« ビバ30度以下 | トップページ | リフレッシュな一日 »

今日のカレーはおいしく出来た

前回やって貰ったネイルが早くもはがれてしまい…

本日ニコちゃんにやってもらいに行って来ました♪

Picsay1314190795

ピアノばんばん弾くからね、ストーン系は今回は断念(;ω;)
でも、シンプルで大人っぽい感じにしてもらいました♡

爪の先がキレイになると女の子気分もあがります。
近いうち、美容院に行って髪の毛切ってこよってな気分に♪

今まで、爪のお手入れとか全然やったことなくて、
キレイに伸びている爪に憧れもあったりして(ピアノ弾くからのばせないのです)、
でも今回にこちゃんがほぼ毎月キレイにしてくれるので、
なんだかとっても救われています。

ニコちゃんとこの猫ちゃん達もようやく私を認識してくれたらしく(笑)
今日は足元にごろごろとすり寄って来てくれて感激。
あぁ、かわいいなぁ。
動物と暮らしたいなぁ。



さてさて。
そういや今朝、先日インターネットでぽちっとした椅子が4脚届きました♪
安くて、何処にでもあるような椅子なのですが、これをダイニングテーブルに合せるとgood!
あ、あと、掃除した時に気付いたんだけど、うちにはシャンパンとワインが合せて12本。
うち6本はモエ(笑)
がありました♪
部屋もきれいになってきたし、こりゃ近々パーリーかな!!!???

やっぱり私は
みんなでわいわい飲むの、好きです♡
最近みんなでわいわい飲んでないなぁ。

美味しいもの作って、飲んで、そんな夜が欲しいなぁ。






『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / and more!!!

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




おぉ。ゆうちゃんのオードリーとタイバンか!今気付いた(笑)
楽しみじゃ♡


あと、9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|