« 海のパワー | トップページ | ビバ30度以下 »

ユーストリーム生放送出演しまーす

こにゃにゃちわ。
ほんと毎日暑いですね。
昨日は起きてからずっと頭痛が止まらなかったのですが、今日は一転すっきり。
寝ながら熱中症とかもあるのでほんと気をつけなきゃですよね。

でも、なんか来週あたり少し涼しくなるってニュースでやっていたけど、どうなのかな。
やっぱり夏は苦手です。
少しで良いから涼しくなってくれたらいいな。
そしたら知らない町、散歩したい。

Picsay1313662867

そう言えばきょう、「不老不死の薬飲んでますか?」
と突然言われました(笑)
実年齢に見られた事は一回もないけれど、
その言われ方は初めてだったので大爆笑してしまいました。
いつまでたっても童顔というのにはそれはそれで悩みでもあります。
最近も、初めてライブを見てくれた人に「ポニョみたいでした」と言われました(笑)
なんかね、そろそろ、ちゃんと見られたい(笑)

さてさて。
そんなわたくしですが、9/9にユーストリームの番組に出させて頂きます。
生放送で、トークして、3曲ライブさせていただけるとのこと。
何の曲にしようかなぁって未だ悩み中です。
だって、素敵なミュージシャン達に演奏してもらえるんだもの。
せっかくだしって欲張りになってしまう。
でも、一回目の放送を見たら、みんなお酒を持ってトークしている…。
どうしよう、ボロが出たら…なんて心配しながらも、
別になくすものもないか…と開き直りながら(笑)

誘ってくれた隆さん、ありがとう!

皆様、9/9の25時から生放送です。
是非是非生で見て下さいね〜。
メッセージとか受け付けてるのかな??
もしそうだったら是非是非ちょうだいね〜★

番組のHPです。

『俺たち KEEP ON 自由』http://www.stopmotion.jp/




最近テレビドラマをまとめてみる事にハマっているみぽりんでした♥
おやすみ(*´Д`*)




★next live★

9/4 渋谷gee-ge


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|