« 気がつけば忙しかった | トップページ | 脳内大掃除 »

「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」

「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」
を見て来ました。

Image

オプティマスー!!!!



超スーパーミラクルかっこよかったです。
最高に楽しかったです!
これはすごい!
是非1と2をレンタルビデオして、
このダークサイドムーンは劇場で見てみて下さい♥
皆さんにお勧めしちゃいます(*´Д`*)
3Dで見たのですが、遊園地のアトラクションみたいでした。

そしてスピルバーグ先生はやっぱり最高です。
今回は笑えるところがたくさんあって、
劇場では何度も大爆笑がおこりました。

そしてハラハラしっぱなし。



「やばいやばいやばいやばい!!!!(´Д`;≡;´Д`)!!」

と、

「はぁぁああああ(大きめの安堵のため息)」

しまいには


拳を使ってエアパンチの連打。


かなり迷惑だったと思います(笑)


そして、オプティマスや、バンブルビーとの友情に涙。

突っ込みどころは満載ですが、あまり細かい事は気にせず、泣いたり笑ったりドキドキしたり単純に最高に面白かったです!





この夏、遊園地に行きたいけど行けないという貴方に超おすすめです!


是非!













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|