« 似顔絵の件 | トップページ | 海のパワー »

祭りの後

お祭りが終わってしまいました。

昨日、お祭りに来て下さったお客様。
出演者の皆様。
それからクレストのスタッフの皆様。

本当にどうもありがとうございました。
長丁場のイベントだったので皆さん今日はぐったりではないですか??(;´▽`A``
今日お仕事の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんななか本当にどうもありがとうございました。


昨日があまりにも楽しく幸せで、
それから色んな人達と24時間以上も一緒にいたので、
ぽつんと部屋で目を覚まし一人でいる今日の時間がなんだかとても寂しいなぁと思います。’

ちなみに昨日は終演後→片付け→朝まで打ち上げで、最後の最後は明け方フロアのモップがけまでしっかりやって来ました。

御陰様で太ももが筋肉痛です。でも今日きました。よかった(笑)


祭りの後。


まさにこの言葉通り。


とっても楽しかった人。
まぁまぁ楽しかった人。
普通だった人。

色々いると思いますが、
結局は楽しんでもらえていたら私は幸せです(笑)



音楽を聞きながら、お酒を飲んで、美味しい屋台を食べて、
友達と話したり踊ったり歌ったり、

理想の空間。

ブルーシートは喜んで下さった人もいるけれどきっともっと良い方向に改善の余地有りですな。

Imgp0098

場所かな??
次に生かします。


 そう!


なんと!



早くも第三弾が決まりました!!!!



日程は、



2011年2月12日!!!!


じゃじゃじゃーん!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



だいたい半年ペースになるのかな??
昨日の打ち上げで店長室さんと「次は5月で」って話して決めて、
それをみんなに発表したら、その場で大ブーイング(笑)遠いと。

なのでこの2月という日に決めました。

今回の反省点を色々生かし、三回目はもっともっとお客さんにリラックスして楽しんでもらえる様なお祭りにしたいと思います。

育つイベントにしたいなぁ。

というか、愛されるイベントにしたいです。


お祭りイベントてっぱんのair codeとPinky Piglets。

Imgp0080

Imgp0079

air codeチームのお好み焼きとPinky Pigletsのキュウリの一本漬け。

それから、小久保淳平チームの牛すじ煮込みと、sWEEThANDチームのカレー(最後に私の分を取っておいてくれていて食べたのですがこれめっちゃうまでした!)

それから我がチームとTHE POOによるたこ焼きとイカのチャンチャン炒め。

クレストのフロアを空けるとやっぱり鉄板の良い匂い。
これだけでなんか幸せなんだよなぁ。

各チーム、完売とのこと。
うちのとair codeのは少し残ったので、打ち上げでみんなに振る舞いました。
それもまた幸せ。

それからファンの方にいただいて、一杯無料サービスした「南部美人」も思ったより早くなくなりました。ちなみに一升です。すごーい。
ありがとうございました。


そしてそして肝心のライブ。
全部のバンドさん素敵でした。
生演奏聞きながらクッキング。踊りながらクッキング。

個人的にはピンキーとのセッションと小久保君とのセッション、
すごく楽しかった。

20110814_183043_2

また、私のステージに出てくださった4人のゲストの皆様とのセッションも、
最高でした。

20110814_212912

久しぶりに歌ったムーンライト。
思っている事を話歌い出す中で、泣いている人を見て、
自分もぐっときてしまった。
だから一番はほとんど目が開けられなかった気がする。

前回もそうだったけど、このイベントはバトンが回って来た時に会場の雰囲気があったかくて、ステージの上でも素直になれるんだな。
泣いてくれてありがとう。
涙は浄化だもん。
きっとあなたは大丈夫だよ。










sWEEThANDのライブの時に岩瀬敬吾君がずっとviviちゃんの子供の天ちゃんをだっこしてて、袖で見てたんだけどそれがフロアから100%見えていた。
次が出番だった敬ちゃんにかわろうと、
「私がだっこするから敬ちゃん準備してして〜」
って助っ人のつもりでかって出たのですが、うまくだっこができず終了〜。
男の敬ちゃん、女の私。
私の腕から天ちゃんを受け取り、「大丈夫だよ」と言いながらまたステージ袖にむかった敬ちゃんの後ろ姿はでかかった…(笑)

20110814_201719

20110814_211613

viviちゃんと敬ちゃんとこっくんは、若い頃に苦楽を共にしたいわゆる青春仲間。
20代半ばから音楽を通して、たくさんの仲間とよく集まった時期があって、
その時のメンバーなんだ。

久しぶりの再会と、久しぶりのタイバンに胸が熱くなりました。

O03200240114177646301

確実に年齢層が高い、昨日の後半戦でしたが(笑)
いいよね、みんな?(^-^;

まだまだ我ら、やりたいことがたくさんあるんだよ。きっとみんなも。
それぞれの道を、それぞれの生き方で。

20110814_213241



決して大きくないお祭りなのかもしれません。
でも、もっともっとぎゅーっと愛の詰まったイベントにこれからゆっくり育てて行こうと、
そんな事を思った昨日でした。

来て下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!


私の次のライブは9/4渋谷gee-geです★
昨日のステージを生かしてまたまた新たなステージへ。
是非是非遊びに来て下さいね★★

では★


20110814_212923

Imgp0081


Imgp0094

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|