。

ただ飲みに行くのではない、ただお茶をするのではない、
こんな時間が欲しかったなぁって改めて思いました。


今年、もう一度行けたら良いなぁ。
海。

Picsay1313510871




★next live★

9/4 渋谷gee-ge

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|