« myuuRyコピーバンドの皆さん | トップページ | リハ終了 »

ニンニクと生姜とネギのちから

連日暑くて溶けそうだわ。
夏バテ防止の為、お昼ご飯はニンニク&生姜&ネギのスリートップを使った料理を。

こないだ。
蟹あんかけやきそば。

Shot_1312514272137

今日は、豚肉と茄子の味噌野菜炒めご飯。

Shot_1312873368891

ビジュアルが似ちゃうのはしょうがないよね(笑)
生姜はやっぱりぼりぼり食べるのが一番好きです。
食べてる間にカラダの内側から汗がじわりじわりと大量に。

さぁ、元気に夏を乗り越えよう。

先日は小久保淳平氏のリハへ。

20110808_221032

20110808_221015

やばかったですよ〜。
やっぱりこの方の自由さと音楽センスには毎回脱帽です。

8/14のライブでは、一曲せっしょんで歌わせていただきます。
何を歌うのかはお楽しみ。
ふふふ。

いや〜楽しみだ!

さて、今日は我々のリハ。
小久保氏も一曲参加していただきます。
それからピンキーチームも、ピンキー自体のリハが今日しか入れないらしく、
お互いのスタジオを行き来する為に、なんと我々とおなじスタジオを予約してくれました。
すげい。(*´Д`*)

ということで今日のリハは色々楽しみ♪


あ、そうだ。
屋台チームだけど、
結局以下チームになりそう。

■air code
■小久保淳平
■sWEEThAND
■Pinky Piglets
■THE POO&京田未歩チーム

出演者の半分以上(笑)
やばい〜たのしみ★
みんな〜〜〜〜〜
来て来て〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|